ブログ

全側面の封印解除

全側面の封印解除

 

全側面の封印解除 


封印とは本来その方にとって必要なものですが、手放す準備ができてくると、それは不要となります。

不要なものをそのままにしておくとその人本来の機能を停滞させてしまいます。

前に進みたくても抵抗や恐れがあり進むことを妨げたり、ネガティブなパターンを繰り返してしまったり、非常に苦しい現実をつくってしまうこともあります。

封印があると他のヒーリング等も中に入らないこともあります。せっかく受けているのに効果がないという残念なことにもなりかねません。

尚、封印はヒーリング等ではとれません。この封印解除によってしかとることが出来ません。
 
封印に守られている必要がなくなってきた時、封印を解除することで、私たちはより成長していくよう促され、次の段階とか、次のステージに進むことが出来ます。

こうしたいのになかなか出来ない、なんだか分からないけど進めないとか抵抗などを感じていたことが封印解除をすることによって、スムーズに進んでいけるようになります。

封印は生まれてきて生きてきた分だけ数多くの封印を私たちはもっています。だから、一度も封印解除をしたことがない人は相当な量の封印がとれます
 
今はアセンションの影響もあって、封印解除の必要なペースも増えてきています。

仕事がうまくいかないとか、人間関係が環境を変えてもうまくいかないとか、何かしらの苦しみとか不調・体の痛み・心の苦しみなどが、人生そのものに浮上してきた時、どうしても解消しないことがあったり原因が思い当たらないときなどが封印解除ワークを受けるタイミングになります。

 

解除する封印について


肉体と精神と霊的この3つの封印を解除して、その人自身をゼロに戻す封印解除になります。

 

肉体の封印・精神の封印

生まれてからの今まで、生活・環境を通して体内に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放、ネガティブな思考的パターンからの解放

 

霊的な封印

前世からのもので、今生ご自分には分からない間に結ばれた約束・契約等も含まれます。これらは、今の自分の目的に沿っていないものだと、縛られたり、『これをしなければいけない』等、今の自分に影響を与えてしまいます。

 

≪ご感想による全側面の封印解除の効果≫

●心と体が軽くなる
●ゼロ地場のようになる
●自分自信を表現しやすくなる
●気持ちがすっきりする
●周りの人が気にならなくなる
●ご自身が今必要なものが分かってくる
●エネルギーが分かりやすくなる
●自分への制限がなくなり、前に進みやすくなる
●人間関係の中で気になっていたことが気にならなくなる
●こうしなければいけないって囚われから解放される
●さまざまな不調の改善
●封印の種類によっては記憶が蘇る
 

自分に向き合うことが出来る人とか、日常的な内省とか内観の習慣がある人、あと、積極的にヒーリングを受けたり、カウンセリングを受けたり、ある程度自分を癒すっていうプロセスに取り組んできている人、そういった人のほうが、どんどん封印が出てきます。

封印っていうのは一度とって終わりではなくて、とにかく無限にあります。生まれてから今日までの間につくってるものだけでも相当あるし、前世のものっていうのがかなりあって、今は宇宙時代、この地球以外でつくっている封印とかも結構出てくる可能性があります。

封印って誰かにかけられるものっていうイメージが強かったりするんですけど、実際には自分で自分にかけているものです。

自分を守るために、小さい頃とか成長過程とか、前世とかで自分が何か苦しい経験とかをした時に、これがなければこういう体験を繰り返さなくてすむって封印していくってパターンが殆どです。

だから封印されている具体的な内容とか、封印されているものに関しては自分の能力とか素質とか側面とか、後は記憶とか、人によっては霊的能力だったりとか、それだけではなくって人間的能力だったりとかを封印している時もあるし、本当にいろんなものが封印されています。

封印をつくった理由、経験、それを超えて私たちはより成長しようという段階にきた時に、もう自分をそんなふうに守っている必要がなくなっていくことによって、その封印が浮上してくるんです
 
 
 

封印解除セッションについて


1.全側面封印解除セッション+通話25分 1回 30,000円

 
●遠隔準備ワーク5日間(その方が不要としている封印を取れやすい状態に働きかけ、浮上させていきます。)

●Skype、お電話による遠隔セッションとなります。

●セッション方法

ご自身で封印がある状態とない状態を比較して、ご自身の意志で必要であるかどうかを選択していただけます。

 

2.新マニフェステーションヒーリング+全側面封印解除セッション+通話25分

1回セット 33,000円

 

【完全遠隔】 新マニフェステーションヒーリング 

→→→

 【遠隔による準備ワーク】5日間

→→→

 全側面封印解除セッション通話25分 (準備ワーク後にセッションをさせていただきます。)

 

●Skype、お電話による遠隔セッションとなります。

●セッション方法

ご自身で封印がある状態とない状態を比較して、ご自身の意志で必要であるかどうかを選択していただけます。

●相乗効果として

新マニフェステーションヒーリングを全側面の封印解除の前にお受けいただくと、ご自身がスムーズに変容出来る様に下地をつくられると、より効果をしっかり実感いただけるかと思います。単発で受けるのと効果が全然違いますので、出来れば、新マニフェステーションヒーリングも一緒にお受け下さい。
 
 
【お支払方法】銀行振込
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日以降で、準備ワーク(5日間)に入らせていただきますので、その分もご計算に入れてご指定日・お時間帯をお申し付け下さい。(セッション営業日なども視野に入れて少し余裕をもって第3希望まで御願いします)*
 
【ご注意】

・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 


通話セッション専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込