ブログ

トライアゲイン

 
対人関係と対集団トラウマ・組織や集団への苦手意識克服
DNAレベルで組み込まれている戦闘体質、防衛本能を解消する画期的なワーク
『トライアゲイン』のご案内です。

 
 

対人関係・集団・組織が苦手で疲れてしまうわけ

 
対人関係の苦手意識対集団トラウマがあることで、自分の本当にやりたいことが出来ないって方はいませんか。
 
本当はこの会社でこんな仕事がしたいのに、集団が苦手だから大手起業では働けないとか、PTAとかが恐ろしく感じるとか、集団が嫌であきらめてしまったこと、集団の中にいると疲れてしまう方、1対1だと平気だけど、対集団や組織が苦手な方って実は凄く多いんです。

集団が怖くて、恐れから壁みたいなものをつくってしまい、それ越しにしか人と関われなかったりもする人さえいます。
 
通常は、人とかかわる中で、自分自身でいられたり、安全だって感じることが出来たら、疲れることがないんです。
 
人とかかわることで疲れるってことは、それは抵抗が生じている証拠。

疲れとともに、ストレスをすごく感じることになります。
 
 

DNAレベルの変化

 
家族内で争いあっているとか、闘いあってきたとか、憎しみあっているとか、そういった場合は、家族の問題を解消したり、家族の関係性を修復したとしても、戦闘体質防衛本能は、解消されることはありません。
 
このトライアゲインでは、戦闘体質や防衛本能を少しずつ解消するっていうよりも、その人のDNAレベルで組み込まれているその根本を解消していく非常にパワフルなワークになっています。
 
集団にもう一歩踏み込めない感じがする人、実際、自分自身で壁をつくってしまっているような人、なんか溶け込んでいないような気がするって人は、壁がとれてだんだん対集団との距離が縮まり溶け込めるようになっていきます。
 
集団の中に入るとすごく恐れがでてきちゃう人や、ちょっとパニック状態のようになる人も、その中で自分が何をしたいのかっていうことが冷静にみえてきたりします。
 
 

戦闘体質と防衛本能が内在されてるわけ

 
戦闘体質防衛本能っていうのは根本は同じことです。
戦わないといけないって思うのは、守りたい気持ちがあるからです。
内在的な思考としては、
恐れているってことなんです。
 
防衛本能がそもそもどうやって構築されるかっていうと、実は全ての人のDNAレベルで組み込まれているものなんです。
 
原因は、歴史をたどると分かりやすいのですが、歴史の中で集団となると戦争だったり、コントロールまたは支配だったり、対立だったりとか、あらゆることを私たちは過去世で経験してきています。その経験によって生まれた『トラウマ』が発動してしまうんです。
 
それから、生きているうえで最低限必要な防衛本能っていうのは起こるんですけど、それが過剰になってしまうのは、お母さんの体内にいる時、お母さん自体がすごく不安定だったり、何かしらの恐れを強く感じたりしていると、その影響を直接胎児が受けてしまいます。それは、バーストラウマ以上の影響であると言われています。
 
 

争いや闘いのエネルギーが解消されると

 
争いと闘いのエネルギーが解消された時には、そのエネルギーが本来あるべき姿、情熱に形を変えることが出来ます。
 
過剰な防衛本能がある時は、自然と人間はツンツンしているものですが、その防衛本能がなくなると、急にかわいがられ、愛され体質になっていきます。
 
今まで抱いていた集団へのイメージが変わり、以前のような恐れを感じなくなったり、過剰な反応がなくなっていきます。
 
 

アセンションのこれから

 
個々っていう活躍が出来ないわけではないんだけど、少しずつやりづらくなっていくかもしれません。
それはグループになっていかないと、うまくいかなくなってくるってことが起こってくるってことです。
 
