ブログ

スターシードサージャリー™

hpure164826
                         Leaves Institute一部引用
 
 

スターシードって

 
スターシードとは、もともと他の星にいた存在で、このアセンションのために、地球に生まれてきた存在のことです。

他の星からきているため、地球と共に、自然とアセンションしないので、ご自身でなんらかの努力をしながらアセンションしていきます。

そして、この地上でアセンションすることにより、自分の星も一緒にアセンションしていくことが出来るんです。

スターシードは全人口のおおよそ80%を占めると言われており、ご自身で自覚がない方も非常に多くいらっしゃいます。
 
 

スターシードサージャリーとは

 
アセンションが進んでいるため、スターシードの方々は、体調を崩しやすくなっていたりします。
それは、スターシードが持っている能力を開発することによって、その不調が改善される場合がございます。

その能力開発に適しているのが、このスターシードサージャリーになります。

その持つべき能力が開かれることによって、地上に最善な形で存在し始めるのです。

カルマの解消が進み、その人があるべき存在へと進んでいけますので、受けることですっきりしたり、自分の使命に目覚めたり、目的を達成するために進んでいけたりします。
 
 

スターシード・サージャリー™では、以下のような方のお手伝いができます。

 

* 自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。

* 人生にもっと生きがいを感じたい。

* 最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。

* 病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。

* 自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がするが、気づけない。

* 風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。

* 精神的に不安定で、辛く、苦しい。

* 理由もなく焦ってしまい、苦しい。

* 人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。

* その他、スターシードサージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。

* このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。

* 自分の家族子供が、このワークを受けると楽になる気がする。

* 自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。
 
※医療行為ではありませんので、医療や食事、睡眠、休息などで、まずは症状改善に努められまして、その上でご検討いただければと思います。
 
 

スターシードサージャリーを受けた方へのアドバイス

 
クラウンが刺激されたり、そこからエネルギーは入ってくるのを感じられた方が多いようです。これは私が送っているヒーリングを感じていただいているにではなく、サージャリーでチャクラを調整した結果、宇宙的なレベルのエネルギーが流れるようになったためです。
 
マニフェステーションヒーリングをお受けいただければ、エネルギーの流れがさらに整い引き続きの覚醒が進みやすくなります。あるいはエネルギー的、波動的に清浄な場所(聖域、自宅でリラックスできる場所など)で瞑想を日々行うと維持できます。
 
身体軽くなったのは、ネガティブエネルギーブロック(色々な性質と原因があります)が取れ、より本来の自分らしいエネルギーと波動の状態に整ったからです。
 
自分の心身を積極的に意識して、ケアを続けることで、魂とのコネクションが強くなり、いい状態で維持しやすくなります。施術では、マニフェステーションヒーリングとサイキックプロテクション、およびさらなる覚醒にはレムリアングリッドが有効です。
 
チャネリングは、直感や感性が鋭くなるだけでなく、ガイドと環境をある程度整えたことで向上しています。人によりますが、日常で役に立つレベルで自然なお手伝いを心がけました。ヒーリングなどのエネルギーを取り入れるチャネリングも、安全に活用できるレベルでエネルギーバンダリができている方には施術しました。気づきが増え、引き寄せが増しています。
 
風邪や心身の不調も今回のサージャリーでシステム改善や能力開発の結果として改善している方が多くおられます。今後もその他の能力が覚醒してくると、不調になる可能性もありますが、一度スターシードサージャリーを受けた方は比較的早くに調和するので、改善までが早いです。
 
マニフェステーションヒーリングを受けるとさらに順調に対応できるようになります。
 
守護霊、天使などのガイドやサポートとの繋がりは重要なので、変化への大きな抵抗がない範囲で、可能な場合補強しました。これも軽くなることに寄与しています。

 
 
 
🌺スターシードサージャリー™🌺   


** 完全遠隔 **
① スターシードサージャリー+新気功鍼
一回 約30分 5、000円

こちらは、スターシードサージャリーと、ブロック解除しながらエネルギーやワークを受け取りやすくするための新気功鍼の組み合わせによる施術となります。
 
② スターシードサージャリー+新気功鍼+一回の新マニフェステーションヒーリング
一回 約40分 特別価格8、000円

こちらは①の内容に、チャクラやエネルギー循環を整え、整体効果もあり、受けたあとの自己実現をサポートする新マニフェステーションヒーリングを組み合わせた内容となります。
 
③ スターシードサージャリー+新気功鍼+一回の新サイキックプロテクション(約2~3週間有効)+一回の新マニフェステーションヒーリング
一回 約40分 特別価格10、000円

こちらは①の内容に、エネルギー、波動の安定と浄化レベルの保持を含むセルフプロテクションとして2〜3週間有効の新サイキックプロテクション、チャクラやエネルギー循環を整え、整体効果もあり、受けたあとの自己実現をサポートする新マニフェステーションヒーリングを組み合わせた安心のセット施術になっております。
 
 
【お支払方法】銀行振込
 
【ワークの受け方】
ご希望のお日にち、お時間帯に、リラックスした状態でお座りになっていただき、『フューレよりスターシードサージャリーを受けます』と宣言して(心の中で思っていただいても大丈夫です。)10分程エネルギーを感じてみて下さい。その後は瞑想をしていただいてもけっこうですし、普段どおりお過ごしいただいてもけっこうです。
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


お申込みはこちら

*ご希望のコースはメッセージ欄にご記載下さい。
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。