ブログ

新レムリアングリッド®講習

hpure4646795

 Leaves Institute一部引用

 
 
息詰まったり、迷ったりしている時、私たちはふと、『本当に今のこの自分でいいのか』って思ってしまうかもしれない、実は、そう思った時が、既にその人が新しくなっていくタイミングでもあって、そのお手伝いをしてくれるのが、この新ムリアングリッド

私たちが再生していくとき、または創造していくとき、自分の中にあるものを壊していかないと新しくなっていけないから、新しくなっていくために、この3次元的自己を含め、多次元的な変化を促しながら、この自分を取り巻く霊的世界をまるごと変えていくような変化を起こしていく事が出来るワークになっています。

 

混沌とした状態を長く引きずっていて、そこから創造に向かっていけていない人とか、自分をもっと超えていきたい人、本当の自分を取り戻したい人、自分を新しく創りたい人などにもすごく効果的です。

グリッドをかけると、その人の目的を達成するために必要な環境や家族、周りの人たちも含めてグリッドがかかるから、その人の目的のために、周囲の変容を同時に促します。

 

その人のスピリチュアルな目的、真の姿が、人間であるその人の心身に現れて来ることを、カルマを超えて促進するワークです。

受ける方の霊的側面が、人間的側面に顕現し、統合・調和されて、その人が真に望んでいる人生生き方が可能になるように、パワフルに推進します。

一回の施術で長期間にわたる変容と覚醒が安定して続き、受ける方が自分の力と意思を取り戻しながら覚醒していく過程を最善の形でサポートすることができるように設計されている画期的なワークです。

 

精神的問題を抱えた人霊的問題を抱えた人など、自分がどうしていいかわからないような複雑かつ困難な状況からも、その人をその人本来の霊的使命や人生の目的に引き戻し安定した状況を作り出すことができるワークとして、多くの方を混沌から救って来たワークでもあります。

 

新レムリアングリッド®は、多次元的に複数のグリッドを同時に張り巡らして、受ける人の多次元的・多面的・アセンション指向の自己覚醒を促す、パワーアップバージョンに進化しています。

心から望んでいる生き方を実現するよう自己覚醒を進めたい方、家族のケアをしたい人、変化とか変容のケアをしたい人、家族の変化を進めたい人などにオススメです。

ヒーリングやカウンセリングをするセラピストさんは同時にこのグリッドを使うことで、変化を早めることが出来ます。

 

また、この新しいレムリアングリッド®では、グリッドファイアを使わず、ライトボディ、オーラ、魂(ソウル)、霊的ボディ、霊的意識、肉体、精神、その他、受ける方の多側面に直接かつ同時に働きかけて、今までのレムリアングリッド®よりさらに加速した変化を可能にしています。
 
 
 

新レムリアングリッド講習   ¥50,000 (25分~50分/人数により)


*通話講習(スカイプ・電話)―(1名様〜講習可能。個人講習費不要)

*準備ワーク 3日間(講習日前に3日間完全遠隔にて行います)

レムリア幾何学、光技術その他の伝授と、伝授のために必要な封印解除やヒーリングによる準備が含まれます。

*個人 25分  グループ 50分

*受講資格 なし(新サイキックプロテクション講習推奨)

 

 

 

 


お申込みはこちら

※当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。