お知らせ

金運 神社 おすすめ福岡編

miyazidake

 

 

    –目次–

1.御神木の一夜松からパワー抽出!住吉神社

2.8つの社をすべて参拝すると大きな願いが叶う宮地嶽神社

3.産業の守護と勝運の神様が祀られている英彦山神社

4.不老長寿の櫛田神社

5.宝くじに複数回当選していることで有名な南蔵院

      —-

 
 
 
1.御神木の一夜松からパワー抽出!住吉神社


清々しく生きていきたいと願っていても、自分をしっかり保ちながら生きていくためにはお金が必要になります。

スピリチュアルなパワーが集まっている場所の中でも、金運アップにご利益がある所を訪れると、心身の浄化とお金にまつわる運勢の向上につながります。

福岡市博多区にある住吉神社は、JR博多駅から歩いて10分ほどで到着します。

大阪、下関と共に日本三大住吉と呼ばれていて、1800年以上の古い歴史を持っています。

さまざまな災いから心身を保護してくれる神様として知られていて、敷地内には御神木の一夜松やパワーを分けてもらえる古代力士像があります。

南門付近には摂社の三日恵比須神社があり、そこに祀られている恵比寿神像の鯛に触れると、金運アップや商売繁盛のご利益をもたらしてくれます。

 

2.8つの社をすべて参拝すると大きな願いが叶う宮地嶽神社


福岡県福津市にある宮地嶽神社は、およそ1600年前に創建されました。敷地内の古墳からは瑠璃玉や黄金の品々が発見されたこともあり、開運や商売繁盛にご利益のある神様が祀られています。

境内にある8つの社をすべて参拝すると大きな願いが叶うと伝えられていて、鳥居から海へと続く「光の道」から見る夕日はとても幻想的です。

 

3.産業の守護と勝運の神様が祀られている英彦山神社


福岡県田川郡の自然豊かな場所にある英彦山神社には、農業や工業などの産業の守護と勝運の神様が祀られています。

修験道で修行をする者の悟りの場として利用されていた場所であり、銅鳥居をくぐって参道を登って行くと、中腹には朱を基調としたきらびやかな奉幣殿、その傍には天ノ水分神という龍神像があります。

山の頂上には上宮があり、山の麓から奉幣殿までは参道に沿って全長849mのスロープカーが運行しています。

 

4.不老長寿の櫛田神社

kusida


博多区にある櫛田神社は、2月に行われる節分祭や7月に行われる

博多祇園山笠などがあり、地元の人に親しまれています。

こちらは金運アップにつながる商売繁盛の他、不老長寿のご利益があります。

 

 

 

 

5.宝くじに複数回当選していることで有名な南蔵院


お寺になってしまいますが、糟屋郡篠栗町にある南蔵院も、金運向上という点では強いパワーのある場所です。

この寺院には、全長41m、高さ11mもの大きさを誇る釈迦涅槃像があります。この像には参道まで伸びる五色の長い布が付いていて、この布を手に持って参拝をすると願いが叶うと伝えられています。

この寺院の住職は、宝くじに複数回当選していることで有名で、当選した宝くじと一緒に保管されていた大黒天様のお札や仏様の足モチーフにしたゴールドのお守りは金運アップに最適で、敷地内にある大黒堂で授かることができます。

 

 

オススメ記事


 

 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 


現代の方には瞑想が必要


アダルトチルドレン


我慢しなくていい!!自分を大切にする涙


エンパス


霊障とは


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


金運 神社 おすすめ埼玉編


金運 神社 おすすめ京都編


金運 神社 おすすめ関西編


 

無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む