ブログ

ゴールドエンライトメント

全てのLOVINGにゴールドエンライトメントを一緒につけていただくことを推奨しております 
ゴールドエンライトメントとは、 
気づきを認識出来るよう、ワークを際立たせる効果があります。 
普段内観が得意じゃない方、得意な方でも、もっと次のプロセスに進むことが出来ます。 

 

LOVINGとゴールドエンライトメント

 
『LOVING』ワークの特徴としては、大きく変容して、次のステップまでにダイナミックに変容するワークです。
どんなワークがあるかというと、

 
1.アークレジェンド

『罪悪感と自己否定』ここを解消することで、『幸せになる』許可を自分に出すことが出来ます。
 

2.トリニティグリッド

物事がニュートラルに捉えられるようになり、他者への嫌いな感情がわかなくなったり、自己受容が進み、他者を見て怒りを抱えることがなくなっていきます。
 

3.グングニルライディーン

現実化が進み願いが叶いやすくなります、そして確実なコミットを促します。
 

4.パーフェクトパートナー

『見返り』・『貸し・借り』を終わらせて、『孤独の統合』を進ませることによって、『ただ純粋に愛しあう』相手を現していきます。
 

5.トライアゲイン

対人関係と対集団トラウマ・組織や集団への苦手意識克服。DNAレベルで組み込まれている戦闘体質、防衛本能を解消する画期的なワークになっています。
 

6.トゥルーカンパネラ

先行きが見えない虚無感の解消と人間であることを楽しめるワンネス体験が出来ます。
 

7.聖剣アルティメットソード

やる気が出ない、体調不良、精神的不安定などの症状の解消。
 

ダイナミックに変容するワークであっても、受け止めるのが苦手であったり、
感じたり、変化を認めるのが苦手であったり、
変わっていても本人の受け止め方、内観力が乏しかったりすると、
受け止めるというところまでに時間がかかって、
効果っていうところの実感を感じないままにすることさえあります。
 
LOVINGの場合は、大変容するから、受けた後に呆然としたり、放心状態になりやすい人も多い中、そういうショックを和らげて、そして受けとめられた状態に瞬時にする作用があるゴールドエンライトメント、こちらは単発で受けるワークではなく、LOVINGとセットで受けていただくワーク。
 
そうすると、自分の変容をしっかりと理解出来、次のプロセスまでしっかりと進ませることができます。内観の得意な方でも、気づきがより深まり、また違った角度で様々な発見が出来る様になっていかれます。

 
同様にLOVINGライトについても、ゴールドエンライトメントを一緒にお受けいただくことを推奨しています。
 
8.ローズガーデンクリッド
 
その人の幸せを引き寄せ、ストレスや混乱の解消。
 
 
 

内観力って!? ~ワークの効果の妨げになっている要因~

 
1、気づきを認める力が必要
ワークの効果を認める時に、
自分の弱さ、愚かさ、未熟なところが、今までこうであったってことがより分かってしまって、それでいて、こういう変化があったっていうのがしっかり分かるので、その今までの自分の弱さを認めることが出来ないと、変化も一緒に受け入れていくことが出来なかったりする。

 
2、プライドの問題 
プライドが高い人って、気づきとかを認めたがらない傾向にあって、このワークを受ける前の自分がどれだけ未熟であったのかっていうところを受け止めることが出来ないから、同時に変化も受け止められない、そして、このプライドの問題は自己成長をどんどん阻めていく。

 
3、努力の無意味さ 

今まで沢山いろんなことを学んできたけど、本当にゆっくりしか進むことが出来なかったとか、瞑想やヒーリングとかを何年もかけてやってきたけど、全然変わっていないとか、ありとあらゆるスピリチュアルの勉強を試してみたけどって、沢山の努力をされてきた方は、自分の中で、沢山の時間とお金をそこにかけて一生懸命取り組んできた事実があるから、LOVINGをしたことによって、その問題が瞬時に解消されると、今までのその努力が無意味であったってことになって、変化を認めることが出来なかったり、気づきたくないって現象が起こったりする。

