お知らせ

金運 神社 おすすめ関西編

伏見稲荷大社

 

    –目次–

1.商売繁盛のご利益といえば…

2.勝負運・出世運といえば…

3.金運上昇といえば…

4.関西での根強い人気スポット…

5.まとめ

     —-

 
 
 
1.商売繁盛のご利益といえば…


関西には金運や商売繁盛のご利益がある神社が多いことから、不景気の時代であっても注目されることが多くなります。

強烈なパワーを持った赤色が特徴の鳥居があり、鎮座地の背後にはパワースポットの稲荷山を有する名所としては、京都にある伏見稲荷大社が代表的です。

伏見稲荷大社の歴史は大変に古く、格式も非常に高いために、朝廷から庶民に至るまでの幅広い人たちから信仰を集めてきました。現在では外国人観光客からの人気度も高く、世界中のガイドブックで紹介される名所になっています。

 

2.勝負運・出世運といえば…


京都の祇園に鎮座する八坂神社八坂神社は、1200年の歴史を有する古社として名高く、現在ではパワースポットとしての注目度も上昇しています。

伏見稲荷大社と同じように、朱色の楼門や社殿は独特なパワーを放つことで、勝負運や出世運などが減退してしまった参拝者を力強く支えてくれます。

 

 

 

 

3.金運上昇といえば…


関西の中でも兵庫県では西宮神社が有名で、商売や仕事の

運気を高めたい人からの崇敬を集めています。西宮神社

主祭神として西宮大神を祀っていますが、古来からの戎信仰と深く結びついているのが特徴です。

不景気で商売の先行きが心配な時期には、関西の商売人たちは熱心に参拝して、金運上昇を祈願する伝統も受け継がれています。

毎年の1月10日の時期には、恒例行事として十日戎が行われ、開門神事の福男選びが開催されることは非常に有名です。

この時期には参拝客の数は特に多く、ご利益を授かるために熱心な人たちが朝早くから訪れる姿も紹介されることがあります。

 

4.関西での根強い人気スポット…


大阪では浪速区にある大国主神社の人気が高く、金運スポットとしても幅広く紹介されています。

創建年代は明らかではありませんが、神功皇后に由来する伝承が残っていることから、悠久の歴史を有する古社になります。

主祭神として素盞嗚命と大国主命を祀り、境内は小規模でありながらも神聖な空気が流れています。

お守りの種銭を購入し、財布の中に入れると金運が上昇すると信じられていることも、関西で根強い人気になっている理由です。

 

5.まとめ


日本の神々は多彩ですから、各地では様々な神様が祀られています。

京都には金などを採掘する鉱山を守護する神様を祀った御金神社があり、金運のご利益を求めて多くの参拝客が訪れることで有名です。

鳥居は眩いばかりの金色ですから、参拝者に強烈な印象を与えています。

競馬の成績が悪かったり、宝くじがなかなか当たらないで困っている場合には、思い切って参拝してみてはいかがでしょうか。

 

 

オススメ記事


 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 


現代の方には瞑想が必要


アダルトチルドレン


我慢しなくていい!!自分を大切にする涙


エンパス


霊障とは


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


パワースポットについて


癒しによる心のケア


宇宙の恩恵


人生を自由に生きる


恋愛におけるスピリチュアルの成長


魂の浄化で運気好転


金運 神社 おすすめ埼玉編


 

無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む