1回¥5,000

一斉ワークの特典として、

*龍の力を借りて、その方一人ひとりが最善になるようにお手伝いしてもらいます。(+浄化付き)

*青い石の錬金術を使って、まだ超えられていないところを超えられるように働きかけていきます。

*ご入金と同時にワークの準備としてワーク日まで必要なヒーリングを入れさせていただきます。

 

【開催日】2月28日(木)・3月2日(土)22時から

【お支払方法】 銀行振込

【最終お申込日・入金締日】2月27日15時まで

 

*パワフルなワークなため、出来ましたら横になっていただくか、座った状態で受けていただけくほうがよろしいかと思います。
お時間15分くらいになります*

*ご入金と同時に必要なヒーリングを入れさせていただきますので、ワークの準備が始まります*

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

詳細・お申込みはコチラ