お知らせ

ネガティブな感情の捨て方

ネガティブな感情の捨て方

 

 –目次–

1.人生損しないように!!

2.ネガティブを脱ぎ去る方法

①付き合う人を意識的に変えてみよう!

②生活環境や生活スタイルの見直し

③強い意志による断捨離

3.苦しいときは人の力を借りてみて!!

  —-

 
 
 
1.人生損しないように!!


ネガティブな人は大抵人生において損をします。
なぜなら一度失敗した時に立ち上がれなくなるからです。

しかしそれは決して悪い事ではありません。
その人の性格や環境が大きく係わってきますし、元来そういう考えの人はなかなか前向きに頑張ろうという気持ちにはなれません。
それでもポジティブな考え方の人の方が人生において成功している割合が多いように見受けられます。

 

2.ネガティブを脱ぎ去る方法


ネガティブな感情を捨てて、明るく前向きな生き方に変えてみたくはありませんか?
ではどうすればよいのでしょう。 今までネガティブな感情の人はなかなかポジティブにはなれません。

生まれもっての性格もあるでしょうし周りの影響で徐々にマイナスな考えになってしまったのかもしれませんが、 大人になってから自分の性格を変えるということは容易なことではありませんよね。

それでも、もしも性格を変えられるのなら、あなたが変わりたいと願うのであれば次の方法を試してみてはいかがでしょうか。

 

①付き合う人を意識的に変えてみよう!


まずは付き合う人を変えてみて下さい。 例えば明るく前向きな考えの恋人を作る、普段はあまり接点がない職場の人と飲みに行く等です。 人間はいつも一緒にいる相手に徐々に影響されていきます。明るく前向きな考えの人と一緒にいる事で徐々に自分もそんな人間になってゆくのです。

 

②生活環境や生活スタイルの見直し


次にあなたの生活環境や生活スタイルを見直してみましょう。
人間は生まれながらに周りの環境に適応する本能が備わっています。 例えば転職や引っ越し、子供の誕生等で周囲の環境や境遇に影響されてあなた自身も変わってゆくのです。

 

③強い意志による断捨離


最後にあなた自身がネガティブな感情を捨てようと努力してみてください 。

とにかくがむしゃらに無理をしてポジティブ思考になってしまうのです。
「どうせ俺なんか」「どうせ私なんか」「だって···」こんなセリフは言わない、と心に決めるとか些細な事からでもいいです。

何か始めてみましょう。

ちょっと上手くできた時には、自分自身をうんと誉めてあげましょう。
自分自身が変わろうと努力する事で、徐々に周囲に影響を与えて、その結果良い方向に動き始めます。

後はその回転にあなたは一緒に転がっていくだけ。 理屈ではわかっていてもなかなか難しい方法ではありますが、 やはりあなたの人生ですから、まずはあなた自身がネガティブな感情を捨てたいと思って努力しないといけないのです。

自分が変わろうと努力した先に、ポジティブ思考になっている未来のあなたがいるのです。今の自分が未来の自分に大きく影響を与えるのです。
あなたの人生がこれから先、成功するのも失敗するのも全てあなたの努力にかかっているのです。

 

3.苦しいときは人の力を借りてみて!!


自分でやるところまではやった!ってあなた。

それでもなかなかネガティブから解き放たれることが出来ない、そんなあなたは宇宙の力を借りてみてはいかがでしょうか。もうどうすることも出来ない。

このまま、ただただ時間が過ぎていくだけ。

そんなのもったいない、早く変容したいって場合は、宇宙のエネルギーを借りてみてはいかがでしょうか。

自分の抵抗に向き合う事って、とっても苦しいことです。しんどくて、より深い闇に沈んでいってしまう恐れもあります。

でもエネルギーに助けられることによって、今まで気になっていたことが気にならなくなったり、自分のことが、好きになれたり、どんどん変容していくことが可能なんです。

自分が自分らしく、そしてイキイキと変容していく自分に早く出会ってみたくないですか。

 

 

オススメ記事


 

 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』


 


現代の方には瞑想が必要


アダルトチルドレン


我慢しなくていい!!自分を大切にする涙


エンパス


霊障とは


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


金運 神社 おすすめ埼玉編


金運 神社 おすすめ京都編


金運 神社 おすすめ関西編


 


無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む