 
4、優劣の問題 

ワークを受ける側が、ワークを送る側に対して、自分よりもサイキック能力があって、自分にはないっていう劣等感を抱えていることで起こる関係性。
優劣の問題がそこで発生すると、負けたくないって気持ちから、変わったことを認めたくないって思ってしまう。
 
5、被害者意識を終わらせる 

起こる出来事において『親』がとか『お金』がとか、『社会』がって外側のせいにしていることが多いのは、それは自分の中にある被害者意識によって起こっている。
このワークで変わったっていうことを認めるってことは、その被害者意識を終わらせないといけない、そうすると全ては自分がつくっていたってことを認めていくことになる。それが都合が悪かったり、受け入れられないために、被害者意識を終わらせることへの抵抗が生まれてしまうと、変化も認められなくなる。

 
結局この内観力っていうのは、人間的な問題や課題を超えてないと、なかなかできなかったりする。

このゴールドエンライトメントは開発者の気づける力、内観力、洞察したりするその『気づく』力が同時に受けるワークに備わるようになっているからこそ、効果の実感とともに、グラウンディングされて、その先にどんどん進める様になっていく。

 
 

愛が刻まれる

 
リアルな現実的な背景の中で、アトランティスの問題も融合してきていることから、順調にきている人の中でも、急に闇落ちしていく人もいる中で、そんな際に

『私は全てから愛されていない』って思いに飲まれてしまうことも十分に考えられる、

そんな中で、このゴールドエンライトメントは、その方の中に、しっかりと『愛が残る』ように構築されているので、

疑心暗鬼のようになっても、自分の中に『光』があることに気づける、

そうするとそれが道しるべになったり命綱の役割を担うこともある。

だからこそ、LOVINGを受ける際は、ぜひこのゴールドエンライトメントとセットでお受けいただけたら、ワークの効果の認識も出来て、より進んでいける、そしてより豊かになっていかれると思います。

 
 

 
 
Freedom Destiny(開発元) HPより引用ここから
 

時間を超えて、一気にダイナミックに奇跡的変容を遂げる
フリーダムディスティニーの各種LOVINGに対して
どう変わったのかと言うことまで、わからなくなることがなく
どのLOVINGによってどんな効果があったのか。
どんな変化が自分にあったのかを受け止めていきながら
気づき、悟りを促します。
 
事実を事実と受け止める覚醒を起こしていきます。
 
事実を受け止められない、直視できない、認められない
対象のLOVINGの効果を受け止める範囲においての
事実を受け止められない要因となる抵抗やプライドを
抵抗を超えて、超越させることで、事実を事実と受け止められるようになります。
事実を事実と受け止められることで、現実を直視し切り開く力が身につきます。
 

愛と感謝の覚醒を促していきます。
確かに受け取った、その事実を愛レベルで受け止めていけるため
自分が宇宙からどれほど愛されていたかがわかり
愛を沢山受け取りやすくなり、感謝が沸き起こるスパイラルに突入していきます。
 

肉体レベル、精神レベル、霊的レベル、宇宙レベルにおいて
あらゆる調整を行い馴染むようになりますが
先に行ったワークの体感が失われず
メインのワークの効果が受け止めやすくなり
メインのワークの効果がむしろ引き立つようになります。
 

各LOVINGの現実化を圧倒的なまでにスピーディーに推し進めます。
精神、肉体、現実の全てにおいて、変化した効果が認識出来やすくなります。
現実的にも効果が反映されるように現実に反映されるように促します。

 
エンライトメントとは、悟り。
愛の気づきの連鎖が起こります。
 

ここまで
 
 

🌺ゴールドエンライトメント🌺 


** 完全遠隔 **

LOVING一つのワークにつき1回3、240円

 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


お申込みはこちら

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。