ブログ

ダイヤモンドアンカー 〜人生がもっと楽に豊かになる自分軸


 
 
「人生がもっと楽に豊かになる」ために
一番大切な基盤となるもの、
それが「自分軸」
 
 
自分のことを正しく判断することで、
歪んだ見方や誤った自己価値を修正

 
 
自分の思考・言葉・行動に
アプローチすることで、
己の奥深くに輝く
神性な力に気づいて
いくことができます。
 
 
そうすることで、
外側で起こっている出来事
乱されることなく
自分の中心と繋がり
安定しやすくなっていきます。
 
 
完全に他人軸で生きてる人にとって
自分軸を構築していくことは、
簡単ではないし、
 
 
自分の中の思い込みや癖のようなものが
足枷になってしまったり
心の問題が絡んでいることで、
自分にとっての正しさに
アプローチしていくことへ、
強く抵抗を抱いてしまう人もいます。
 
 
そのため、この度は自分軸を伝授させていただき、
ご自身でも簡単な無理のないアファメーションと共に
変化を楽しんでいってもらえるように構築しました。
 
 
ドスンと構えた
その重量感があるような感覚とともに、
ブレや揺らぎのない感覚
感じていただけることでしょう。
 
 
 
 

自分軸で生きてる人はこんな人

 
「自分はどうしたいのか」、「自分はどうありたいのか」、しっかりと自分の意思や価値観で物事を判断することができるため周囲に流されたり、誰かの顔色を伺うようなことなく、自分で未来を切り開いています。
 
また、自分らしく生きてるその姿は、周囲から、自信のあるとても魅力的な人にうつり、他者からの理解や信頼度も厚く、自分の心が何によって満たされるかをよく理解してるため、精神的な豊かさを手に入れてる人が多い傾向にあります。
 
 
 
 

他人軸で生きてる人はこんな人

 
自分に価値を見出していないため、本当の自分を出すと嫌われたり、変なやつだと思われてしまう、あるいは、弱い部分がある自分なんて認めてもらえないと思い込んでいたりします。
 
それによって人の言うことや、やることに合わせたり誰かの意見と一致することで安心したり正しいと判断したりします。
 
何か物事を選択をする時や行動をする時も、周囲の人にどう思われるのかを重視してしまい、自分がやりたいことではなく、「こうしなければいけない」、「こうするべき」という考えのもと行動するため、物事に対して、なかなか前向きになれず、能動的に動けなかったりします。
 
そして、世間の常識から外れる行動をとることに恐怖心や罪悪感を持つため、「自分がしたい」と思うようなことも無意識に抑え込んでしまったり、誰かの期待に応えるために努力や我慢をすることで、自分を犠牲にしてしまいます。
 
 
自分軸がない人は、周囲とうまく付き合うために、
「嫌われないようにしよう」
「よく見られるようにしよう」
と自分の気持ちや感情を出さないようにしてきた為、気づいたら本当の自分を見失ってしまったり、人間関係が煩わしくなってきてしまいます。
 
 
自分の価値を自分で判断することなく、常に他者の評価に左右される為、誰かのために頑張ったあげく周囲と比較され、自分の価値が安定することはありません。
 
その為、常に心は落ち着かない状態になってしまい、たとえ一時的に価値が上がったように感じても、それを維持するための不安や心配が続き、心が疲弊してしまいます。
 
そのような体験から多くの人は、最初からチャレンジすることを避け、たとえ望みがあっても諦めてしまったりもします。
 
 
 
 

こんな人へ

 
*自分に自信がない
*人間関係で悩みがち
*人からの評価が気になる
*他者と自分を比較しがち
*人の意見に流されやすい
*本当は言いたいことや、やりたいことがあっても人に合わせてしまう
*人から嫌われることに恐れがある
*決断力があまりなく、人に依存してしまう
*自分が何をしたいのか分からない
*優柔不断
*「人からよく思われたい」、「嫌われたくない」という気持ちが強くある
*未来に希望が持てない
 
 
 
 

期待できる効果

 
*人に振り回されなくなる
*人間関係の悩みが減る
*自他共にそれぞれの気持ちを尊重できる
*自己肯定感が上がる
*意欲的になる
*他者と比べなくなる
*本当に付き合いたい人とだけ付き合える
*自分の本当の思いに気づける
*自分の成長を加速させる
*メンタル面の強化
*自己価値観のアップデート
*どんな出来事・体験でも学びにすることができる
*心・体が整う、バランスがとれる(より健康になる)
*確信を持った答えを見出しやすくなり、物事が進みやすくなる
*愛されているという土台が育まれ癒しが進む
*心地よい毎日を創造していく力が育まれる(自分を楽しませる能力)
*自己認識の変容
*変化していくことが怖くなくなる
*不安におびえなくなる
*人生のステージが変わる
 
