ブログ

シャーマンエンジェル覚醒講習

hpure154321
Leaves Institute一部引用

 
 
シャーマンエンジェルとは!?


シャーマンエンジェルとは、カリスマシャーマンとのコネクションによって、存在だけで周囲の方々を癒すことが出来、あなたにかかわる方に、自然と愛と喜びを与えることが出来ます。霊障の解消や、土地の浄化などに貢献が出来、シャーマンとしての使命や運命に縛られず活動が出来ます。

 

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、
意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。

霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。
霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、
長い間苦しむ事になる事が多いのです。

何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、
そう言う人は霊障である可能性があります。

また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。
そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。

 

教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。

そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。

そういうとき、自分がシャーマンで、その霊障を解消してあげることができたら、その人が解放され、
本来の素晴らしさや幸せを発揮する喜ばしい瞬間に立ち会えるかもしれません。

そう思っただけで嬉しいあなた、そういうワークを、その存在だけで周囲の人に常に無償で自然に提供でき、
人々を霊的障害から解放し癒すシャーマンエンジェルになってみませんか?

 

 

シャーマンエンジェルが提供できること


カリスマシャーマンのように、出会う方やメールや電話で繋がる全ての方々の霊的問題をかなりのレベルで解消し、同時にヒーリングもある程度無償で提供できるようになります。

直接出向いたり、何らかの繋がりやご縁ができる場所の全てをある程度浄化し、愛と平和の波動をもたらすことができます。

周囲の方々に霊的な癒しや覚醒を導くだけでなく、アセンションに絡む諸問題をある程度無償で自動的に解消していく存在感を持つことが出来ます。これには、鬱病や統合性失調症のような症状として現れることもあるような次元のぶれによる精神的混乱などを解消に導く癒しも含まれます。

 

無償のワークだけで解消出来ない、霊的あるいはスピリチュアルな問題に対して、有料のヒーリングワークも同時に行うことで、解消を手助けするセッションを提供することができるようになります。

 

※有料セッションは、シャーマンエンジェルさんの持っている技術や能力により、提供できるセッションの内容、期間、金額などが変わってきます。通常は、3千円からの有料ヒーリングワークを提供することで、
相手の方が楽になる手助けができるようになります。それに封印解除、能力開発などさらに内容を追加すると、
ワーク期間、エネルギー消費量その他に伴い、金額が上がって行くことが考えられますが、
定額でのワーク提供も可能だと思います。

 

 

シャーマンエンジェル覚醒講習  ¥80,000


*講習方法:通話・スカイプ(1名様〜講習可能。個人講習費不要)
 
🌺準備ワーク5日間🌺

カリスマシャーマンとのコネクション
宇宙とのコネクション
ヒーリング能力開発・強化
シャーマンワークのためのテレパシー能力開発
シャーマンワークのためのチャネリング能力開発
 
🌺講習🌺

個人:25分+指導25分
グループ:50分+個人指導25分
シャーマンの仕事
霊障とは
光と闇、陰陽について
宇宙と自分について
シャーマンエンジェルでできること
テレパシーについて
プロのシャーマンとして提供できるワークとセッションについて
 
🌺受講資格🌺

特になし(新サイキックプロテクション講習推奨)
 
 
 
エンパワメントセッションについて


シャーマンエンジェルは、広義ではシャーマンと言う事になります。
ただ、ご自身がシャーマン覚醒などによる霊的契約のもとに活動していないため、シャーマンとしての使命や運命に縛られずに存在しています。
シャーマンエンジェルのサポートは、コネクトしているカリスマシャーマンから、以下のエンパワメントセッションでお受けいただけます。

また有料ワークの指導に関しても、こちらのエンパワメントセッションにてご指導をさせていただきます。
 
 
🌺エンパワメントセッション🌺

こちらのセッションは、私よりシャーマンエンジェルの講習を受けた方の為のセッションとなります。

*電話・スカイプでのセッションとなります。

*時間25分間

*料金 10,000円

*セッション内容:

・霊的メンテナンス
・ヒーリング
・スピリチュアルガイダンス
・セッションやワークの相談
・コネクション強化

 
 
 


お申込みはこちら

当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。