ブログ

人口電波デトックス(LOVING)


 
電磁波には、発表されているだけでもさまざまなリスクがありますが、人工電波や人工の光が、その人にとって有害になって蓄積してしまう成分を流してあげることで、体内に蓄積しているその人にとっての有害となっているものをデトックスしていきながら、その人が人工電波の中で有害と認定してしまっていること自体の改善と解消をしていきます。

地上と宇宙の光のスペクトルの不調和を改善して調和的状態にしていきます。
それによって、人工電波を受けた時に、悪影響が起こらず調和的な状態になります。

 
 

電磁波が人に与える影響

 
電磁波が人間に対して、どのような影響を与えているのかって考えたことありますか。

目に見えて症状があれば、対策をしている方も多いかもしれないですが、分かりやすい症状が出てなくても、体内に毒として蓄積されていている場合もあります。

実際、発表されているものだけを見ても、

脳腫瘍の発症リスクが10倍とか、小児白血病の発症リスク約4倍とか、乳児の突然死の原因は、電磁波被ばくの可能性が高かったり、妊娠中の携帯使用によって、生まれてきたお子さんが将来、行動障害を起こしやすいなど、様々のことが言われています
 
 

【実体験その1】電磁波対策をしていても…

 

私自身は、電磁波とかに敏感で、家中の電磁波対策をしてから、ものすごく心地よかったのですが・・・

今年の2月くらいから、ずっと目が痒くて、ヤバイ…

今年から花粉症デビューだって思っていたんです。

こんなに痒いものなのーーって掻きすぎて目の周りを数日に1回は真っ赤にして、ちょっと皮膚もこすりすぎて、ヒリヒリしてて痛痒い、
 
病院に行くのも嫌だし、市販の薬も飲みたくないしって、

痒いがまま、花粉の時期が終わるまでもう少しの我慢って思っていた矢先、

周り人たちは、既に花粉の症状がなくなっていってるのに、私はなぜか痒いまま…

そんな時、たまたま受けたワーク『人口電波デトックス』によって、なんと痒みがピタッと治まった。

あれ!?すごい

私のこの目の痒みは、電磁波などの影響からきていたのかなってその時初めて気づいたんです。
 
 

【実体験その2】集中力UPで仕事がはかどる!

 
仕事がら、パソコンや携帯を非常によく使うわけですが、

集中力が散漫しやすく、長い時間パソコンに向き合っていられないってことが起こっていたんですけど、まぁ人間の集中力なんてこんなもんだろうなって思っていて、

この『人口電波デトックス』のワークを受けてから、今までよりも、長時間パソコンと向き合っていても、ものすごく集中出来る様になりました。

このワークを受けたからこそ分かる効果だったと思います。

それからというもの、かなりいろんな意味で快適です。

 

人口電波デトックスとは!?

 
パソコンや携帯電話などの電波に対しての嫌悪感が減少します。

皆さん、ご存知のとおり、こういった電波はあまり人体にいい影響を与えないってことも言われますし、なんとなくそうだろうってくらいの認識の方も多いかもしれませんね。

見えないものだから、症状がひどくないと、気にしないって方もいるのではないでしょうか、

実際に、電磁波で自律神経失調症を引き起こしたり、WHOも携帯電話の電磁波と『がん発症リスク』の関連性について、人に対しての発がん性が疑われるとも発表されています。

そして海外では、16歳未満には、携帯電話の使用を控えるように勧告したり、使用制限をしている国もある程です。
 
この人工電波デトックスは『全ては愛である』っていう元に構築されているLOVINGです。

地上と宇宙の光のスペクトルの不調和を改善して、エネルギーレベルで調和的な状態にしていくことが出来ます。
 
どういうことかっていうと、
この電波全般を体内に入った際に、毒として反応し、認識してしまうから毒になってしまうところを、もっとそのこと自体を中和させて、その人自体が悪影響にならない形で光をエネルギー的に変換させていくんです。
 
元々たまっている毒としてしまっているものは、全て流して、これから蓄積するであろうものは、毒ではない形へと変換していくことによって、

目の疲れがなくなったり、集中力が通常より持続したり、パソコンや携帯への使用に対する嫌悪感がなくなる等、かける前とかけた後の変化が分かりやすいので、実感しやすいと思います。

