ブログ

トリニティグリッド

 
『覚醒』していく際に必ず必要な多岐にわたる統合
受容と統合からなる内なる戦いを終わらせていく
『トリニティグリッド』のご案内です。

 
 

トリニティグリッドの特徴

 
自分の中にあるパターン化した想念を終わらせる
『あの人はやだな』とか、『この人は嫌いだな』っていう思いは、日常的に誰にでもあるのではないでしょうか。

ついそう思ってしまうようなことでも、その思いは『サイキックアタック』(エネルギーレベルでの攻撃)をしていることになるんです、

そのパターン化した想念をニュートラル化してループしている攻撃を終わらせることが出来ます。

*統合は一つひとつ統合していくよりも、さまざまな統合に一度に取り組んだほうが相乗効果になり効率的です、このワークでは、一度にあらゆるレベルでの統合ができるようになっています。

*統合するたびに自分を取り戻していくことができます。

カリスマ性があがっていきます。

*よりリアルになり、この先選ばれていく人になっていきます。

*受容と統合というアプローチから内なる闘いを終わせていくことが出来ます。

全てがであるっていうことが広がっていきます。

*女性はもっと女性らしく、男性はもっと男性らしく、自分の性をより楽しめるようになります。

*自分自身を受け入れられるようになっていきます。

*自分の中の問題が問題じゃなくなっていきます
 
 

トリニティグリッドでできる統合

 
*男性性と女性性の統合
*シャドウの統合
*過去世と自分との統合
*宇宙と自分の統合
*人間レベルとエネルギーレベルの統合
*スピリットレベルの統合

など多くの統合が出来ます。
 
 

統合されていないとどうなるか

 
*自分の能力を生かすことが出来ない。

*自分の中で受け入れられていない部分を他者に見て怒りを抱えながら否定しジャッジしていく。

*生きていても解消がないと思う。

*もともと自分のものではないもの、例えば家族とかに投影されたりして、その人の中に入ったものなども、その人が受け入れられない時、シャドウとして感じちゃう場合もあります。

(※シャドウとは、例えば恥ずかしいって思っている部分だったり、自分が認めたくないって思っている部分のこと。)
 
 
今まで怒りが沸いてきたことへの怒りが消えてきたり、嫌いって思っていた感情がわかなくなっていきます。

男性性、女性性が凄く平等になり、自分が女性であるから、男性であるからって、上でもなく下でもない、ニュートラルにとらえられるようになっていきます。

楽になっていったり、その人の人間的魅力が増していきます。
 
 
 
 

 
Freedom Destiny(開発元) HPより引用ここから

統合。それは、現在の人類の課題。

統合していなければいないほど
人は、自分の能力を活かすことは出来ず
それでいて、自分が受け入れていない部分を他者に見ては
『ダメだ』と怒りを抱えながら否定しジャッジしていくのです。

戦いを終わらせていくには
二元性を超えた視座の形成、パラダイムシフトパラダイスも有効ですが
トリニティ グリッドは、<受容と統合>というアプローチから
内なる戦いを終わらせていきます。

ところが、これほどまでに重要である受容と統合は
昨今、多岐に渡っての統合が求められているのです。

ほんの少し、書き出してみるだけでも

1.男性性と女性性の統合
2.シャドウの統合
3.過去生の自分との統合
4.宇宙の自分との統合
5.人間レベルと霊的レベルとスピリットレベルの三位一体の統合

と、本当に、色々あるのです。

色々あり過ぎるので、統合が必要だと思った時に
あらゆるレベルの統合を、トリニティグリッドで
行えるように、開発しました。
(光と闇の統合だけは、組み込めなかったので、パラダイムシフトパラダイスを受講ください)

統合すればするほど
人間は、リアルになり、その人自身が現れてきて、輝いてくるので
カリスマ性が上がります。

これから選ばれる人というのは
<リアルな人>です。
そして、リアルさは、統合によって、輪郭性を増すのです。

 
 
 
🌷🌷🌷 トリニティグリッド 🌷🌷🌷


1完全遠隔ワーク ¥32,400

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい

 
2セッション付き(40分~50分) ¥54,000  対面・スカイプ

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの3日以降、お好きなお日にち・お時間帯第3希望までをお申し付け下さい*
 
 
【お支払方法】銀行振込
 
【完全遠隔の際のワークの受け方】
ご入金後のメールでご案内させていただきます。
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

お申込みはこちら

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。