ブログ

古代文明の封印解除

古代文明の封印解除

古代文明の封印解除 1回 20,000円~ 【完全遠隔】


 レムリア、アトランティス・ムー・マヤ・インカ・エジプト・仙境などを含む古代文明と、未来の文明や異星での影響含むトラウマや封印の解除と能力開発のワークになります。

通常、古代文明・未来での文明・異星での封印は多くの皆さんが持っていると言われています。
その封印を解除した上で今生に沿った形で自然と使えるように能力開発をしていきます。

開放感のある自由を感じ、より自分らしく自然に周囲へ貢献できるようになっていきます。

ご自身の使命を発揮出来る様に、古代・宇宙・未来での文明での封印を解き放ち、能力や叡智を今活用できるようにしていくことが、より『自分らしく生きる』ことになります。

ご自身で自然な形で封印を解いていくことは残念ながらできないので、今自然に活用出来る能力へと変換させていただくお手伝いをさせていただきます。

封印を解き放つタイミングにきているということは、身体や心が教えてくれます。何か制限を感じたり、生きづらさを感じたり、なんだか自分では対応出来ない不調、そしてトラウマがあるような気がしたり、前に進みたいのに進めなかったりと、なにかしらの信号があります。

ただ普段、ご自身の心や身体の声をききとることが出来ていない方は、なんとなく苦しい、なんとなくモヤモヤするとか、なんとなく異変を感じるって状態の方が多いです。

そんな方は、この『封印解除』をうけると、すごくすっきりした、前に進める様になった、恐れが軽減して気にならなくなったってお声をいただております。

 

アセンションの影響


過去・現在・未来という時間軸から次元の上昇とともに、時間の概念が凝縮されてきています。

今までは過去は過去のこと、未来は未来のこととある程度切り離されて生きてこれたことが、前世のその人、未来のその人が、今のその人に凄く影響を及ぼすようになってきています。

そのため、自分が自分じゃないように感じられたり、あるはずのない記憶が出てきたり、原因不明の体調不良や精神的不安定等がもたらされています。

 

※生まれてから今日までの自分にかかわることだと、概ねヒーリングでよくなっていかれます。ただし、前世とか他の未来とかアセンションならではの影響による不調においては、通常ヒーリングでは解消しませんので、この古代文明の封印解除をお受け下さい。

 

こんな方へ


・精神的に不安定な方

・楽になりたい方

・他のワークを受けても全くよくならない方

・なんだか分からないけど力が出ない方

・なんだか分からないけどやる気がしない方

・解消出来ない身体の痛みがある方

・何か自由じゃない、何か制限があるように感じる方

・生きずらさを感じている方

・前に進みたいのに進めない

・なんとなく古代文明が気になる方

・なにかと困難な状況から抜け出せない

 

封印解除セッションについて


1.古代文明の封印解除【完全遠隔】 20,000円

 

 ● 完全遠隔セッション(1時間)

   (遠隔準備ワーク3日間+完全遠隔ワーク)

 

2.古代文明の封印解除+新マニフェステーションヒーリング 【完全遠隔】 23,000円

更に深い部分の封印解除をご希望の方は新マニフェステーションヒーリングを併用されることをお勧めします。

 

 ● 完全遠隔セッション(1時間)+新マニフェステーションヒーリング

     (新マニフェステーションヒーリング+遠隔準備ワーク3日間+完全遠隔ワーク)

 

 ・新マニフェステーションヒーリング 【完全遠隔】 

 →→→

 ・遠隔準備ワーク 3日間 (新マニフェステーションから2日経過後)3日間準備ワークに入ります。

 →→→

 ・古代文明の封印解除セッションは準備ワーク後にセッションをさせていただきます。

(詳細スケジュールはお申し込み後、メールでご案内させていただいております)

 

【ワークの受け方】
・ワーク中は通常にお過ごしいただいてもかまいませんが、可能な方はゆったりできる環境で、座っていただきエネルギーを感じてみてください。
・完全遠隔セッションの場合は、変化を感じていただきたいので、セッションを受ける前に内観をしていただくことをお勧めします。
・ご自身の様子等をメモしていただくことで、変化がより分かりやすく、ご自身で気づく(感じる)ことがグラウンディングとなります。

