お知らせ

豊かな創造性

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
今とっても話題沸騰中の
『文庫X』の謎、皆さんはご存知でしょうか。

 

もう天才ではないかと思う衝撃的な販売手法。斬新ですよね。
中身がどんな内容であるのか、興味をそそられるし、話題性もあるしで、販売数も大幅アップしているそうです。
私は、この戦略を考えたこの創造性の豊かさを見習いたいと思いました。

 

私はもっぱらアマゾンで本を買っているほうですが、購入するにあたって、必ずレビューと本の内容紹介をしっかり見て、最後にレビュー数まで見てから購入するようにしています。

 

わざわざ本屋に行くってことがなくても本の内容や、読まれた感想より想像して、よさそうと思えば少しまとめて購入してしまうタイプですが、今回のようなケース、自分だったら、はたして購入したかな?とふと考えてしまいました。

 

ただ、購入するかどうか迷うかもしれなけど、こうなってくると、気になって気になって仕方がないのが人間の心理かと思います。

 

ネットで調べて・・・といっても今回のこのケースはネットでも内容がほぼ伏せられている状態、あえて皆さま購入された方々の真心だったのか!?拡散することもなき日々が続き、余計、購入に火がついたかのような、なんか温かみのあるお話しです。

購入された方も中を見るまでは、なんかワクワクしちゃいますよね!

 

ふとスピリチュアルを学び始めた方々の光景にも似ているなって思いました。

 

覚醒したらどうなるんだろう?
チャネリングが出来る様になって、天使やガイドとお話しが出来るってどういう感覚だろう?って体験したことがないことに、皆さんワクワクして目がキラキラしています。
周囲の話を聞いて、自分もそうなれるって思えば、それは皆さんワクワクしますよね。

 

本来、自分のことを一番知っているのは、自分自信です。
中には誤解をされてる方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんスピリチュアルな才能はもともと持ち合わせていて、使っていなかったってだけなので、誰でも使える能力なんです。
幼少の頃、その片鱗が見受けられるケースも多くあります。

そういった純粋な幼少の時期を過ごし、周囲の大人から『少しこの子へん』って思われながら育ったお子さんもいるのではないでしょうか。ただ、周囲にヘンであると認識されたがために、その能力を封印してしまうことも多々あります。

 

3次元に慣れ切ってしまった身体を少し高次元対応にすることは、訓練で誰でもできます。
もちろん訓練をしなくても使える人も沢山いらっしゃいますが…。

 

ちなみに文庫Xは、もともと盛岡の書店で発信されて、その後、全国で同様に販売されているようです。

私も創造性を駆使して皆さんのお役にたてるような、皆さんが本当に必要とするエネルギーを創造したいなって思いました。

 

 

 

オススメ記事


 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 無料ヒーリング体験募集中
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』