ブログ

高次元意識開発トリニティ

トリニティ

(Leaves Institute・wings-of-angelより一部引用

 

時空を超えてオンリーワンな自分になる!
使えていない高次元の意識を覚醒し、あなたの能力を発揮させるお手伝い☆

新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティ」のご案内です!

 

今の意識状態よりも、もっと意識を拡大させたい!

もっと高次元の意識領域を広げて、自分の能力を開花させたい!

と感じる方向けにオススメのセッションです☆

 

より自分らしく、宇宙にオンリーワンな自分として存在することをお手伝する、新時代対応・高次元意識開発セッションです。

 

今回ご案内させていただく新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティ」は、より深く覚醒しご自身が望む次元の高次元を使いこなし、より自由で豊かにあなたらしく存在していただきたいとの願いを込めてワークをご提供させていただきます。

高次元意識開発®トリニティはライトボディの覚醒を促し、人間の能力と意識を解放するための、画期的な能力・意識開発ワークです。

 

高次元意識開発®の目的は、私達の潜在能力や顕在意識に対して、私達一人一人に独自な高次元領域を、それぞれ独自な状態で開き解放することにより、潜在能力を顕在意識が介入できる状態で活用できるように開発することです。

 

それにより、能力アップ、超能力開発、処理速度アップなど、時間的にもエネルギー的にも経済的にも効率よく生きられるようになることを目指しています。

 

トリニティは、こうした高次元意識開発®をさらに進め、アセンションで進化して行く意識や魂や肉体の有り様にそって、より私達が自分達に潜在する能力や意識の可能性を高められるように作られています。

 

 

新時代対応・高次元意識開発セッション「トリニティ」
目的別完全遠隔ワークについて 【完全遠隔】


お仕事や生活に役立てるためや、特定の目的を持って高次元意識開発をお受けになりたい方向けの準備ワークつき完全遠隔ワークになります。

こんな方にオススメします!
 
*お仕事や日々の生活で
・読解力を高めたい
・分析能力を高めたい
・処理能力を高めたい
・先を見通す能力を高めたい
・時間を有効に使えるようになりたい
・集中力を高めたい
・相手の心を察知出来るようになりたい

・天使・ガイド・ハイヤーセルフとのコミュニケーション能力アップ
・エネルギー的にももっとつながった感覚の実感であったり、地上の恐れとか超えた感覚・超越した状態を感じたい

 
など、具体的に何の能力を高めたいとご要望のある方

*準備ワーク:2~5日

*セッション料金:20,000~80,000円 

*なるべくお安くご提供するために、フィードバッグなしの完全遠隔ワークでさせていただいております。

※こちらのワークのお支払方法は銀行振込のみとなっております。ペイパルは使用できません。
 
 
*目的に合わせて、その部分に影響する以下のワークのみ行います。
・過去世統合ワーク:トラウマ・封印などのブロック解除
・高次元を開くためのカルマ・霊障・魂レベルの契約などの制限解除
・より開いた次元を深め使えるようにするための錬金術ワーク
・潜在している能力が開きやすくなるための能力調整ワーク
 
 
ご依頼の多いケース料金の例:

天使とかガイドとかハイヤーセルフとのコミュニケーション能力UP

高次元意識開発で5次元を開発して、チャクラの調整などをさせていただくことで能力をあげることが出来ます。

準備ワーク3日間 チャクラの調整込で5万円

 

処理能力(作業効率)・先を見通す力・学習能力・読解力・理解力の向上

ビジネスやお子様の受験勉強などに活用される方が多いです

準備ワーク1~3日間 3~5万円 

 

活用出来ていない能力を使って自己実現したい、自分らしく生きたい

こちらは個別で内容が変わってきますので、コンサルテーションで個別にご案内させていただく場合がございます。

 

エネルギーを感じたい場合などは、全側面の封印解除のワークを先にお受けいただいたほうがよろしい場合もございます。

 

 

高次元意識開発セッション「トリニティ」をお受けになる際のご注意!


高次元意識開発をお受けになっても、常にその次元を使っている訳ではありません。
 
例えばサイキックプロテクションのように、常にプロテクションを自分にかけている状態ですと、5次元以上の意識を使っていますのでより安定して、日々の生活の中でも高次元に意識が向きやすくなります。
 
またワーカーさんなど、常にチャネリングやヒーリングをされている場合、そのワークをしている時は高次元に意識が向いていますので、その開いた次元を活用し ていますが、普通のお仕事をされてる方などは、普段お仕事で活用出来る高次元を開いておくことで、より常に高次元にアクセスしている状況を創り出せます。
 
この高次元意識開発は、このように常に自分の意識を高次元にアクセスしている状態を創るものではありませんし、また高次元に意識を開 くことで気づきはとても多くなり、覚醒がより進みますが、悟りの人になる訳でもありませんので、ご了承の上ワークをお受けになるかどうかご検討くださ い。
 
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・学生の方はご両親の許可の元、お申込みいただける場合はお受付させてただきます。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 

お申込みについて


具体的に何の能力を高めたいかをお知らせください。複数でもかまいませんが、出来る範囲で、ご本人が心から望んでいる最善の状態でご提供させていただきます。

具体的な内容を元にこちらでチャネリングをして、準備ワーク期間と料金をご提示させていただきます。その際に、コンサルテーションが必要だと、こちらで判断した場合は、コンサルテーションを先にご案内させていただくことがございます。

最短ご希望の場合は、こちらでご入金が確認できた翌日から準備ワークを行わせていただくこともできます。詳細に関しましては、メールでご案内させていただきます。

 

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げております。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

*お申込み方法は、

・件名:『高次元意識開発トリニティ』ワーク

・お名前(漢字・カナ)

・ご住所(町名まで)

・生年月日

・何の能力を高めたいか、目的をお知らせください。

をご記載の上、hpure★nileth.com(★を@に変えて)メール下さい。