 

※能力開発につきましては、普段の生活の中で自然に使えるように開発させていただいております。

※ワークは出来る限りお安くご提供させていただく為に、完全遠隔でさせていただきますので、こちらからのご報告等はございません。

※新マニフェステーションヒーリングのご内容はコチラ

 

【ご注意】
ご利用案内を必ずお読みください。お申込みされた際は、お読みいただいているもののとしてご案内させていただきます。

 


お申込みはこちら

カルマ解除+覚醒アセンション

カルマ解除+覚醒アセンション
 

1.カルマ解除+覚醒アセンション


カルマ(業)とは、自分が蒔いた種を刈り取るという意味合いで、善い行いをすれば、善い結果が生じ、悪い行いをすれば悪い結果を生じさせます。
今生において、問題や困難、そして試練に出くわすということは、輪廻転生繰り返し生きてきた中で、自分自信が蒔いた種によるものである場合があります。
その自分自信が蒔いた種は、自分自信で刈り取ることによって引き寄せてしまっている、問題、困難、試練を回避していくことが出来ます。

 

もともと人間にとってカルマというものは、この地球で生きていくためには必要不可欠でありました。

カルマがあることによって、輪廻転生繰り返し、前世でのカルマを解消し霊的成長をするためです。

しかし、今生においては、地球のアセンションに伴いカルマの解消がとても重要になってきています。

 

 少し生きていることに息苦しさを感じたり、もっと軽やかに人生を謳歌されたい方にこのワークをお勧めします。

カルマの解消、そして霊的覚醒を促し、魂・肉体・生命・アストラルレベルでのアセンション状態をつくっていきます。

 

特に家族の問題をお抱えの方は、なかなか解消することが難しいと言われている家族間の問題に向きあうことができ、家族同時に変容していくことができます。

 

1回のワークでも十分な効果を期待できるかと思いますが、毎月お受けになることで、より自然な形で覚醒を促す助けとなってくれることでしょう。

 

≪ご感想によるカルマ解除覚醒アセンションの効果≫

●問題が解決する
●自然と自分自信を愛せるようになる
●物事を他者のせいにしたり、自分の責任と重たく受け止めることがなくなる
●前に進めるようになる
●攻撃的ではなくなりイライラしなくなる
●他者の幸せを素直に受け入れられるようになる
●宇宙との結びつきを強く感じる
●強運体質になる
●メンタルが強くなる

 

≪こんな方へ≫

●肉体・精神なんだか分からないけどつらい
●人間関係で悩んでいる
●自分の好きな仕事をしているが、収入が伴わない
●収入は申し分ないが楽しくない
●なんだか全体を見通すとかけてるところがある
●本当に生きたい自分じゃない
●もっと楽になりたい
●家族の問題を抱えている
 
 
カルマ解除+覚醒アセンション
 
 

カルマ解除+覚醒アセンション


完全遠隔セッション 1~3時間 20,000円 【完全遠隔】

*ご家族全員分(第二親等以内)のヒーリング及びワークを含みます。

 

●ワークの受け取り方
普段どおりにお過ごしいただいて大丈夫です。

 

 


お申込みはこちら

エーマ・ヒーリング コア

33d305464a74aebce0558f540eb3c58c_s

 

エーマ・ヒーリング コア 1回 5,400円【完全遠隔】


受ければ受けるほど覚醒を促し、ご自身にとって必要な気づきが起きるエネルギーです。
古いものを脱ぎ捨て、新しいアセンションに沿った、目的へと進むことができます。

 

地球・太陽・月を司る三貴志のエネルギー


・スサノオノミコト様…グラウンディング強化

・ツキヨミノミコト様(月)…気づきを起こす

・アマテラス様(太陽)…人生の目的を思い出す

 

