お知らせ

宇宙の恩恵

41d34ea6c980e43ca222af458837db0a_s

 

   –目次–

1、スピリチュアルへのイメージ

2、運命の赤い糸

3、第六感・直観というエネルギー

4、自己愛

5、宇宙の恩恵

    —-

 
 
 

1、スピリチュアルへのイメージ


スピリチュアルというものを今ひとつ信じられず、どこかオカルトじみたイメージを抱いている人も多いかもしれません。

しかし、不思議な現象というのは世の中にはたくさん起こっていて、科学はそのひとつひとつを論理付けるためにひたすら研究が行われています。しかし、解明できていることは世界中のあらゆる事象のほんのわずか数%にも満たないことでしょう。

信じられないことの方が多くこの世にはあると考えた場合、それらひとつひとつを拒否していくのと、受け入れて肯定し、自分の力に変えていくのとではどちらが有意義で幸福な人生を歩めるでしょうか。その答えは明白です。

 

2、運命の赤い糸


スピリチュアルの力が大きく発揮される最たる現象に、恋愛があります。人はあらゆる人に惚れて、愛しますが、その理由を全て理論づけて語れる人はあまりいません。

外見や性格、それぞれに要素はありますが、とくに生涯のパートナーになるであろう人との出会いは、それらの理由に関係なく漠然と運命というものを感じる場合があります。

縁というものはよく赤い糸で例えられますが、私たちは生まれてからずっと誰かと赤い糸で結ばれています。

徐々にその糸を手繰り寄せて、幸せになれる相手と出会うこと、そのためのエネルギーがスピリチュアルの力といえます。

 

3、第六感・直観というエネルギー


スピリチュアルを信じていない人でも、人間に第六感が宿っていることに疑いを持つ人はいないでしょう。なんとなく嫌な予感がしたり、虫の知らせを聞いたりすること、これこそがまさにスピリチュアルです。

良い恋愛をするためにはこの力を強くすることが必須です。

 

4、自己愛


同じ人間であるにも関わらず、なぜか大勢の人を魅了する人間と、誰からも見向きもされない人が存在します。

その違いはなんでしょうか。幸せに生きるための方法は数多く語られていますが、実はそんなに難しいことではありません。

愛のある強固な心と、笑顔です。強くて優しい人を批判する人は存在しません。いたとしてもよほどのひねくれ者か、あるいはただの妬みに違いありません。

では、強さとはなんでしょうか。それは、自分を愛し、信じ続けられる心です。

自分のことが嫌いな人は他人を愛することも出来ません。

自分に自信がない人は他人を利用することしか考えません。

そのような人は良い縁を引き寄せることができません。愛する力と信じつづける力が必要です。

 

5、宇宙の恩恵


全ての皆さんにお伝えしたいです。ご自身に自信がある人っていうのは、自然と宇宙に守られています。

宇宙としっかりと結びつきがあると、自分の進むべき道に迷うことなく、恐れることなく進んでいけるようになります。

自分も宇宙とワンネスであり、しっかりと繋がれている、導かれているということに意識を向けてみてください。

そうすることで、今まで困難にかんじていたことが、少しずつ紐解けていくことでしょう。

 

 

オススメ記事


 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 無料ヒーリング体験募集中
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 

 


現代の方には瞑想が必要


アダルトチルドレン


我慢しなくていい!!自分を大切にする涙


エンパス


霊障とは


グラウンディングが大切な訳


スピリチュアルとは


パワースポットについて


癒しによる心のケア