ブログ

トゥルーカンパネラ


 
先行きが見えない虚無感に苛まれ、
リアルさが薄れて、地球にいることの無意味さを感じていく。
そんな虚無感を感じている人が増えている昨今、その虚無感の解消と人間であることを楽しめるようになる
『トゥルーカンパネラ』ワークのご紹介です。

 
 

なぜ虚無感が生まれるの?

 
様々な理由のあるなかで、ライトワーカーさんや開いてきた人たちは、『カルマの精算』をされていたり、意識状態が整ってきている人が多く、その状態であればある程、『虚無』を感じやすくなっています。

ワンネスへと向かって移行していくって状態が急スピードで進んだため、同時にワンネスの裏である『虚無』全てがあって全てがない、その『全てがない』っていう感覚が湧き上がってきてしまったんです。

その『全てがない』状態を私たちは体験していないと受け止められないんです、そしてそれが恐れになっていくんです。

またアセンションのプロセスがすすんだことによって、リアル感を生み出していた『感情』が、どんどん覚醒して穏やかになって、リアル感がダウンしていることも『虚無感』に苛まされている原因の一つでもあります。
 
 

ワンネスとは

 
宇宙本来の姿、『私はあなた、あなたは私』 
私たちの魂はもとは一つであったところからわかれました、これが『分離』です。 
相反した2極性の中でそれぞれを学び、今度はそれぞれを統合していく。『ワンネス』へと戻っていく最中にいます。
 
今までの生き方は、通用しなくなっていき、根本から、自分の心のあり方、意識をかえる必要性がでてきています。

 
 

自分に回帰する流れ

 
わたしたちは理想の終焉を迎えて、他の何者かに期待したり、他の何者かになろうとすることができなくなってきました、そのため人類全体が理想を抱けなくなっているんです。

他の何者かになろうとするところから、自分に回帰するっていう流れが全員に起こってきています。

それは過剰に何かをしようとしたり、他の何者かになろうとしてたら、すぐ落とされてしまいます、一人ひとりが『自分は自分』だっていうものに向かっていく流れが起こったんです。
 
それによって変容せざるおえないそんな波を感じた方も多いのではないでしょうか。
 
 

ワンネス体験

 
トゥルーカンパネラのワークでは、実際ワンネス体験をして戻ってくることを通して、『そうなんだ』ってわかった状態にさせるので、その『虚無感』とか『恐れ』が落ち着いてきます。

そしてその『虚無』であることを真に受け止めたことによって、私たちの創造性が広がっていきます。

それによってリアリティを追及して、臨場感あふれて生きているっていう感覚がしたり、どんどん楽しくなってきたり、生きていることへの喜びを感じられるようになっていきます。

過去に囚われない『今』に集中できるよってところに立つことによって、過去の苦しみや絶望的な体験を引きずることなく目の前にある全てを味わい尽くすことが出来る様になります。
 
 
未来ではなく『今』だけにフォーカスできるようになるので、今の自分を楽しめる、そして今の自分を大事にしようという思いになっていきます。
 
感想

*感情に振り回されなくなった。

*地球に初めてきたような感じがする。

*パートナーや家族に対して、ただ愛おしいって感じる。

*不安や悩みがなくなる。

*自分の中での自己価値があがって、このままで素晴らしい存在だと思えた。

*虚無感、空虚感っていうところから解放されて、楽になって自由な感じがする。
 

 
 
Freedom Destiny(開発元) HPより引用ここから
 
全てがあって、全てが無い。
そうしたワンネスを感じれば感じるほど

今、この地上で人間として生きていることに
無意味さと空虚感を感じます。

それは、どうして発生するのでしょうか?

実は、それは、<何も無いということを受け止め切っていない>から発生します。

パーフェクトパートナーの構築の際に
<孤独との統合>を行った際に
<孤独を受け止め切っていないから、孤独がネガティブとして発生している>
ということがわかりました。

孤独は実は唯一無二の裏だったのです。

それと同じで、虚無はワンネスの裏であることがわかりました。
何も無い、意味が無い。それは、ワンネス、一つであることの
わたしたちの真実です。

トゥルーカンパネラ、真実の鐘。
ワンネスを本当に受け止めた時に
虚無感や空虚感は、消え去ります。

虚無であることを真に受け止めた時に
人々は、本当のクリエイション
創造性に目覚め始めるのです。

 
ここまで
 
 
 
🌷🌷🌷 トゥルーカンパネラ 🌷🌷🌷


1完全遠隔ワーク ¥21,600

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*

 

2セッション付き(40分~50分) ¥43,200 対面・スカイプ 

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの3日以降、お好きなお日にち・お時間帯第3希望までをお申し付け下さい*

 

【お支払方法】銀行振込
 
【完全遠隔の際のワークの受け方】
ご入金後のメールでご案内させていただきます。
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
お申込みはこちら

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。