 
🍀効果には個人差があります🍀
 
 
 
これからの時代は、
誰かがトップに立って
先導するような
ピラミッド社会ではなく、
一人ひとりが対等に
そして自立していることで
調和の取れた関係性を
育んでいく時代です。
 
 
すでに
「お金でものを買うことで幸せになる」時代ではなく
「自分らしく生きることで幸せをつかむ」
時代でもあります。
 
 
しっかりとした軸を持って
自分らしくあれること
精神的に自立してることが
最も重要な能力となってくるでしょう。
 
 
他人軸から自分軸へと
生き方を転換することで、
自分の気持ちに寄り添えるようになり、
本来の自分らしさがどんどん蘇ってきます。
 
 
本当の自分が戻ってくるから、
「何をするためにこの世に生まれてきたのか」、
というあなたにしかない、
あなた独自の「人生の目的」が見えてくるのです。
 
 
そして、生きづらさが解消され、
成功や幸福感を得られやすくなります。
 
 
 
 
 
   🌺ダイヤモンドアンカー 〜人生がもっと楽に豊かになる自分軸🌺 


ダイヤモンドアンカー(自分軸の伝授)

30,000円(税込)
 
準備ワーク3日間+ワーク1日間(24時間) 

アファメーションテキスト付き

 
『注意』自分軸の伝授であり、ヒーリングのエネルギーが使える様になる伝授ではありません。
 
 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル
 

【ご注意】 

・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 

・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。 

・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。    

 

  

お申込みフォームはコチラ

銀行振込  ペイパル

 
 
 
【ご感想】
 
❁K.Mさま❁
 
この度も、ありがとうございます。
どんどん、自分が変化していく姿にとても嬉しく思います。

「人からどう思われるのか」
「どう見られているのか」
という人の評価を気にしてる自分が、まだいたことに気づきました。

頭では理解していても癖になってるものって、無意識にどうしても自動的にそう体が反応したりしてしまうんですね。

ワークを受け終わって翌日、なんかいつもより、いろんなことがはかどるなってイメージがありました。

物事がどんどん進んでいくようなイメージです。

その時、気づいたんです。
今まで周りにどう思われるかって守りに入ってしまって、スムーズに物事が展開していかなかったんだなって。

そういったことが気にならない自分になっていたことが「物事がスムーズに進んでいく」という現象で気づくことができて、とても不思議な感覚でした。

手つかずのものも、スイスイこなしている自分は、こんなにも気持ちがいいものなんだなって心躍るって感覚と共に、とても嬉しくなりました。

そして、自分が思っている以上に自分が他人軸だったんだなってことにも気づかされたように感じます。

ヒーリングによって変化することで初めてそれまでの自分の本当の状態に気づけることが多くって、その度に、ヒーリングって面白いなって思います。

いつも本当に感謝してます。
ありがとうございました。

 
 
❁W.Aさま❁
 
先日はダイヤモンドアンカー
ありがとうございます(^o^)
感想です。

以前からフューレさんのワークを受ける度に感じていましたが、今回も自分の中のお腹の辺りがドン!と据わるような、肝がすわるような感覚がとても大きくなりました。

歩き方もゆっくりというかゆったりになり、一足一足、地に足を着ける感覚があります。

自分の胸の辺りに、湧水のようなイメージが見えて、そこからいつも綺麗な湧水が自身を潤す、気持ちの良い体感が数日ありました。

また、以前にも増して、好きキライがハッキリしてきて、以前は我慢出来た事が出来ない自分に気がつきます。

以前なら上手くやれたのにと思う自分もいますが、それはがまんしてたんですね

そんな新しい自分との付き合いにまだ不慣れであたふたしてる時間もありますが、何があっても大丈夫の気持ちもベースに見え隠れしています。

答えが今はわからずとも事象を以前より冷静に見れるようになりました。

フューレさんのブログの言葉は私の中にストンと落ちて腑に落ちるのですが、ワークも細胞の1つ1つにじわっと染み渡り、日々の見方が更新されます。

ありがとうございます。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。