ブログ

新ライトウィズダムイニシエーション

hpure4646812

Leaves Institute一部転載

 

一人一人に必要な叡智やエネルギー、波動およびヒーリングなどが、その人にまっすぐに届き、受け取ることができるように、光の錬金術により開発されたチャネリングスペクトルを構築するワークです。
 

誰かや何かに、依存していないといられない、自分では解決できないように見える状況にいる。そう思って立ち止まっている人、あるいはそうしていることに慣れてしまっている人は世の中にたくさんいます。殆どの人が自分に解決能力がないと思い込み、ヒーラー、宗教家、その他の指導者に答えを求めているのです。

 

ライトウィズダム イニシエーションは、癒しとグラウンディングと自己覚醒の全側面的かつ総合的な「自己ヒーラー覚醒ワーク」です。

 

霊的、精神的、肉体的、その他のあらゆる側面で課題となっている場所で、それらが求めているもっとも重要で中心となっている問いと方向性に、受ける人が自動的にフォーカスし、答えを導き出せるようになります。

 

そうして、自分以外の存在に依存することなく、自分を中心として宇宙を創造する、これからの時代のフェーズにあった存在の有り様を是非ご自身でも体験してください。

 

ライトウィズダムイニシエーションは、常に変化し続ける、その人のいる状況に解決による前進と癒しをもたらすことを目的としています。

 

通常のヒーリングワークのように、こちらから癒されるまでのプロセスをサポートするものではなく、このワークを受ける人に自らの力で答えを引き出し前に進むための力と方向性を見出し、身に付けることを促進する革新的な自己治癒的ヒーリングワークなのです。

 
 
フェーズ1
光の錬金術によりそれぞれの側面が必要な癒しの光のスペクトルを創り出して、それを全方向から全側面にいっせいに当てていきます。それにより本質的な癒しが触発され、その癒しのゴールでもある全側面に共通する目的、つまりその人の永遠性である目的が明らかになります。このフェーズは意識より体感として経験されることが多いと思われます。

 

フェーズ2

大地と人をつなぐ「ユニバーサルシャーマニックイニシエーション」によるコネクションを、霊的かつエネルギー的に形成します。これがその方のグラウンディングとなり、オーガニックな成長のリズムを育みます。
フェーズ1と2の組み合わせが、まず肉体と意識を自然で安定した調和ある癒しに導いていきます。準備のできたところで、そうした癒しと成長のリズム調和した基盤の上に次のフェーズをもたらします。

 

フェーズ3

水、太陽、その他の錬金術エッセンスを巧みに組み合わせて行う「種の錬金術」によって、自発的かつ放射的な表現となって育まれる自己実現を誘いながら、自己覚醒の機会をもたらします。

 

*自分に必要なメッセージやガイダンス、情報に繋がる

*今すぐ必要なエネルギーにアクセスできる

*迷いが消える

*他者に依存しなくなる

*チャネリング情報が充実
 
チャネリングは、チャネリングする技術だけでなく、その人が必要な情報に繋がっていなければ情報を下ろすことが出来ません。ライトウィズダムイニシエーションは、必要な情報に繋がった状態を作ることが出来るので、どのような情報にも必要に応じてアクセスできるよう、相手に最適なシステムを殆ど自動的に構築することができます。

※こちらはチャネリングが出来るようになるわけではありません。

 

 

🌺【完全遠隔】新ライトウィズダムイニシエーション🌺


1大きく変容することに恐れのある方は ¥5,500

2しっかり深く変容したい方は ¥11,000

【お支払方法】 銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
 
【ワークの受け取り方】

お約束させていただきましたお日にち・お時間になりましたら、『フューレより新ライトウィズダムイニシエーションを受けます』と宣言していただいて、10分程エネルギーを感じてみてください。その後も必要なだけエネルギーは流れ続けますが、通常どおり、お過ごしください。
開始・終了のお知らせ等はございません。
忘れていて宣言されなくてもお受け取りいただけるよう設定はさせていただきますが、上記内容のとおり、お受け取りいただくことをお勧めします。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(町名まで)・電話番号・生年月日・ご希望のお日にち・お時間帯・コースを添えて、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『新ライトウィズダムイニシエーション』とご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースがございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。