ブログ

古代文明の封印解除


 
【完全遠隔】古代文明の封印解除 1回 22,000円


レムリア、アトランティス・ムー・マヤ・インカ・エジプト・仙境などを含む古代文明と、未来の文明や異星での影響含むトラウマや封印の解除と能力開発のワークになります。

通常、古代文明・未来での文明・異星での封印は多くの皆さんが持っていると言われています。
その封印を解除した上で今生に沿った形で自然と使えるように能力開発をしていきます。

開放感のある自由を感じ、より自分らしく自然に周囲へ貢献できるようになっていきます。

ご自身の使命を発揮出来る様に、古代・宇宙・未来での文明での封印を解き放ち、能力や叡智を今活用できるようにしていくことが、より『自分らしく生きる』ことになります。

封印を解き放つタイミングにきているということは、身体や心が教えてくれます。何か制限を感じたり、生きづらさを感じたり、なんだか自分では対応出来ない不調や前に進みたいのに進めなかったり、身体の痛みとして現れたりと、なにかしらの信号があります。

なかには、封印やアトランティス・レムリア・古代文明が気になるとか、そのように感じられる方もいると思います。

この『封印解除・能力開発』をうけると、

*非常にすっきりした
*前に進める様になった
*恐れが軽減して気にならなくなった
*痛みがなくなった
*現実がスムーズに動き出した
*幸せだなと感じることが増えた
*生きやすくなった

このようなお声をいただております。
 
 

アセンションの影響


過去・現在・未来という時間軸から次元の上昇とともに、時間の概念が凝縮されてきています。

今までは過去は過去のこと、未来は未来のこととある程度切り離されて生きてこれたことが、前世のその人、未来のその人が、今のその人に凄く影響を及ぼすようになってきています。

そのため、自分が自分じゃないように感じられたり、あるはずのない記憶が出てきたり、原因不明の体調不良や精神的不安定等がもたらされています。

※生まれてから今日までの自分にかかわることだと、概ねヒーリングでよくなっていかれます。ただし、前世とか他の未来とかアセンションならではの影響による不調においては、通常ヒーリングでは解消しませんので、この古代文明の封印解除をお受け下さい。
 

 

こんな方へ


・精神的に不安定な方

・楽になりたい方

・他のワークを受けても全くよくならない方

・なんだか分からないけど力が出ない方

・なんだか分からないけどやる気がしない方

・解消出来ない身体の痛みがある方

・何か自由じゃない、何か制限があるように感じる方

・生きずらさを感じている方

・前に進みたいのに進めない

・なんとなく古代文明が気になる方

・なにかと困難な状況から抜け出せない
 

 

封印解除ワークについて


1.古代文明の封印解除【完全遠隔】 22,000円

 

 ● 完全遠隔ワーク(1時間)

   (遠隔準備ワーク3日間+完全遠隔ワーク)

 

2.古代文明の封印解除+新マニフェステーションヒーリング 【完全遠隔】 25,300円

※新マニフェステーションヒーリングを受けてから古代文明の封印解除をお受けいただくことをオススメしています。新マニフェステーションヒーリングを事前に受けておくことによって、今後出てくる軽い封印とかですと、ご自身で手放していくことが出来る場合があります。

 

 ● 完全遠隔ワーク(1時間)+新マニフェステーションヒーリング

     (新マニフェステーションヒーリング+遠隔準備ワーク3日間+完全遠隔ワーク)

 

 ・新マニフェステーションヒーリング 【完全遠隔】 

 →→→

 ・遠隔準備ワーク 3日間準備ワークに入ります。

 →→→

 ・古代文明の封印解除は準備ワーク後にさせていただきます。

(詳細スケジュールはお申し込み後、メールでご案内させていただいております)

 

 

 
 
【完全遠隔ワークの受け方】
・ワーク中は通常にお過ごしいただいてもかまいませんが、可能な方はゆったりできる環境で、座っていただきエネルギーを感じてみてください。
・変化を感じていただきたいので、ワークを受ける前に内観をしていただくことをお勧めします。ワークを受ける前のご自身の様子等をメモしていただいて、ワーク後、何度か振り返ってみて下さい。そうすると変化がより分かりやすく、ご自身でさまざまな気づきが生まれ、変化に気づくとグラウンディングしやすくなります。

 

※能力開発につきましては、普段の生活の中で自然に使えるように開発させていただいております。

※完全遠隔の場合は、セッション後のこちらからのご報告等はございません。

※新マニフェステーションヒーリングのご内容はコチラ
 
 
【ご注意】

・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込
 
 
セッション専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。