ブログ

Unique evolution~レムリアのハーモニー


 

何を受けたらいいのか分からない人とか、もっと自分を癒したいとか、もっと自分を覚醒させていきたいっていう人には、ぜひ1回は受けてほしいワークです。
 
楽になるとか楽しくなるとか、生きているって感覚がすごく強く湧いてきて、これをしたから達成感を
感じるっていうのではなく、理由とか根拠のない満足感や達成感とか肯定感とかが湧いてくる。

『自分と世界が共に新しくなっていく』体験とともに、無理したり我慢して存在しているのではなく、すごく自然に存在出来ている感じがしてくる

今までの自分ではない新しい自分を感じる瞬間、今まで感じたことのない不思議な感覚がしたり、
『生きている・・・』ってその感覚が今までになく深く感じることが出来るかもしれません。

 
 

レムリアの記憶

 
レムリアにいた当時、私は天空族だった。
 
イメージでいうと、天女みたいな感じで羽衣みたいなエネルギーを纏い、情報をとらえたり情報を変換させたりすることにたけた種族だった。
 
レムリアっていうのは当時、すごく大きな柱みたいなものがあって、柱って言っても、レムリアは物質世界じゃないから透き通っていて、天井とかはない、ただズドンってある柱で、なんのためにあったかって言ったら、宇宙のいろんな存在とかがもってくる情報を天空族とかがキャッチして、レムリア的に解析できる形に変換してそのうえで柱に情報をおろしていた。
 
そうすると柱をとおしてレムリア全体がその情報を共有できたり、その情報を活用出来る様になっていた。
 
そんなレムリアもある時、青い石がはなたれてから、そこからもう姿が消えたように感じ、私は自らこの地上におりてくることを選択していた。
 
 

『ズレ・不調和』による問題

 
今アセンションの影響で、地球も独自の進化をとげていってます。
 
だから今までと同じ身体とか心とか魂の有り様のままだと、地球と分離してきて、それは心身の不調とか苦しみの原因にもなってきています。
 
地上の私たちとは、身体と心と魂、大きく分けるとこの3つで成り立っていて、この3つが調和しないと覚醒すら始まらない、多くの方は調和しているべきものがバラバラになっていることから、みんな魂の目的どおりの生き方をしないとか、心と身体が分離していると、心で感じていることを、体で感じられないから、『感じて、感じて』って体がいろんな不調を出してきます。
 
この3つがちゃんと調和して生きていたら病気すら縁のないものとなっていきます。
 
多くの方がバラバラで調和が出来ていない状態のため、私たちは独自に進化したり変化したりしなくちゃいけない存在なのに、それがなかなか進んでいけない状態になっています。
 
 

私たちの身体と魂のしくみ

 
私たちの身体の中には2つの側面があって、それは地上の身体宇宙の身体、それを同時に今達成していっています。
 
そして同じように魂も地上の体の中に入っちゃっている『ソウル』って呼ばれる人間の魂の部分と、もう一つ全てが一つであるっていう魂『スピリットの部分』この2つの側面をもっていて、身体と魂それぞれの側面が分離していても不調の原因となります。
 
地上の心と宇宙的な身体と地上的な身体、宇宙的な魂と地上的な魂、そして地球と宇宙。
 
この全てが調和した状態をつくって、私たちがこの全てと常に調和して、進んでいく、進化していくべき時期にきています
 
こんな背景からレムリアの叡智とレムリアで天空族として使っていたその能力を生かして、今多くの方が必要としているであろう『身体・精神・魂・地球・宇宙』全てとの調和をもたらすワークをご案内させていただこうと思いました。
 
 

調和されていない状態、不調がもたらす症状

 
*具体的な病名にならない不調がある
*不定愁訴
*イライラする
*頭が痛い
*鬱っぽい
*精神の不調
*やる気が起きない
*体が重い
*具合が悪い
*生きづらい
*生きることとか存在することとかに肯定感とか希望が湧かない
*嫌な感じが続く
*幸せじゃない
*楽じゃない
*前向きになれない
*具体的な改善策がないような不調
*根本的な治療とか改善とか出来ない不調
*自己表現がうまく出来ない
*苦手意識が強い
*あらゆる困難さからなかなか抜けれない
*何をしても満たされない
*気分が落ち込みやすい
*不安に囚われやすい
*なぜかうまくいかない
 
 

期待出来るワークの効果

 
*不調が起きにくい、起きてもすぐ改善されやすい
*生きやすい
*生きていくこととかこの世界に存在することに希望が湧いてくる
*すごく楽になる
*楽しい
*自分をそのまま表現できる
*そのままの自分を受容できている
*自由さを感じる
*何もしていないのに、満たされる感じがする
*あまり悩まなくなる
*何かに抵抗したり力むことがなくなる
 
