ブログ

シャドウダンス

hpure201765

Leaves Institute一部転載

 

シャドウワークとは、自分の最も恐れている闇、嫌な自分の部分、羞恥心、罪悪感などに関する、誰もが内的抵抗を大きく感じるところへ働きかけるワークです。

 

シャドウやダークサイドを解消するというよりは、シャドウやダークサイドを受容し、それらとそれらを持つ自分への恐れを解消していきます。それにより、よりホリスティック(完全)で自然体の気持ちいい自分を堂々と生きられるようになれるよう意図した自己覚醒と癒しのワークです。

 

ご自身のシャドウを言葉などで説明することなく体感し、受容し、自分と世界に向かって表現して行くプロセスを体験できます。この体験を通して、ご自身のシャドウへの癒しや統合が起こり始める、自主的な癒しのプロセスを始めることができます。

 

恐れ隠しているその人のシャドウやダークサイドを、スピリチュアルな方向性や意味をその人の過去や体験に繋げて、癒しつつ、活用できるように導いて行くヒーリングワークです。

 

周囲に嫌な人が多いって感じたりして、なんでこんな環境なんだろうって思ったとき、それは自分の中に内在している闇を外に投影していて、時にはその人を攻撃してしまったりしてしいるかもしれません。

 

ご自身の闇であるシャドウを統合していくことによって、闇を外に投影することがなくなり、人間関係やご自身の環境の改善に自然とつながっていくことでしょう。

 

このワークはワーク後の変化をご自身で体感しやすく、悩んでいたことが気にならなくなったり、今までの行動や反応が自然と変わっていくため、周囲にもたらす印象にも変化が現れてくるでしょう。

 

自分の中の闇を受け入れれば受け入れるほど、自分自身が大きく解放されると同時に、光が増え、人間的な魅力が増していきます

 

 

【完全遠隔】自分の闇に向き合い統合していくシャドウワークのご案内


セッション中は、立ってお受け下さい。体がユラユラと揺れたり、動きたくなったりされることがある場合は、思うままに動いて下さい。

動きが止まったり、なんとなく楽に感じたり、すっきりしたり、軽くなったり、終わったなって感じたら、ワーク終了になります。(10分から30分程、個人差有り)

新マニフェステーションヒーリングをお受けになったことがない方は、同時にお受けいただくことをオススメします。ご自身でワークが出来る方は、事前にワークをしてから、お受け下さい。

 

1、ライトバージョン*準備ワーク1日間* 

¥10,000

【お支払方法】 銀行振込

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの3日後より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい。ワーク前日に1日準備ワークがございます。準備ワーク中は通常どおりお過ごしください*

 

2、フルバージョン*準備ワーク3日間* 

¥20,000

ライトバージョンよりも統合の範囲が広がります。より深い統合を進めるため、ライトバージョンでは、物足りない方やワーカーさんにおススメします。能力開発・グラウンディング・必要な調整を含みます。

【お支払方法】 銀行振込

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの5日後より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい。ワーク前日に1日準備ワークがございます。準備ワーク中は通常どおりお過ごしください*

 

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 

 


お申込みはこちら

 

※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(丁目まで)・電話番号・生年月日・ご希望のお日にち・お時間帯を記載の上、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『シャドウダンス』とご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。