お知らせ

やる気が起きなくても責めないで!

やる気が起きなくても責めないで!

 

皆さん、こんにちは。

本日はアメリカ大統領選挙の開票日ですね。私たち日本人も他国とはいえ、皆さん気になっているのではないでしょうか。

今現状は、トランプ氏の優位な状態になってます。

どうなるのか、まだまだ目が離せませんね。

 

ところで皆さん、最近は朝寒くて起きれないってことはないでしょうか。

コタツが恋しくなるような季節に入りましたね。

コタツに入っていると逆に暖かくてウトウトしてしまったりもします。

なんとなく眠たい病になっている方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

 

人間は眠っている間、霊界に行っていると言われています。夢を覚えていないとか、つじつまが合わないとか、亡くなった人が出てくる等、様々な夢を皆さんも見るのではないでしょうか。

 

夢は白い蛇が出てくるといいと言われています。

白い蛇は『神様の化身』とか『神様の使い』と言われていて、運気が大幅にUPしたり、経済的にいい影響が出ると言われています。

見たくても望んで見れるものではないのですが、皆さんは見たことありますか。

同じ蛇でもゴールドだと、金運UPです。

 

お財布でも、蛇革が金運UPにいいと言われていますので、夢で出会えない際はお財布でカバーするのもいいかもしれませんね。

実際お金がなかなか入ってこない方には、その入ってこない原因があります。その原因にフォーカスし、原因を断ち切れば、金運UPにつながります。

興味のある方は陰陽師の大地のワークをご覧ください。

他にもお金が入ってこない原因として、お金に対する執着やブロック、封印がある場合もあります。そんな方は、お金ザクザク金運上昇エナジーで金運UPがおススメです。

 

皆さん人間には意識が顕在意識と潜在意識があるのはご存知かと思います。

顕在意識が私たちが理解できる表面的な意識のことです。そして潜在意識というのは、普段私たちが意識することが出来ないと言われている意識のことです。

重要となってくるのは、この私たちが意識することが出来ない『潜在意識』のほうです。

顕在意識で思っていることも、潜在意識でまったく逆のことを願っていたとしたら、それは潜在意識が優位となり、潜在意識が叶ってしまいます。だからご自身の意識とは逆のことを引き寄せてしまうという結果になるのです。

その潜在意識って何からできてるのでしょうか。

それは過去の出来事や周囲の状況や環境、そしてご自身の行動や感覚、更に夢・凝り固まった観念等、本当に様々なことが含まれており、常に休むことのないスペースであると言われています。

だから特に体を動かしていなくても、疲れたり、やる気が起きなかったりということが起きることがあります。

 

やる気が起きないご自身のことを責めたりしたことはありませんか。

ご自信の中の潜在意識が無意識であることで、ご自身の思考がめまぐるしく活動していることに本人は気づかないため、なんでやる気がないんだろうって思ってしまうかもしれません。

他にも、霊性の高い方は、ご自身がやってはいけないことがあると、やる気が起きないってことがあります。

やる気が起きないってことによって、ご自身がやっていいことなのかどうか、時期ではないこととかを判断することが出来ます。

だからただやる気がないってことだけにフォーカスをして、ご自身を責めないようにしてください。そんなときは、やる気のないご自身も受け入れ、『今はこういう時期なんだな』って思っていただくといいかと思います。

 

オススメ記事



 82702f322df2ad38b28c2042a82f2ba9_m  d8f4b95fba7bd22bef526b659468e51c_s
 チャクラを正常に開いて幸運体質へ  運命の人に会いたい!
『ソウルメイトとツインソウル』とは
92bca15af5c467bb4a9093227a1eeaca_s 無料ヒーリング
 金運UP!
『満月と新月の賢い活用の仕方』
 幸せもお金もGET!
6f891822c43b086deea9e55958cb4a9b_s 18476050f0067ab055764321e4eeeee0_m
精神的・肉体的トラウマの解放
『全側面の封印解除』
強運体質になる!
『カルマ解除・覚醒アセンション』

 


商売繁盛・縁つなぎ・縁切り・開運・金運アップ…『陰陽師大地のワーク』


人間関係がよくなる・もっと自分らしく生きたい方へ…『サイキックプロテクション®』


エネルギー整体・健康・美容促進・自己実現強化…『新マニフェステーションヒーリング®』


自己変容・精神的な安定・肉体の不調改善…『新レムリアンオーロラ®』


精神的・肉体的安定、混乱していた気持ちが落ち着く、憂鬱改善…『新レムリアングリッド』


インナーチャイルド・ディバインチャイルドの癒し…『ディバインチャイルドヒーリング™』


スピリチュアルとは


金運 神社 おすすめ埼玉編


金運 神社 おすすめ京都編


金運 神社 おすすめ関西編


 


無料ヒーリング体験

無料ヒーリング

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

 

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

 

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 

4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自信の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

 

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

 

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

 

●妊娠中の方は、お受けできません。

 

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

 

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

 

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

 

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。


無料ワークを申し込む