パソコンや携帯はあまりよくないものではあるけど、使わないと仕事にならなかったり、もう殆どの方の必需品となっている中で、便利なものは、そのまま使いつづけながら、それが安心して使えるような対策の一つとして、このワークをご活用いただければと思います。

どうしても、よくないものを使い続けることで、どこかで罪悪感を感じていたり、ストレスを感じながら使っていくことも、私たちにとって、あまりいい影響ではないので、こういったケアをしながら、自分や家族を大切にしてあげられているってことも、すごく有意義なものだと思います。
 
 
 

 

Freedom Destiny(開発元) ブログより引用ここから
 
 
アセンションが進み

地球が宇宙の中心となったことで

地球が宇宙に与える影響が

圧倒的なまでに増しました。

 

それと同時に

宇宙で起こっていることが

地球に反映されているため

今までに無い現象が起こっています。

 

地球は地球だけのことに

取り組んでいても解決せず

同時に宇宙のことにも取り組むことでしか

解決しない問題が増えてきたのです。

 

こうした状況下の中で

ここ最近、特に起こってきた問題として

光と電波の問題がありました。
 

以前から、電磁波における悪影響については

世の中で言われてきたことですが

より、複雑になって増大しています。
 

ここのところの

宇宙と地上における

光のスペクトルの変動によって
 

地上レベルの光の概念だけでなく

宇宙の光としても合う光でないと

人間の体が宇宙の影響を

多大に受ける体になったため

 
人工の光を見ることが辛かったり

人工の光を浴びることが辛かったり

人工の電波を発するものへの嫌悪感が増大して

関わることが負担で辛いと感じるようになったのです。

 
 
本来、光は毒ではありません。

本来、電波は毒ではありません。

 

わたしたちのからだと心と魂が

何らかの影響によって

毒であるとするから毒は毒になります。

 
花粉症やアレルギーも

同じメカニズムであると言えますね。

アレルギー原因も、人によって、症状に差異が出るのは

摂取しすぎると、有害になってしまう成分が各々異なるのです。

 
光に関しても、自分にとっては有害となってしまう

成分が蓄積してしまうような器があります。

この器を超えてくると、辛いという状態で症状が出始めます。

 
 
人工電波に対しての対応方法は今までは2つありました。
 
1、パソコンや携帯電話機械と接触して触れ合う時間を減らすという対処
 

2、有害な電波を防ぐために、電波自体を有害から無害に変えるように電波自体を変化させるグッズでの対処

というものです。 
 
もちろん、関わる時間を減らせば楽になるかもしれませんが

それだとパソコンや携帯電話という文明との共存が出来ません。

パソコンも携帯電話という文明は非常に仕事に有効活用出来るものでもありますから

フリーダムディスティニーでは、完全に断ち切ったり

切断して関わらなくすることでの解決ではなく 

 
『愛』と『共存』から生まれる概念を使って

全てに優しい形での解決に挑戦し

人工電波デトックスのLOVINGでは

以下の効果をもたらすように構築してあります。
 
3、人工電波や人工の光が、その人にとって有害になって蓄積してしまう成分を流してあげることで、その人にとって有害となってしまい、悪影響を及ぼしているものをデトックスする。

 
4、その人が人工電波の中で有害と認定してしまっていること自体の改善と解消。
 
具体的には、地上と宇宙の光のスペクトルの不調和を改善して調和的状態にしていきます。

それによって、人工電波を受けた時に、悪影響が起こらず調和的な状態になります。

 
ここまで
 
 
 
 
🌷🌷🌷 人口電波デトックス  🌷🌷🌷


1完全遠隔ワーク ¥5,400

***
こちらのワークは、こちらでモニタリングをしながら、行わせていただきますので、お受けいただけるお時間帯に限りがあります。

AM10時~PM22時まで

尚、ご希望の日程も第3希望までいただきますようお願い致します。

お日にち、お時間帯をおまかせにしていただければ、ご入金後の最短でご案内させていただきます。

ご入金がこちらで確認出来ます翌々日以降より、ご希望承ります。
***

 

 

【お支払方法】銀行振込
 
【完全遠隔の際のワークの受け方】
宣言せずとも、確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。
エネルギーの体感に関わらず、叡智をお受け取りはいただけますが、エネルギーを感じられたい方は、宣言してエネルギーに意識を向けてみてください。

【宣言方法】
お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレより人口電波デトックスを受けます 』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは必要なだけ流れ続けますが、その後は、通常通りお過ごしください。

 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
お申込みはこちら

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。