 
結局私たちって身体と心と魂だけが分離されているだけではなくって、地上に生まれて地上に生きているのに、そのことを受け入れきれてなかったりとか、宇宙と一つになりきれてなかったりとか、後は宇宙と一つになりながらもこの体をもって、この地上でいきていくってその両極を1つで体現しないといけないっていうそのことを受け入れきれなかったりして、いたるところで微妙にずれているのが現状です。
 
それが全体的に調和することによって、なんかすごく自分自身が自然な形になったり、無理したり我慢して、存在しているわけではなく自然に存在出来ている感じがしてきます。
 
身体と心と魂が地球や宇宙、全体と調和している状態、そういう有り様をつくっていく自分と世界が共に新しくなる不思議な感覚と共に、この全てとの調和を感じていただけるかと思います
 
 
 

Unique evolution~レムリアのハーモニー

 
⓵通話セッション(15分~20分) 
¥20,000
スカイプ・お電話
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日以降、第3希望までご都合の良いお日にち・お時間帯をお教え下さい*
 
 
⓶完全遠隔 ¥12,000
※初めての方は、1度通話セッションをお受けいただくことを推奨しております。通話セッションを一度でも受けたことのある方でより調和を進めていきたい方にお勧めです。
 
 
【お支払方法】銀行振込・完全遠隔の場合はペイパル可
 
 
【ご注意】
・ワークのキャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 


通話セッション専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。
 
 
 
 
ご感想
↓↓↓↓↓
 
❁H.T さま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
劣等感が激しく、人と比べて自信をなくす自分がいて、焦りを感じていました。

自分を内観すると、「劣等感はあってもいいのだ。なくそうとがんばらなくてもいいのだ」という気持ちになる時もありましたが、外に意識がむくと、また劣等感に苦しむ自分が戻ってくる。この繰り返しでした。

また、お金を稼げない自分に無力感がありました。
お金があればパワーがあり、ないとパワーがなくなる。
お金に振り回されている自分がいました。

あせりと不安の感情が来ては去り、来ては去る。
いい時は楽観的になれますが、不安が強い時は強く、のみこまれていました。

行動しないとかえって不安になるのでいつも頭は思考でいっぱいで、「これをやらなくては」という義務感が、いつも私を追いかけていました。
 
【ワークを受けた直後】→
実は申込みを終えてから精神的に非常に安定していて、準備ワークをされているのかと思いました。封印解除を受けた後だったからかもしれません。

受けていた時もとても静かで、何もかも委ねている感覚でした。途中、抵抗かな?と思われる心臓のドキドキがありましたがすぐにおさまりました。

目を閉じて受けてましたが、終わってからもしばらく目を開けていたくなくて、そのまま瞑想を数分していました。
 
【ワークを受けて数日経過後】→
1.環境的な変化ですが、仕事が少しずつ増えてきました。払わなくていい事などもあったりして、びっくりです。これにより、稼げなくて情けない自分を感じていた事がなくなりました。

2.精神的な変化です。
瞑想中に、「今の自分のありのままをうけいれる」事が急にできるようになりました。
今までは、思考で、呼吸が例えば深くできないような時、「なんで今日は呼吸が浅いんだろう」と苦しかったのですが、「今の自分は呼吸が浅いんだ。今の自分はこうなんだ」と、ありのまま受け入れるようになりました。

3.人間関係で、「相手となんかかみあっていないと、自分が悪いんじゃないかと思うくせ」に気づきました。
自分が思うほど相手は気にしていない。自分の思考に振り回されていただけだ、と気づき、苦しかった自分を客観的に見る事ができました。

4.全体的に、思考に振り回されなくなった気がします。
「この思考は、どこからくるのか?」を自分に問いかけるようになりました。
それゆえ、源に早く戻れるようになり、「いけない、いけない。また余計な不安や思い込みに振り回されるところだった」と思えるようになりました。

5.無理して何かをしようとしたり、誰かに接しようとしたりすると、すぐに苦しくなったり違和感を感じるので、自分で制御するようになりました。
 
 
❁K.K さま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
目の前の現状が苦しいことが何かと続いていて、ちょっと疲れてました。
 
【ワークを受けた直後】→
なんともいえない安らぎを感じました。
胸のあたりから、あったかいのが広がっていく感じがして、そのエネルギーに包まれている感じが数時間続きました。
 
【ワークを受けて数日経過後】→
安心感が続いています。問題だと思っていたことが気にならなくなっていました。
慢性の腰痛が緩和してる気がします。
 
 
❁M.T さま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
レムリアはなぜかずっと気になっていて、レムリアの影響を受けているんだろうなってずっと思っていたので、このご案内を見た時に絶対に受けたいと思いました。
 
