お知らせ

プロフィール

 

シャーマン・陰陽師・錬金術師・女神

ヒーラー・カウンセラー・スピリチュアルティーチャー

 
 

MIKA

1979年3月  大阪生まれの仙台育ち

現在は、東京都葛飾区で『ヒーリングサロン・H-pure(フューレ)』を運営中。

株式会社ナイルス 2011年設立

主な活動拠点 東京 (他、ご依頼による出張もしております。)

 

生い立ち~今まで

兄が病気がちで、幼少の頃母の実家に預けられ、物心ついた頃から自分が周囲と異なることに気づき、『普通』になりたい、『普通』になるんだと葛藤する。

その後親元に戻り生活するようになるが、毎日のように兄からストレスのはけ口として暴力をうける。

両親が共稼ぎであったことで、家に帰るのが怖くなり、兄に見つからないようにとどことなくいつも怯えていたような気がする。

兄が幼少の頃から病気がちであったことに責任を感じていた両親は、兄に対して何か言うこともなく、私自身は自分の価値というものを問うようになり、常に兄の顔色を伺いながら、両親の期待に答えようとすることでしか自分の存在価値を見出すことが出来なくなる。

そして、その頃から早く家を出たいと思うようになる。

幼少の頃の深い傷がトラウマとなり、いつでも周囲と足並みをそろえることに気を配り、嫌われないようにと周囲の顔色を伺ったり、どう思われているのかが過剰に気になり、結果自己を犠牲にして自然と自分自身を生きることから離脱していく。

いつも落ち着かない心の中では常に悲しみと苦しみを抱え、闘いながら生きている状態になり、現実に現象化される風景も過酷なものへと発展していく。

そんな『自分を生きること』への苦しみから、スピリチュアルへの道が開き始める。

18歳で家を出て結婚・出産、やっと幸せになれると思っていた矢先、全てを失いスピリチュアルエマージェンシーの体験をする。

同時に、母の精神疾患がひどくなり、その頃東京にいた母の元に通っていたが、どんどん悪化していく姿を見て、東京から離れることが出来なくなっていく。

20代前半、共同経営により会社設立、青山の一等地でエステサロンの運営を始める、と同時に、自分の使命のように、スピリチュアルの探求をより深め、自然と、スピリチュアルな思考を取り入れたカウンセリングに評判が高まり、お客様から様々な相談を受けるようになる。

お客様の真剣な悩みの相談にのっているうちに、より的確なアドバイスをさせていただきたいとカウンセリングを学び始める。

自分の生きざま、有り様の見直し、自己ワークを深め、幼少の頃の経験が自分に必要であったこと、自己の使命、役割を思い出し、全ての学びに感謝できるようになる。

30才になり、趣味でやっていたデザインやサイト構築全般の知識を生かしてWebサイト運営を開始、新会社設立。

その後、周囲からお声をいただくことが多くなり、今まで自分の周囲の方、ご紹介の方のみお手伝いさせていただいていたヒーラー、ワーカーとしての活動も本格的に開始する。

経営者の視点から、個人サロン運営をされる方の経営のアドバイスを含め、ヒーラーの育成、カウンセリング、スーパーバイザーとしても活動中。

スピリチュアルが多くの方に浸透してきた中でも、目に見えないものを学ぶ不安、そして正しいものが選択出来ておらず、なかなか実を結ぶことが出来ずに、お金と時間の浪費と感じて、この探求から遠ざかってしまう方も沢山いらっしゃいます。
非常に残念に思います。

そして自分の問題を解決できずに苦しんでいらっしゃる方、深刻な問題として発展してしまっている方、どのように自分自身と向き合い、どのように豊かさや喜びをご自身の中に芽生えさせていけばいいのか分からない方もいらっしゃると思います。

私自身、幼少の頃から絶望的な体験をしてきたことで、その後の自己形成にも問題をきたしながら、自分の身解決な問題と向き合い続け、自己の癒しに取り組んできたことで、豊かさや幸せを得ることが出来ました。

何度も『死』と向き合いながらも、生かされてきた意味、それは多くの方に、どんなに絶望的でも絶望を転じてその先に『希望や光、幸せ』があるっていう実体験を、伝えていく役目なのかもしれません。

 

ご自身の中に眠っている可能性の開花・スピリチュアルの探求のアドバイザーとしてのお手伝いもさせていただいております。

もちろんいつになっても自分を変えられるし、自己の内省に取り組むことによって、今よりも素晴らしい光を見ることが、全ての方に与えられています。

すべてが『きっかけ』です。

私がそのきっかけをつかんで、自分の人生のシナリオを変えられたように、多く方にそのきっかけをつかんでほしいという思いと、今までの経験を元に経営的側面、運営的側面からもサポートさせていただいております。