ライトワーカーさんに覚醒したい方、覚醒されている方、深いレベルでの癒しと覚醒が進むことによって、カルマや霊障の解消が必要なだけ行われます。
アセンションが進む中、全ての方に覚醒は必要です。このエネルギーは日本神界の協力なサポートにより、アセンションに沿った覚醒のお手伝いをしてくれます。
 

ワークの受け取り方


普段どおりにお過ごしいただいて大丈夫です。

 

 


お申込みはこちら

新レムリアンオーロラ

hpure5147625

Leaves Institute一部引用

 

新レムリアンオーロラ 1回 5,000円【完全遠隔】


今のご自身に満足ではなかったり、もっと成長したいため変化したいって思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

ご自身で変化されたいと思ってもなかなか変われないことってありますよね。

それは変化すること自体にストレスもあり、どうなるか分からない不安感と恐れをいだいてしまうためです。

その為、なかなかスムーズに変容することが難しいこともあります。

そんな方にお勧めのワーク!

 

身体はそのままで霊的に新規につくり変えるワークです。

例えばどのワークを受けても満足出来ない方とか、性格もいい方向へと変容したりとか、今おこってきている問題に対応ができるようになったり等基本的にその人の有り様を一新します。

 

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。

物事に対する認識や感じ方が変わるので、なんだか分からないけど凄く楽しいとか、なんだか分からないけど凄く満たされてるって感覚になりやすいワークです。

 

宇宙と調和してくるため、自分が引き寄せている問題、課題、苦しみ困難な出来事に対して、そこから得たい目的や到達すべきことが、なんとなく分かってくるようになり、どんな出来事に関しても、ポジティブに捉えやすくなってきます。

 

アセンションの影響でその人の身体の次元が3次元ではなく、4次元とか5次元へと、どんどん上がってきています。それによって、体調を崩されたり、精神的に不安定だったり、混乱したりされる方も増えてきています。

一人ひとりが霊的な目的とか請願とかがその人に凄く影響を与えてくることにより、霊的にやるべきことが出来ていなかったり、その能力が足りていなかったリすることにより苦しく感じる場合もあります。

そういった不調に対しても、すべきことの理解とともに、足りない能力開発がされるので、非常に楽になれるワークでもあります。

 

一度受けると変化しやすくなりますので、他のワークを受ける前に受けていただくのも効果的です。

 

 

新レムリアンオーロラはレナトスとヴェーレというワークで出来ています。


【RENATUS(レナトス)】全身全霊の革新的リニューアルワーク

魂レベルでの著しい変容が起こり始めている今、魂を超越した「ワンネス」や「宇宙」である自分を中心軸とした、身体、精神への変化が必要となっています。これが中々できないため、多くの方々が肉体的、精神的苦渋に絶望しながら生活しています。

このテクニックでは、スムーズな全身全霊での変化を可能にします。好転反応や抵抗による苦しさを感じずに変容できるだけでなく、今まで苦に感じていたことの意味さえポジティブに理解できるようになります。

RENATUS(レナトス)とは、ラテン語で「生れ変わり、生来の王」といった意味があります。これは開発時に降りて来た音が、たまたまラテン語だったのです。

 

【VERE(ヴェーレ)】地球外の知識・言語の理解能力の開発

以下の効果は、このテクニックによって実現可能な状態の一部を紹介するものです。これに関しては、「地球外の知識・言語の理解能力」を身につけることで、個人個人で必要な能力が強化されます。
・アセンションは、守護霊やガイドにも起こっていますが、肉体を持たないために人間ほど進んでいません。そのため、今まで通りの守護は受けられるとしても、皆さんのサポートがしきれない状況も起こっています。このワークを受けることで、アセンション時に必要な、宇宙人など、より高度な文明知識や、高次元的知識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります
・地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。
・地球以外での異次元での自分あるいはソウルメートからの情報や、能力を受け取って活用できるようになります。
・宇宙人とのコミュニケーション等が、ガイドを通さずある程度可能になります。

VERE(ヴェーレ)も、ラテン語で「真実ありのままに、正しく」という意味があります。これもまた、開発時に降りて来た音でした。

 