【ワークを受けた直後】→
もう調和していただいている途中(ワークの途中)から、喜びのエネルギーが出てくるようなイメージで、自然と自分の顔が笑顔になっていました。途中で涙が出そうになるくらい、なんか良く分からない『しあわせ~』って気持ちが湧き出てきました。
終わった時は汗をかいていて、体もすごくポカポカしてました。
 
【ワークを受けて数日経過後】→
なんか楽しいというか、ポジティブに物事をとらえられている感覚があって、今までと違うなって感じがしています。なんとなくいろんなことが進みはじめたような気がしています。
パートナーシップや人間関係にも良い変化がありました。
本当にありがとうございました。
 
 
❁S.Kさま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
何をやってもエネルギーも良く分からないし、私は覚醒出来ないのかなっていう悩みがあった。いろんなワークを受けても、何も感じなかったから寂しかった。
 
【ワークを受けた直後】→
自分の中にあったゴミみたいなものが全部取っ払われて、キレイになったような気がした。こんな体験をしたのも初めてで、それだけで嬉しかった。
1~2日間くらい、すごく眠かった。

 
【ワークを受けて数日経過後】→
普段と同じことを同じようにしているのに、なんだか楽しいというか幸福さを感じている。なんか不思議な体験だったし貴重な体験でもあった。
 
 
❁I.Mさま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
胃腸の調子が悪い。気持ち悪くなる。お腹を壊しやすい。右目が疲れやすく辛い。右側頭痛がする。
 
【ワークを受けた直後】→
頭の周りがじわーんとしました。気付いたら、寝ていました。少し、お腹が楽になった気がする。右目がかなり楽になった。頭痛が治った。もっと、自分の周りを幸せにしたいと言う気持ちが湧いてきました。
 
【ワークを受けて数日経過後】→
体の不調が多く、特に生理前などはぐったりする事が多かったのですが、気付いたら最近以前よりも体が楽です。生理前でも楽でした。
ありがとうございました!

 
 
❁S.Sさま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
深刻では無いのですが、将来に対する不安、焦りが浮上する事が以前より多く感じてました。
また、現在していることを全てリセットしたくなるような、新しく何かしたいような、でも、何がしたいのか?わからない、そんな変な感覚がありました。
 
【ワークを受けた直後】→
ワーク中に、見えたイメージは自分の肉?が飛び散ってるのを自分の手で集めるイメージ、(そんなグロテスクでなくてシンプルなイメージで)
体に一本の支柱が出来るイメージ。それから体が暖かく緩みました。

ワーク後は物凄く喉が乾いてその日はかなりの水を飲みました。
それから、目と耳の刺激がキツくてテレビの音、映像が苦しくてのんびり過ごして早めに寝ました。

当日と次の日は脳ミソに重圧感がありました。
今日(3日目)は重圧感は感じません。
 
【ワークを受けて数日経過後】→
1.何となく意識が、自然に現在に向いてると感じます。

それから気持ちがとてもどっしりと落ち着いた、行動もかな?

今日は仕事で急ぎの時もいつもなら行動がパタパタするのに、今日は心も行動も落ち着いて私によくある 『焦る』 がとても少なかったと思います。

落ち着いてたので周りの状況もよく把握出来ました。

私自身も、コロナに、あおられて知らないうちに将来への不安を抱えていたのかな?と落ち着いて改めて感じました。

2.好きでやっていた短時間のパートですが、体力を使うので、これから暑くなるこの時期に続けるか迷いがありました。

そこにしがみついているのか?
本当にやりたいのか?

現時点の私の気持ちとして辞めるを選択するのは何か違うような、気持ちが暗くなる部分もあったのでどうしたものかと。

ここ一週間でうん!自分の、ペースで続けよう!そう決めて、吹っ切ったら何故か仕事も前より大変な感じも無くて(暑いのに)楽しさも感じ、やっぱり好きかも、とまで。
汗をかいて体もスッキリしています。

全体的な変化としては物事を今までより数段上の明るい方へ見据える感じがしています、なのでとても楽です。
 
 
❁I.Yさま❁
【ワークを受ける前】今のお悩みを聞かせてください→
すごく進んでいる、勢いがある、どんどん重いエネルギーを落としているし、いい感じだけど、何かが引っかかって進まないときがある。
 
【ワークを受けた直後】→
何かがうごめくような静かに壮大にまわっているような、動いて合わせているような。
終わったあとは空気、身体が軽く感じ、そのあと気を失ったように3時間寝ていた。
 
【ワークを受けて数日経過後】→
軽くなった。 詰まりが取れて、更にスピードが早くなった。
スピードが早くなってもスピードに乗れてると感じる。
ここからは嘘のようなホントの話…
急に家を建てる話が出てきた、自己資金とかいろんな問題も想定内でクリアできると漠然と感じる。