ブログ

カルマクリア


 
 

カルマをクリアにすることは…

 
物の見方、自分の心の持ち方、物事の捉え方がガラリと変わります。自分が変わるので、世界も変わったように見えます。
 
カルマは、私たちが日々、進化していくプロセスを邪魔し、前へ進みたくても恐れや抵抗をも生成し、前へと進めなくさせてしまうんです。

こういった現世・他の転生も含むカルマの刷り込み、そしてカルマによるループ(繰り返してしまう負の連鎖)などをクリアにしていきます。
 
ネガティブな連続性、痛みの連続性をとめる方法は、カルマの刷り込みの除去が必要です。
 
傷ついた人は人を傷つけ、癒されている人は人を癒します、ご自身の中にある傷は、他者への攻撃と変容していきます。

更にカルマはDNAに組み込まれているため、両親先祖の未解決な問題がそのまま受け継がれてきます。
 
 

多くの方が持ち合わせるカルマについて

 

無価値観
罪悪感
貧困意識
親からの遺伝的な刷り込み
恐れ
犠牲者意識
不当な扱いを受ける
などなど・・・

 
 

多くの方が持ち合わせるカルマのループについて

 
リレーションシップのカルマのループ
ドラマのカルマのループ
金銭喪失のカルマのループ
手に入らないもの、人へのカルマのループ(例:同じような異性と付き合う。引き寄せる、手に入れたくても継続的に入れられない)
自信欠如のカルマのループ
自信喪失のカルマのループ
ネガティブパターンのカルマのループ
思考や感情のパターンでご自身が手放したいのに手放せないカルマ化しているループ
病気のループ
などなど・・・
 
※優先的なものからカルマの解除をしていきます、一度行ったものは完全に排除されます。
 
 

繰り返されるネガティブの解消

 
カルマクリアをすることで、マインドが開き、うまくいかないことへの疑問が生まれ、気づきとともに、役に立たない信念体系を完全に排除します。

カルマの層は、あなたをカルマのループの中に閉じ込める可能性があります。
 
そのカルマのループとは、コンピュータのプログラムのループのようなもので、あなたの人生において、ネガティブな物事が堂々めぐりになるような現象をもたらします。
 
カルマクリアワークは、このような問題を、脳の神経網から引き抜きますので、一度解消されたものは、今後繰り返すことはありません。