どうして一人でやっているとうまくいかないのか、それはアセンションの影響で、よりワンネスの形態を現すってことがリアルに行われていく流れになっているからです。
そしてそのうえで協力や賛美と共に、信じられないくらい進んでいくっていう光景を目にすることになると思います。
 
5次元へ向かう道のりは『愛』がキーワードです。
よりみんなが愛し合うっていうこととかが出来る様な
宇宙のはからいになっているわけです。
これからは、どんなに能力があっても、『愛し合うこと』が出来ないと進めなくなっていくのかもしれませんね。
 
 

こんな方へ

 
*集団・組織が苦手な方
*人が嫌いな方
いじめを見た、いじめた、いじめられた経験がある方
人と触れ合いたいのに集団と関わることが出来ない方
人間なんてどうせってあきらめている方
人と関わることで疲れてしまう方
人と関わる際に、緊張したり気を使ってしまう方
集団の中で仕切りたくなってしまう方
学校行事やPTAなどへの苦手意識のある方、
防衛本能・戦闘態勢があるなって思っている方

 
誰の中にも内在してしまっているこのDNAに刻まれた、
集団トラウマは解消しておく必要性があります。

 
私たちの本来の姿は、人と触れ合いたいし、愛し合いたいんです。
このワークは、アセンション後の調和した状態が叡智により経験として培われます。

 
 
 
こちらのワークに(全てのLOVINGに)ゴールドエンライトメント(¥3,300)を一緒につけていただくことを推奨しております。 

ゴールドエンライトメントとは、 
気づきを認識出来るよう、ワークを際立たせる効果があります。 
普段内観が得意じゃない方、得意な方でも、もっと次のプロセスに進むことが出来ます。 
 
 

 
Freedom Destiny(開発元) HPより引用ここから
 

もう一度
もう一度だけ
人を信じられ 仲間をつくれる自分へ
DNAレベルでの防衛本能の解放

~戦いを終わらせ、夢に描いた 新しい愛の世界の実現へ~

対人関係、特に、対集団となると
私たちに刻み込まれたDNAの戦いと争いの歴史が疼き
本当は愛し合いたいのに、防衛本能から発生する恐れが
厚い壁を作ってしまいます。

争いや戦いを本当に終わらせるために。

この度、画期的手法により、人間のDNAレベルで組み込まれている
戦闘体質、防衛本能を解消するワークを開発致しました。

戦闘体質、防衛本能が過剰に強い場合、それは、本人の意志とは無関係に
DNAに刻み込まれてきたものが、そのまま発生してしまっているのです。

そうした<対人関係の恐れ>というものが、社会や学校、対組織など
集団に対してのトラウマとして発動してしまっているのですが
このLOVINGは、そうした対集団に対する恐れをDNAレベルから解消し
人類が、未だ未到達である平和を顕現していくように造られました。

生存本能として、生き残るために必要とされてきたDNAから自由になり
生き残る、サバイバルではなく、愛し合うために、与えあうために生まれてきた
それを体現していきます。

そして、その時、争いと戦いのエネルギーは
本来あるべき姿=情熱、に形を変えて、私たちの情熱として、活かしていくことが出来るのです。
本気で、平和と調和の世界の構築を目指すAyaが、パラダイムシフトに次ぐ第二弾。

恐怖からの解放。
恐れに従う人類から、恐れを超越している人類へ。

愛し合う世界の実現に向かいます。
 
ここまで
 
 
 
🌷🌷🌷 トライアゲイン 🌷🌷🌷


1完全遠隔ワーク ¥11,000(2回分:2回で1セット)

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい
 
・ご希望いただきましたお日にちより2日後、同時刻で2回目をさせていただきます。
・ゴールドエンライトメントを同時にお申込みいただきました場合は、トライアゲイン2回目の後にゴールドエンライトメントの施術をさせていただきます。
 
【お支払方法】銀行振込

 
【完全遠隔の際のワークの受け方】
ご入金後のメールでご案内させていただきます。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

お申込みはこちら

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。