ブログ

新レムリアンオーロラ®講習

img_4
Leaves Institute一部引用

 

新レムリアンオーロラ®


今のご自身に満足ではなかったり、もっと成長したいため変化したいって思ってらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

ご自身で変化されたいと思ってもなかなか変われないことってありますよね。

それは変化すること自体にストレスもあり、どうなるか分からない不安感と恐れをいだいてしまうためです。

その為、なかなかスムーズに変容することが難しいこともあります。

そんな方にお勧めのワーク!

 

身体はそのままで霊的に新規につくり変えるワークです。

例えばどのワークを受けても満足出来ない方とか、性格もいい方向へと変容したりとか、今おこってきている問題に対応ができるようになったり等基本的にその人の有り様を一新します。

 

どうしようもなくつまづいているとき、壁にぶちあたっているとき、希望や未来を見失ってしまったとき、そんな時にも、あなたの意識の有り様を一新し、潜在する新しく希望に満ちた生命の有り様に向けて、あなたを変化させます。

物事に対する認識や感じ方が変わるので、なんだか分からないけど凄く楽しいとか、なんだか分からないけど凄く満たされてるって感覚になりやすいワークです。

 

宇宙と調和してくるため、自分が引き寄せている問題、課題、苦しみ困難な出来事に対して、そこから得たい目的や到達すべきことが、なんとなく分かってくるようになり、どんな出来事に関しても、ポジティブに捉えやすくなってきます。

 

アセンションの影響でその人の身体の次元が3次元ではなく、4次元とか5次元へと、どんどん上がってきています。それによって、体調を崩されたり、精神的に不安定だったり、混乱したりされる方も増えてきています。

一人ひとりが霊的な目的とか請願とかがその人に凄く影響を与えてくることにより、霊的にやるべきことが出来ていなかったり、その能力が足りていなかったリすることにより苦しく感じる場合もあります。

そういった不調に対しても、すべきことの理解とともに、足りない能力開発がされるので、非常に楽になれるワークでもあります。

 

このようなワークをご自身に、そしてクライアントさんにご提供できる講習になっています。アセンションにともなって、宇宙的に強くアプローチするこのようなワークはご自身の日々の変化のメンテナンスとしてご活用できると思いますし、周囲の方々、クライアントさんのケアとしても非常に活用していただけるかと思います。

このワークは主にRENATUS(レナトス)VERE(ヴェーレ)から出来ています

 

 

RENATUS(レナトス):全身全霊の革新的リニューアルワーク


魂レベルでの著しい変容が起こり始めている今、魂を超越した「ワンネス」や「宇宙」である自分を中心軸とした、身体、精神への変化が必要となっています。これが中々できないため、多くの方々が肉体的、精神的苦渋に絶望しながら生活しています。

このテクニックでは、スムーズな全身全霊での変化を可能にします。好転反応や抵抗による苦しさを感じずに変容できるだけでなく、今まで苦に感じていたことの意味さえポジティブに理解できるようになります。

RENATUS(レナトス)とは、ラテン語で「生れ変わり、生来の王」といった意味があります。これは開発時に降りて来た音が、たまたまラテン語だったのです。

 

VERE(ヴェーレ):地球外の知識・言語の理解能力の開発


以下の効果は、このテクニックによって実現可能な状態の一部を紹介するものです。これに関しては、「地球外の知識・言語の理解能力」を身につけることで、個人個人で必要な能力が強化されます。
・アセンションは、守護霊やガイドにも起こっていますが、肉体を持たないために人間ほど進んでいません。そのため、今まで通りの守護は受けられるとしても、皆さんのサポートがしきれない状況も起こっています。このワークを受けることで、アセンション時に必要な、宇宙人など、より高度な文明知識や、高次元的知識を持った人間的存在からのサポートやガイダンスを受けられるようになります
・地球外での前世の記憶や能力が活用しやすくなります。
・地球以外での異次元での自分あるいはソウルメートからの情報や、能力を受け取って活用できるようになります。
・宇宙人とのコミュニケーション等が、ガイドを通さずある程度可能になります。

VERE(ヴェーレ)も、ラテン語で「真実ありのままに、正しく」という意味があります。これもまた、開発時に降りて来た音でした。

 

 

新レムリアンオーロラ®講習  ¥80,000  50分~70分


*受講資格:

新サイキックプロテクション(プレミアムでも可能)講習受講済みの方

*遠隔能力開発とヒーリングによる準備ワーク:3日間

*講習方法:対面/スカイプ(一部スカイプビデオ)-(1名様〜講習可能。個人講習費不要)

 

 

 


お申込みはこちら

当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。