 

≪ご感想による新レムリアンオーロラの効果≫

●体調の改善
●精神的な不安定・イライラの解消
●自分自信が好きになる
●なんとなく楽になる
●次元上昇に対応できるようになる
●問題に対する対応能力のアップ

 

 

 


お申込みはこちら

ディバインチャイルドヒーリング™

ディバインチャイルドヒーリング

 

ディバインチャイルドヒーリング 【完全遠隔】


インナーチャイルド・ディバインチャイルドは全ての方に潜在しているものです。

幼少の頃、十分な愛に満たされることなく、『ポカン』と空いてしまった記憶、または両親に愛されるよう、周囲に気に入られるようにふるまってきたせいで、ご自身を犠牲にし傷ついた心。

環境や社会、そしてルールに合わせ、怯え、絶対的な安心感を得られなかった経験。

様々な経験から傷つき、癒されていないご自身と、それを抑圧し潜在意識に沢山の悲しみを持っている方が多くいらっしゃいます。

傷ついた心や記憶は、苦しすぎて、防衛反応から、なかったことにしがちです。

そうやって押し殺してしまったご自身を、大人になってまでも苦しみの経験として引きずってしまうのです。

そのような方には、幼少の頃傷ついた部分をしっかり癒してあげることが必要です。

きちんと癒してあげないと、それは現状の足枷となり、物事がうまくいかない状況を創りだしてしまうからです。

 

 

インナーチャイルドとは


人格とかサブパーソナリティとか、男性性・女性性とか、バラバラになっている状態のものを統合する働きをする肉体にあるエネルギーのことです。

インナーチャイルドの癒しは、もともと私たちが何者であるかを見い出すのに役立ちます。

インナーチャイルドの癒しが十分でない場合は、バラバラになって忘れられている自分を自分の中で受け入れられてないため、私たちが願ってないような現実へとコントロールされたりすることがあります。

インナーチャイルドが活性化してくると、統合の手伝いをしてくれるため、それらを防ぐことが出来ます。

 

ディバインチャイルドとは


インナーチャイルドが癒され、統合した上でしか覚醒しません。

ディバインチャイルドは、私たちの創造力とか神聖なる力とかをはっきりさせるために活動します。

ディバインチャイルドが覚醒すると、人間の霊的覚醒が進んで行くだけではなく概念や理屈を超えた能力が開いていきます。

自我が宇宙と一つという存在に向かって開いていくので至高体験的な喜びに満ちた感覚になり、日常の中での抵抗が減ってきます。

ディバインチャイルドヒーリングにおいては、その人のプロセスによって、反応が変わっていきます。

1回のワークでディバインチャイルドの覚醒が起こる方もいれば、3回のワークでインナーチャイルドの癒しが行われる場合もあります。

人それぞれ、その方のプロセスがどこに位置づけられているかによって反応が変わってくるワークになっています。

 

ディバインチャイルドヒーリングの流れ


インナーチャイルドの癒し→インナーチャイルドの活性化→バラバラになっているものの統合→ディバインチャイルドの覚醒

 

インナーチャイルドの癒しがしっかりされている方ですと、1回でディバインチャイルドの覚醒という方向に動きはじめることもあります。

ヒーリングの経験のない方でも、このディバインチャイルドヒーリングを受けることで前に進めるようになってきます。

お金も入ってこないし、なにをやっても駄目だなって思われる方がディバインチャイルドに少しでも覚醒すると宇宙と繋がるようになり、障害が軽減してきて自己実現を高めていくことが出来ます。

受ければ受けるほど、ご自身の思い通りの現実を創造していくことが出来るようになっていきます。

 

ディバインチャイルドヒーリング


1.ディバインチャイルドヒーリング 1回 3,000円 (5時間)【完全遠隔】

 

2.ディバインチャイルドヒーリング 3回 7,000円 (1回5時間×連続3日間)【完全遠隔】
ご希望いただいたお日にちから3日間、続けて同じ時間にお送り致します。

