ブログ

『サンクタス™』認知症・脳障害・脳の癒し・体と心と精神の統合


Leaves Institute一部引用
 
脳の疲れやストレスがあって、脳の癒しが必要な方、ショックなこと、トラウマによる脳への障害が気になる方、脳の活性化を進めて、身体と心と精神の統合を進めたい方、脳の病気でお困りの方、どんな方でもお受けいただけます。

 

サンクタス(Sanctus)とは

 
サンクタス(Sanctus)とは、ラテン語で「神聖な」という意味です。

ただ、無条件に与えられている全てのものは「神聖」です。

植物などもそうです。それらによって、私たちは生かされています。

私たちを生かすものは、そのエネルギーや生命を私たちに与えているのです。

このワークは以下のような方にお勧めできます。

* 脳に疲れやストレスを感じ、そのせいで機能が衰えている、あるいは癒しが必要だと感じる方。

* ショックなことやトラウマで、脳に何らかの障害が起こったか、起こりつつあるような気がする方。

* 特に脳に問題は感じていないけれど、もっと脳を活性化して、体と心と精神の統合を進めたいと思う方。

* もっと効率よく自分の内的思考(あるいは感情や直感などのエネルギー)を、コミュニケーションや行動に移せるように具現化するためのプロセッシング(分析や思考)をできるように、脳を活性化したい方。

* 脳の機能不全でお困りの方。

* 認知症、アルツハイマーなど、脳の病気でお困りの方。

* 様々なスペクトラムの後天的な脳の障害でお困りの方。
(先天的な脳障害に関しては、胎児の時に母親の母胎内で起こった障害に関して、一部効果が期待されることもありますが、基本的に難しい可能性があります。)

* その他、脳を癒したい方。
 
 

サンクタス™の特徴

 
* 霊的癒し、魂の癒しに関しては、霊障ワークのような直接的な働きかけではありませんが、問題の原因になった霊的な障害がその目的を達成することで解消するように肉体的+霊的なレベルで遺伝子や細胞情報に働きかけ、癒しと解消を促します。

* 頭蓋骨と背骨など、脳に直接影響を与えうる基幹骨格を柔軟にする刺激を与え、変化しやすくする。●1

* 体、オーラ、魂(あるいはエネルギー)のバランスをとり、全体的な気の流れ、エネルギーの流れを良好にする。●1

●1 これは、新マニフェステーションヒーリングで提供している内容の一部です。新マニフェステーションヒーリングは、「サンクタス」には含まれません。マニフェステーションヒーリングをこのヒーリングと一緒に受けることで、効果を高め、なおかつ効果を持続させる自己治癒力が向上します。
新マニフェステーションヒーリングと同時にお受けいただくことを推奨しております。
 
 

サンクタス™による運命の癒し

 
例えば、ショックなことや大きなストレスがあった時、トラウマが起こったときにも、私たちの脳は、少なからずダメージを受けていきます。

そのダメージには大小レベルがあると思いますが、そうしたダメージにもこのワークは、植物が水と太陽に癒されて回復するがごとく、以下の二つの要素を、ここに最適な形で活性化することで、この「サンクタス」のワークが起こるように開発されています。

水: 自らの生命力

太陽: 存在を可能にしている、根本な存在理由でもある、霊的な目的を達成したい願い(霊的誓願)、あるいはスピリチュアルな自分、ハイヤーセルフ、スピリット

最適化は、それぞれの出生を読み込んでなされます。チャネリングという言い方もできますが、ここでは植物が、その分類から必要とするものが決まって行くように、以下を目安にして決定されるようにプログラムされています。

* その人が生まれた場所

* その人が生まれた時間

* その存在の成り立ちに大きく影響を与えた、その時点

* その場所での宇宙の構成や星々の位置
ワークを受ける方の最適化が起こるようになっています。

最も自然な方法で癒しが起こり、同時にその方の「霊的目的」を徐々に覚醒させて行くことにより、その方の自己治癒力を上げることができる内容になっています。

 
 
 
🌷🌷🌷 『サンクタス™』認知症・脳障害・脳の癒し・体と心と精神の統合  🌷🌷🌷


完全遠隔ワーク 

1回:3,300円
3回:11,000円(調整付)
 
新マニフェステーションヒーリングと同時に受けていただくことを推奨しております。
1回:3,000円
3回セットをお申込みの方は、1日目に施術させていただきます

 
***

*初めてお受けになる方は、3回セットをオススメします。

*3回セットの場合は、続けて3日間させていただきます。

 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 

***
 

【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 

【完全遠隔の際のワークの受け方】
宣言せずとも、確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。出来るだけ安静にして、出来れば座るか横になってお受けいただくと、しっかり受け取りやすい場合があります。
エネルギーの体感に関わらず、叡智をお受け取りはいただけますが、エネルギーを感じられたい方は、宣言してエネルギーに意識を向けてみてください。

【宣言方法】
お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレよりサンクタスを受けます 』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは必要なだけ流れ続けますが、その後は、通常通りお過ごしください。

 
 
【ご注意】
・脳障害が関係する精神疾患などに効果がある可能性はありますが、確実ではありません。
・効果が持続するというよりは、症状を改善していくように開発してあります。必要な回数などは人によって違うと思われますので、様子を見ながらお受けください。
・施術を受ける三日間とその前後は、十分な睡眠と水分を取ってください。睡眠不足の場合、効果が出にくくなる場合があります。
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。