ブログ

新マニフェステーションヒーリング講習

新マニフェステーションヒーリング

 Leaves Institute一部引用

 

新マニフェステーションヒーリングとは


新マニフェステーションヒーリングは全身のゆがみを解消(エネルギー整体)し、滞っていた気の流れがよくなるため、身体の痛みや不調改善の効果が期待できます。お顔や骨盤の位置も整いますので、施術前にしっかりお顔の状態(左右が対象かどうか、お肉のつき方等)、身体の状態(痛みがないか、骨の位置等)を確かめておくと、効果を実感されやすいかと思います。

 

霊的覚醒を促す叡智が入っているため、自己実現強化、願ったことが叶いやすくなったり、精神的にも安定します。自分自信が容易に変容出来ることを身体が覚えるため、一度お受けになると、今後自発的に変容しやすくなります。

 

仙人が修行により得る、プラーナを取り入れていく身体に更新されていきます。プラーナを体内に取り入れると運気が良くなり、人生の質を向上させる働きがあると言われています。

 

体内デトックス効果があり、体内にたまっている毒素を外に排出、さらに有害なものは無害なものへと錬金術的に変化をさせる働きがあります。

 

私たちは、常に宇宙的な影響をうけているため、常に変わり続けることを受け入れていかなければ、心や体が変化についていけず、不調をきたすことがあります。

 

これからは変わらないものにグラウンディングをするだけではなく、変化に伴い、瞬時に変わっていける大いなる宇宙へとグラウンディングすることが心や体の安定へとつながります。
その大いなる宇宙へのグラウンディング、『コズミックグラウンディング』を強化する叡智もこのヒーリングに含まれています。

 

こちらの講習を受講されますと、上記のような効果が期待できる新マニフェステーションヒーリングをご自身・ご家族には簡単に無償で毎日でも施術できます。有償によるクライアントさんへのヒーリングも可能です。

 

 

新マニフェステーションヒーリング講習  ¥80,000 (60分~100分/人数により)


*対面講習 / 通話講習(スカイプ・電話) 

・個人講習 60分~80分

・グループ講習 80分~100分

*準備ワーク 4日間(講習日前に4日間完全遠隔にて行います)

*受講条件なし(どなたでも受講可能です)

 

manifesu-1

 

・常にご自身やご家族、他者への健康維持のためにヒーリングをすることが出来る。

・整体効果

・アセンションの影響による変化に応じたグラウンディングが出来る様になる。

・有害なものを体内に取り込んでも、無害のものへと瞬時に変換が出来、宇宙エネルギーを体に取り入れることが出来る

・ライトワーカー・ヒーラーとして活躍できる。

・どんどんご自身が覚醒していく。他者を覚醒させていく事が出来る。

 

 

エネルギー整体


対象となる方の、現在の状況の今後のアセンションによる変化を見据えた、最善の状況を作るように「現在を超えた」施術になっています。そのため、「整う」だけでなく、「新しい有り様に創造する」ことがエネルギー整体の目的となっています。

ライトボディレベルでの施術となり、現在の身体に捉われず、その人をより「顕す」、より解放された真実のその人を引き出すための、未来的な「オーラを含む肉体とエネルギー循環」に整えます。

施術対象の身体に、整体を学ばせ、自己治癒力や自己管理力をアップさせる効果は同様にあります。

 

 

エネルギーヒーリング


オーラと肉体のエネルギーの流れを整え、施術を受ける方の心身の健康や調和のとれたあり方を促進するヒーリングです。

ライトボディに対する施術をし、チャネリング能力やその人に知識に頼らず、クライアントさんの非常に複雑な歴史や状況を明確にチャネリングした施術が、誰にでもできるようになり、効果は一段と高く、精密かつ丁寧な施術が可能になっています。

 

 

高次元意識開発


7−8次元の高次元意識を作業領域として開発しています。これは施術対象となるライトボディが5次元であるため、より全体を見据えた精密かつ最善な施術を行うために、8次元での施術が必要になるためです。

施術を受ける人の自己治癒力を上げるためにも、変化を理解・受容していただくために、身体の形(左右のアンバランス、両足の長さなど、顔)を、クライアントさんなど施術を受ける方に予め確認しておいていただくことが大切です。

マニフェステーションヒーリング®で開く高次元意識部分は、日常生活で通常使わない部分ですので、受講者は特に違いを感じないかもしれませんが、自分の身体の求めているもの、他の方々に必要なものに関して、より敏感になり、よりよい選択を、自信を持ってしやすくなります。

 

 

ライトボディの覚醒


このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような6次元のチャネリング能力を開発しています。

基本的に、人間の身体が著しい変容と進化を見せている今では、新マニフェステーションヒーリングでないと、対処できないケースがふえてくることが予想されます。

ご家族やお友だちなど、周りの方々の心身の健康やバランスを整え、より満たされて自分らしく生きるお手伝いをしたいと望まれる方には、是非受けていただきたい講習です。生涯、便利に使い続けられる能力かつ技術として、皆様の宝になるでしょう。

 

 

 

ご自身やご家族のためにも活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな講習内容となっています。

講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。


お申込みはこちら

※個人講習の際は+5,000となります。ご了承下さい。
当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。