ブログ

カルマクリア


 
 

カルマをクリアにすることは…

 
物の見方、自分の心の持ち方、物事の捉え方がガラリと変わります。自分が変わるので、世界も変わったように見えます。
 
カルマは、私たちが日々、進化していくプロセスを邪魔し、前へ進みたくても恐れや抵抗をも生成し、前へと進めなくさせてしまうんです。

こういった現世・他の転生も含むカルマの刷り込み、そしてカルマによるループ(繰り返してしまう負の連鎖)などをクリアにしていきます。
 
ネガティブな連続性、痛みの連続性をとめる方法は、カルマの刷り込みの除去が必要です。
 
傷ついた人は人を傷つけ、癒されている人は人を癒します、ご自身の中にある傷は、他者への攻撃と変容していきます。

更にカルマはDNAに組み込まれているため、両親先祖の未解決な問題がそのまま受け継がれてきます。
 
 

多くの方が持ち合わせるカルマについて

 

無価値観
罪悪感
貧困意識
親からの遺伝的な刷り込み
恐れ
犠牲者意識
不当な扱いを受ける
などなど・・・

 
 

多くの方が持ち合わせるカルマのループについて

 
リレーションシップのカルマのループ
ドラマのカルマのループ
金銭喪失のカルマのループ
手に入らないもの、人へのカルマのループ(例:同じような異性と付き合う。引き寄せる、手に入れたくても継続的に入れられない)
自信欠如のカルマのループ
自信喪失のカルマのループ
ネガティブパターンのカルマのループ
思考や感情のパターンでご自身が手放したいのに手放せないカルマ化しているループ
病気のループ
などなど・・・
 
※優先的なものからカルマの解除をしていきます、一度行ったものは完全に排除されます。
 
 

繰り返されるネガティブの解消

 
カルマクリアをすることで、マインドが開き、うまくいかないことへの疑問が生まれ、気づきとともに、役に立たない信念体系を完全に排除します。

カルマの層は、あなたをカルマのループの中に閉じ込める可能性があります。
 
そのカルマのループとは、コンピュータのプログラムのループのようなもので、あなたの人生において、ネガティブな物事が堂々めぐりになるような現象をもたらします。
 
カルマクリアワークは、このような問題を、脳の神経網から引き抜きますので、一度解消されたものは、今後繰り返すことはありません。
 
 
 
🌷🌷🌷 『カルマクリア』ワーク  🌷🌷🌷


完全遠隔ワーク   
1回:6,000円 
 
新マニフェステーションヒーリングと同時に受けていただくことを推奨しております。
1回:3,000円
 
*初めてお受けになる方は、オーラクレンズ・カルマクリア・ゴールデンDNAアクティベーション・Jシールインプラント・シャドウセルフ・インテグレーションワークは、同じシリーズになっております。出来れば3クールぐらいは受けていただくことをオススメしております。
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
【お支払方法】
銀行振込 ・ペイパル(お手数料のご負担をお願いしております。ご了承下さい。) 

 
【完全遠隔の際のワークの受け方】 宣言せずとも、確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。エネルギーの体感に関わらず、叡智をお受け取りはいただけますが、エネルギーを感じられたい方は、宣言してエネルギーに意識を向けてみてください。
 
【宣言方法】 お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレよりカルマクリアを受けます 』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは必要なだけ流れ続けますが、その後は、通常通りお過ごしください。  
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。    
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。