お知らせ

プロフィール

株式会社ナイルス 2011年設立

COO / director 西村美香

 

シャーマン・陰陽師・錬金術師・聖母・女神

ヒーラー・カウンセラー・スピリチュアルティーチャー

会社経営・独立起業アドバイザー

プロフィール

 

1979年3月  大阪生まれの仙台育ち

現在は、東京都葛飾区で『ヒーリングサロン・H-pure(フューレ)』を運営中。

主な活動拠点 東京 (他、ご依頼による出張もしております。)

 

生い立ち~今まで

兄が病気がちで、幼少の頃母の実家に預けられ、物心ついた頃から自分が周囲と異なることに気づき、『普通』になりたい、『普通』になるんだと葛藤する。

その後親元に戻り生活するようになるが、毎日のように兄からストレスのはけ口として暴力をうける。
兄が病気がちだったことに責任を感じている両親は、一切兄を責めることはなく、その頃から早く家を出たいと思うようになる。

幼少の頃の深い傷がトラウマとなり、
いつでも周囲と足並みをそろえることに気を配り、自己を犠牲にして
自分を生きることへの苦しみから、スピリチュアルへの道が開き始める。

18歳で家を出て、結婚、出産をするが、その後、全てを失いスピリチュアルエマージェンシーの体験をする。

20代前半で東京へ出て、その後会社設立、青山の一等地でエステサロンの運営を始める、
と同時に、自分の使命のように、スピリチュアルの探求をより深め
自然と、スピリチュアルな思考を取り入れたカウンセリングに評判が高まり
お客様から様々な相談を受けるようになる。

お客様の真剣な悩みの相談にのっているうちに、
より的確なアドバイスをさせていただきたいとカウンセリングを学び始める。

自分の生きざま、有り様の見直し、自己ワークを深め、幼少の頃の経験が自分に必要であったこと、自己の使命、役割を思い出し、全ての学びに感謝できるようになる。

30才になり、趣味でやっていたデザインやサイト構築全般の知識を生かしてWebサイト運営を開始、新会社設立。

新会社設立とともに、周囲からお声をいただくことが多くなり、、

今まで自分の周囲の方、ご紹介の方のみお手伝いさせていただいていた
ヒーラー、ワーカーとしての活動も本格的に開始する。

経営者の視点から、個人サロン運営をされる方の経営のアドバイスを含め、ヒーラーの育成、カウンセリング、スーパーバイザーとしても活動中。

スピリチュアルが多くの方に浸透してきた中でも、目に見えないものを学ぶ不安、そして正しいものが選択出来ておらず、なかなか実を結ぶことが出来ずに、お金と時間の浪費と感じて、この探求から遠ざかってしまう方も沢山いらっしゃいます。
非常に残念に思います。

そして自分の問題を解決できずに苦しんでいらっしゃる方、深刻な問題として発展してしまっている方、どのように自分自身と向き合い、どのように豊かさや喜びをご自身の中に芽生えさせていけばいいのか分からない方、

そんな方たちへ

ご自身の中に眠っている可能性の開花・スピリチュアルの探求のアドバイザーとしてのお手伝いもさせていただいております。

もちろんいつになっても自分を変えられるし、自己の内省に取り組むことによって、今よりも素晴らしい光を見ることが、全ての方に与えられています。

すべてが『きっかけ』です。

私がそのきっかけをつかんで、自分の人生のシナリオを変えられたように、多く方にそのきっかけをつかんでほしいという思いと、今までの経験を元に経営的側面、運営的側面からもサポートさせていただいております。

スピリチュアルを生活に取り入れることによって、多くの方が、幸せをご自身でつかんでいかれています。

私も学び始めたとき、自分とのつながりが明確ではなく、正しいとは信じつつ
時より不安になるものに、時間とお金をかけることが、苦しく感じたこともありました。
そう感じながらも内的には『自分の真実・神聖な道』への恐れが根深くあったんです。

ただ、その経験があり、自己の内省ワークに深く取り組むことが出来、
心の豊かさや、真実の愛、そしてこの仕事をしている喜びを感じることへとつながっております。

私は幼少の頃から短命である身内の死を不可解なまでにも立て続けに目の当たりにし、最終的に母の若い死をもって、家系の霊的なものを受け入れるようになりました。

もっと早く私がシャーマンとして覚醒していればという後悔もある中、周囲への悲しみを広げないよう、シャーマンの活動を通して、世界と一つになり、癒しを広げるライトワークをさせていただいております。

学び・成長への過程には苦しいこともつきものではありますが、スピリチュアルを上手に活用することによって、苦しみを軽減し、多くの豊かさや愛・幸福をご自身の中に取り込んでいっていただきたいと思います。

そして、教育の中で学べない正しい『スピリチュアル学』を一人でも多くの方へ伝搬させていくべく、スピリチュアルティーチャーがどんどん増えていっていただけることを願っております。

スピリチュアルティーチャーは孤独になりがちで、ご自身の問題も克服することなく、クライアントさんに良くない影響を与えてしまっている方もなかにはいらっしゃいます。

人のケアをすることは、ご自身の問題をきちんと解消されているうえでしか、行うことは出来ないと私は思っています。
自信をもってお仕事をされるうえでも、定期的に、スーパービジョンを受けながら、自分の中の喜びと共に、ご活躍していっていただきたいと思います。

私を必要としてくださる方へのお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

メニューはコチラ

 

● 対面講習の際 ●

東京都葛飾区のサロン、もしくは東京都内近郊のレンタルスペース

出張も承っております。出張費の負担をお願いしております為、事前にお問い合わせ下さい。

対面講習以外にもスカイプ/電話による講習も承っております。

● 営業時間 ●

11時半~18時(開始時刻)

夜間21時~23時(終了時刻)

完全遠隔の場合は365日24時間いつでも承らせていただきます。