ブログ

オーラクレンズ

 

オーラの付着物とは

 
オーラの付着物っていうのは、健康霊的な成長、そして進化していくことにとって、最も良くないエネルギーブロックであると言われており、生活していく中で、最も大きなドラマやチャレンジ、ネガティブな体験を現実化してしまうものです。
 
 

ブロックはどんな時に出来るの?

 
ストレスや心の痛み、そしてトラウマ的経験、恐れを感じた時などです。
 
 

ブロックをそのままにしておくと、どうなるの?

 
過去に起きたこと、その反応に共鳴するように、似たような体験を引き寄せ続けます。
オーラのそれぞれの層には、思考形態とか、信念体系や未解決の感情等が入っています。
その層の中にある様々な課題をクリアにしていくことが非常に大切です。
殆どの方が持っているアイデンティティは『被害者意識』ではないでしょうか。
 
子供の頃に、両親に十分に愛情を注いでもらっていなかったり、虐待されていたり、またはDVの経験、他者から不当な扱いを受けた等の経験があると、『被害者』であるというエネルギーと共鳴してしまうんです。
そうすると、自分は無力であると思って、他者に合わせようとしてしまったりします。
 
また、過去の恋愛におけるネガティブな経験から、私は愛を受ける価値がないというアイデンティティが出来てしまうと、愛情深い人を引き寄せることが出来なくなってしまいます。
それは、極端な話し、誰のことも心から愛せないような人を引き寄せてしまったりもしてしまうんです。
 
 

『傷つける』連鎖反応

 
肉体的、感情的、精神的に相手が自分を傷つけようとする言葉を言ったり、またはそのような行動をとったりする人は、99.999%、過去のアイデンティティや過去のトラウマ的な体験がもとになっています。
 
自分が傷ついている人は人を傷つけます。
自分が癒されている人は人を癒すんです。
 
 

精神面や感情面が乗っ取られる…。

 
また、オーラの付着物の中で『オキュパント』と呼ばれるものがあります。
『オキュパント』とは、魂を持たない思考形態のことで、副人格のことです。
 
人のエネルギーフィールドの中で活性化すると、その人の精神面・感情面をのっとってしまうんです。
時には肉体をものっとってしまいます。相手を傷つけるようなことを言ったり、そのような行動をとったりしてしまうんです。

そして『オキュパント』というのは、更なる『痛み』をも求めます。
どんどん、その負のエネルギーに共鳴していくからです、最も低い周波数をもつものなので、最も優先的に解除していくことが好ましいものです。
 
 

オーラの中のブロックとチャクラの関係性

 
*サードアイ(第6チャクラ)にブロックがたまると、現実を明晰に解釈することや認識することが出来なくなっていきます。
 
*男女の関係性の中において、自分の感情が分かってもらえなかったり、伝えても理解されないようなことが起こると、喉のチャクラ(第5チャクラ)に影響を与えます。

自分がやっていることに否定感が生まれたり、好ましく思えなかったり、自分の真実に沿っていないと思ったら、このチャクラにブロックがある証拠です。
更に人を傷つける言葉を言ったりすることでも、喉のチャクラにブロックが生まれます。
 
*ハートのチャクラ(第4チャクラ)は、強い恨みやつらみ、憎しみ、ジャッジなどに深くかかわっています。
自分に対する気持ちも他者に対する気持ちも両方とも含みます。
自己愛を妨げる最も大きなブロックは『罪悪感』です。『罪悪感』があると、喜びを妨げてしまいます。
 
*第3チャクラはパワーとコントロールに関係しています、支配や自尊心・自信等。
 
*第1チャクラは、恐れやグラウンディングに関係しています。
 
 
また、怒りっぽい人、恐れのある人は、肉体を持たない存在を引き寄せやすくなっています。
肉体を持たない存在は、そういった人に憑依をして、自分が望んでいる体験をそこから得ようとするんです。
肉体を持たない存在で、至福の領域へと行っていない存在達は、
この地上での生き方に固執してしまっていて、死んだことに気づいていないような存在です。
そして、この現実、そして人間に執着している存在です。
 
 
こういった存在は未解決の仕事、またはカルマがあるため、人に憑依したりするんです。
お酒に酔っている人で、急に人格が変わってしまう人がいるかと思いますが、そういった人は、オキュパント、または肉体を持たない存在に支配されて、別人格になってしまっているんです。
オーラクレンズワークは、その人のフィールドの憑依している肉体を持たない存在をもクリアにすることが出来ます。
 
 
更にワーク終了後、開いたままのポータルワームホームを閉じる作業もさせていただきます。
ポータルは、オーラフィールドの開口部で、開いたままだと他の人のエネルギーの影響を受けやすくなってしまいます。そして開いたままだと、そこから貴重な生命エネルギーを失ってしまうんです。
 
ストレスを抱えている人、痛みや苦しみのある人と接していたり、話しをした後、自分が疲れてしまうって経験はありませんか、それは人込みの中でも同様です。
 
 
そして自分の問題でもないのに、他者の問題を、その人と別れた後も、引き続き、頭の中で巡っていたり、考えてしまったりすることがあると思います。それはポータルが開いているからなんです。

無意識にポータルを開いて、相手のエネルギーを取り込んでしまうことはよくあることです。
自分の問題でもないのに、他者の問題が自分のフィールドに残り続けると、それが自分の中で問題を起こし続けることになります。
 
 
ブロックは、不調和の周波数を持っておりますが、このワークによって、瞬時にその人の周波数を変えることが出来ます、更に、ハイヤーセルフから新しい叡智や気づきがダウンロードされ、今までのパターンも上書きされます。

 
 
 
🌷🌷🌷 『オーラクレンズ』ワーク  🌷🌷🌷


完全遠隔ワーク   
1回:6,000円 
 
新マニフェステーションヒーリングと同時に受けていただくことを推奨しております。
1回:3,000円
 
*初めてお受けになる方は、オーラクレンズ・カルマクリア・ゴールデンDNAアクティベーション・Jシールインプラント・シャドウセルフ・インテグレーションワークは、同じシリーズになっております。出来れば3クールぐらいは受けていただくことをオススメしております。
 
【お支払方法】
銀行振込 ・ペイパル(お手数料のご負担をお願いしております。ご了承下さい。) 

 
【完全遠隔の際のワークの受け方】 宣言せずとも、確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。エネルギーの体感に関わらず、叡智をお受け取りはいただけますが、エネルギーを感じられたい方は、宣言してエネルギーに意識を向けてみてください。
 
【宣言方法】 お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレよりオーラクレンズを受けます 』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは必要なだけ流れ続けますが、その後は、通常通りお過ごしください。  
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。    
 
 
お申込みはコチラ

 

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。