お知らせ

『アルケミカルトランスフォーメーション』一斉ワークのご案内

hpure4647

 

錬金術的に一瞬で変容出来、ご自身の目的の先の先までの準備を整え、地上から宇宙レベルまでサポートが入る自己覚醒と自己開花ワークです。

ご自身だけではなく、周囲の環境含め、一度のワークで先々まで(3つ~4つ先まで!)のサポートと調整が入り、目的の達成へと進ませてくれます。

目的が今不透明であっても、目的に気づき、自分が何を望んでいるのか、そしてどのように進んだらいいのか、モヤがかかったような状態がすっきりとした明晰さを取り戻します。

今まで足枷のように感じていた状態も身軽になり、なかなか変わらない景色を歩んでいる方は、自然と前に進める様になっていきます。

やりたいことが分からない人、前に進みたいのに進めない人、自分の目的が分からず、その目的を知りたい人、そして自分にとって何が正しいのか、そして何が正しくないのかがよく分からない人等にもお勧めのワークになっています。

 

*気づきが増える

*自分のしたいこと、方向性が見えてくる

*人に流されないようになる

*物事の対応能力がつく

*環境を整えたい方

*必要なものを引き寄せたい方

*自由・喜び・愛を求めている方

*どんどん前に進んでいきたい方

 

 

【完全遠隔】『アルケミカルトランスフォーメーション』一斉ワーク  ¥5,000


パワフルなワークなため、お時間のご希望を伺いますので、出来ましたら横になっていただくか、座った状態で受けていただけくほうがよろしいかと思います。
お時間15分くらいになります。

お時間になりましたら、『フューレよりアルケミカルトランスフォーメーションを受けます』と宣言していただいて、少しエネルギーを感じてみてください。
ワーク終了後は、そのまま寝ていただいてもけっこうです。

開始・終了のお知らせ等はございません。
10月14日 (土)お約束いただきましたお時間帯になりましたら、お受け取りお願い致します。
忘れていて宣言されなくてもお受け取りいただけるよう設定はさせていただきますが、上記内容のとおり、お受け取りいただくことをお勧めします。

 

【開催日】10月14日 (土)

【お申込み受付】10月2日(月)~10月13日(金)12時まで

【お支払方法】銀行振込

【ご入金期限】10月13日15まで時まで

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 

お申込みはコチラ
※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(町名まで)・電話番号・生年月日・ご希望のお時間帯を添えて、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『アルケミカルトランスフォーメーション』一斉ワークとご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースがございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。