※3回のコースをお勧めします。

●ワークの受け取り方

ご自身の変化に気づくことでより覚醒が進むため、ワークの効果が最も出やすいのは、ご自身が今向き合っている問題等を少し考えてみてからお受けになっていただくことが望ましく思います。

普段どおりにお過ごしいただいても大丈夫ですが、お時間になりましたら、『フューレよりディバインチャイルドヒーリングを受けます』と心の中で宣言していただき、ゆったりとリラックスして座っていただき、15分くらいは、エネルギーを感じてみてください。エネルギーは1回5時間くらい流れ続けますが、その後は通常どおりお過ごしください。

※3回受けた後は、2週間程感覚をあけてお受けになって下さい。効果が出るまでお日にちがかかる場合がございます。

 

 


お申込みはこちら

全側面の封印解除

全側面の封印解除

 

全側面の封印解除 


封印とは本来その方にとって必要なものですが、手放す準備ができてくると、それは不要となります。

不要なものをそのままにしておくとその人本来の機能を停滞させてしまいます。

前に進みたくても抵抗や恐れがあり進むことを妨げたり、ネガティブなパターンを繰り返してしまったり、非常に苦しい現実をつくってしまうこともあります。

封印があると他のヒーリング等も中に入らないこともあります。せっかく受けているのに効果がないという残念なことにもなりかねません。

尚、封印はヒーリング等ではとれません。この封印解除によってしかとることが出来ません。

 

解除する封印について


肉体と精神と霊的この3つの封印を解除して、その人自信をゼロに戻す封印解除になります。封印とは本来自分を守るために必要なもの、その封印に執着がある方もいらっしゃいますが、その封印がなくなっても大丈夫な状態まで、その方を癒す要素も含まれております。
肉体的・精神的になんか苦しいなとか、何をどうしても解消しないなとか原因が思い当たらないときなど、封印を解除する時期かもしれません。

 

肉体の封印・精神の封印

生まれてからの今まで、生活・環境を通して体内に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放

 

霊的な封印

前世からのもので、今生ご自分には分からない間に結ばれた約束・契約等も含まれます。これらは、今の自分の目的に沿っていないものだと、縛られたり、『これをしなければいけない』等、今の自分に影響を与えてしまいます。

 

≪ご感想による全側面の封印解除の効果≫

●心と体が軽くなる
●ゼロ地場のようになる
●自分自信を表現しやすくなる
●気持ちがすっきりする
●周りの人が気にならなくなる
●ご自身が今必要なものが分かってくる

 

封印解除セッションについて


1.全側面封印解除セッション+通話25分 1回 30,000円

●遠隔準備ワーク 3~5日間(その方が不要としている封印を取れやすい状態に働きかけ、浮上させていきます。)

●Skype、携帯電話、固定電話による遠隔セッションとなります。

●セッション方法

ご自身で封印がある状態とない状態を比較して、ご自身の意志で必要であるかどうかを選択していただけます。

 

2.新マニフェステーションヒーリング+全側面封印解除セッション+通話25分

1回セット 33,000円

 

新マニフェステーションヒーリング 【完全遠隔】 2日程経過を感じていただきます。

→→→

 遠隔準備ワーク 3~5日間 新マニフェステーションから2日程経過後から3~5日間準備ワークに入ります。

→→→

 全側面封印解除セッション+通話25分 準備ワーク後にセッションをさせていただきます。

 

●Skype、携帯電話、固定電話による遠隔セッションとなります。

●セッション方法

ご自身で封印がある状態とない状態を比較して、ご自身の意志で必要であるかどうかを選択していただけます。

●相乗効果として

新マニフェステーションヒーリングを全側面の封印解除の前にお受けいただくと、ご自身がスムーズに変容出来る様に下地をつくられると、より効果をしっかり実感いただけるかと思います。単発で受けるのと効果が全然違いますので、出来れば、新マニフェステーションヒーリングも一緒にお受け下さい。過去に一度でも受けたことがある場合は、受けなくても大丈夫です。

 

 


お申込みはこちら