スピリチュアルを生活に取り入れることによって、多くの方が、幸せをご自身でつかんでいかれています。

私も学び始めたとき、自分とのつながりが明確ではなく、正しいとは信じつつ、時より不安になるものに、時間とお金をかけることが、苦しく感じたこともありました。

そう感じながらも内的には『自分の問題を直視することや覚醒し開いていくこと』への恐れや抵抗が根深くあったんです。

その体験によって少し遠回りしましたが、自己の内省ワークに深く取り組むよう促され、心の豊かさや、真実の愛、そしてこの仕事をしている喜びを感じることへとつながっております。

 

私は幼少の頃から短命である身内の死を不可解なまでにも立て続けに目の当たりにし、最終的に母の若い死をもって、家系の霊的なものを受け入れるようになりました。

もっと早く私がシャーマンとして覚醒していればという後悔もある中、周囲への悲しみを広げないよう、シャーマンの活動を通して、世界と一つになり、癒しを広げるライトワークをさせていただいております。

『生きること』それは学び・成長の連続です。その過程には苦しいこともつきものではありますが、スピリチュアルを上手に活用することによって、苦しみを軽減し、多くの豊かさや愛・幸福をご自身の中に取り込んでいっていただきたいと思います。

そして、教育の中で学べない正しい『スピリチュアル学(愛)』を一人でも多くの方へ伝搬させていく、スピリチュアルティーチャーがどんどん増えていっていただけることを願っております。

スピリチュアルティーチャーは孤独になりがちで、ご自身の問題も克服することなく、クライアントさんに良くない影響を与えてしまっている方もなかにはいらっしゃいます。

自信をもってお仕事をされるうえでも、定期的に、スーパービジョンを受けながら、『常にご自身が整っている状態』を確立させ、自分の中の喜びと共にご活躍していっていただきたいと思います。

私を必要としてくださる方へのお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

<取得内容・ワーク内での手法>

*サイキックプロテクション®新バージョン(イニシエイター)
*マニフェステーションヒーリング®新バージョン(イニシエイター)
*サイキックサージャリー®新バージョン(イニシエイター)
*気功鍼®新バージョン(イニシエイター)
*無条件の愛のヒーリング(トレーナー)

*サイキックプロテクション®プレミアム
*マニフェステーションヒーリング®プレミアム
*サイキックサージャリー ®プレミアム
*気功鍼®プレミアム

*ドラゴンコネクション®︎
*龍王イニシエーション
*ドラゴンマスター(トレーナー)

*陰陽師大地
*カリスマシャーマン(エクソシズム・宇宙霊障対応)
*シャーマンエンジェル(トレーナー)
*天文道マスター
*光の戦士プログラム 
*太陽神官ライトワーカー覚醒
*銀河神官ライトワーカー覚醒
*ライトワーク儀式

*錬金術基礎&エネルギーの錬金術
*宇宙的錬金術
*水の錬金術
*水の錬金術上級
*生命の錬金術
*生命の錬金術上級
*火の錬金術
*光の錬金術
*魂の錬金術
*波動の錬金術
*神聖の錬金術
*エッセンスの錬金術
*青い石の錬金術
*種の錬金術
*黄金の花の秘法

*高次元意識開発®トリニティ
*新レムリアンオーロラ(トレーナー)
*新レムリアングリッド(トレーナー)
*レムリアンサージャリー
*レムリアンアセンション
*レムリアンインターベンション・アトランティス
*スターシードサージャリー(トレーナー)
*スターシードガイド養成(トレーナー)
*レムリアングリッドBlue
*カウンセリングスキル
*スーパーバイザー
*チャネリングスクールコネクティド(トレーナー)

*アルケミカルトランスフォーメーション
*ダイヤモンドセルフ
*新ライトウィズダムイニシエーション

*全側面の封印解除(トレーナー)
*古代文明の封印解除(トレーナー)

(以上リーブス)

 

*ライトワーカー覚醒プログラム初級・上級
*スピリチュアルティーチャー覚醒プログラム
*スピリットドリームマスター

*アークレジェンド
*トリニティグリッド
*グングニルライディーン
*パーフェクトパートナーズ
*トライアゲイン
*トゥルーカンパネラ
*聖剣アルティメットソード
*ローズガーデングリッド
*人口電波デトックス
*ゴールドエンライトメント

(以上フリーダムディスティニー)

 

*新女神の覚醒ワーク

(以上リバース)

 

*今主に使っているワーク・手法のみを掲載させていただいております。
学びにおいてはこの限りではありません*

 

● 対面講習の際 ●

東京都葛飾区のサロン、(東京都内近郊のレンタルスペース)

出張も承っております。(出張費の負担を一部お願いする場合があります、事前にお問い合わせ下さい。)

対面講習以外にもスカイプ/電話による講習も承っております。

 

● 営業時間 ●

対面・通話
平日11時半~17時(開始時刻)
土曜12時~16時(開始時刻)

通話のみ
平日夜間20時~22時(終了目安時刻)


定休日 日曜日・祝日 *その他ライトワークにより不定期でお休みをいただくことがございます*

完全遠隔ワークの場合は365日24時間いつでも承らせていただきます。

 

メニューはコチラ