お知らせ

インナーチャイルドワーク

hpure471943187549562
 
心の傷をいやし、自分でも気づいていない感情のケアをすることで、
悩みや問題の解消とともに、心の葛藤がなくなり、重荷が外れ、『ありのままの自分』が愛おしく感じる様になっていきます。
 
 

インナーチャイルドとは

 
インナーチャイルドとは、直訳すると『内なる子供』のことで、『幼い頃満たされなかった消化不全の感情』のことです。
 
 

インナーチャイルドが傷つく原因

 
家庭内での愛情不足であったり、学校でのいじめや人間関係がうまくいかず、素直に自己表現が出来なかったり、安心した生活が送れていなかったり、環境やストレスなど、心に負担を負うことによって、インナーチャイルドがどんどん傷ついていきます。
夫婦仲の不和や機能不全の家庭環境などもインナーチャイルドが傷つく原因の一つです。
 
 

インナーチャイルドが癒されていないと!?

 
人に傷つけられた経験があると、人への警戒心や不信感も同時に芽生えてしまいます。
インナーチャイルドが癒されていないと、人生に不安定な影響を及ぼし続けることになります。

傷ついたインナーチャイルドは、二度と苦しみたくないという強い思いから、心を閉ざしがちになり、ありのままの自分ではなく、周囲の目を気にしながら、自分を作りこもうとしてしまいます。

いい人でありたい、そう思われたいと思い、気を使いながら生活し、人と一緒にいるだけで疲れてしまうこともあります。

そして、幼少の頃の経験は自分の人生に大きな影響を及ぼします。

人間への警戒心がある状態で大人になると、人が怖い、人目が気になる、そして自信がない等、さまざまな心の問題を抱えてしまうことにもなります。
 
 

インナーチャイルドが癒されると

 
本来の自分を取り戻し、自分のやりたかったことが思い出され、自分の可能性に向けて、物事を自由に創造していけるようになっていきます。
そして、今よりも更によくなりたいと自分に意欲的になり、『自信』を構築していくことが出来るでしょう。

過去の傷、痛み、抑圧された感情を癒し、人生で繰り返されるパターンからの解放とともに過去の体験を肯定的なものへと上書きしていくことによって、心の葛藤がなくなり、心の重荷が外れ、『ありのままの自分』が愛おしく感じる様になっていきます。
 
 

こんな方へ

 
*自分に価値がないと感じてしまう方
*望みや願望、進みたい方向へ向かう等、傷つく恐れをもっているため、進むことを拒んでしまう、どうせダメだと思ってしまう方
*自己表現が上手に出来ない方、苦手な方
*自分に自信がもてない、ありのままの自分を受け入れらない方
*子供へ無条件に愛を注ぐことが出来ない方
*自分の喜びが分からない、何をしたらいいのか、自分の望みもよく分からない方
*自分のことが心から好きになれない方
*人間関係に苦しんでいる方
*生きづらいと感じる方
*心を塞ぎがちな方
*自分をせめてしまう方
*イライラしやすい方
*先々のことまで不安がある方
*孤独を感じることがある方
*変わりたいけど変われない方
*人前にでることが苦手、いつも緊張してしまう方
*人間関係で気を使い疲れてしまう方
*自分の制限や限界を超えていきたい方
*なにか自分が足りていない感じがする(欠乏感がある)方
*子供の頃から感情を押さえつけられてきた方、そのように感じる方
*子供ながらに自由に表現することが好ましくないと植え付けられてきた方
 
 

ワークを受けた方の感想

 
*すっきりした
*ポジティブに物事が捉えられるようになった
*囚われがなくなった
*義務感がなくなり、自由に物事を選択出来る様になった
*自分が好きになってきた
*潤滑に人間関係を構築できるようになった
*安心感が自分の中に芽生えた
*自己を犠牲にすることがなくなった
*自分・他者へ同じように愛を注ぐことが出来る様になった
*躊躇することがなくなり、積極的に物事にチャレンジ出来る様になった
 
 
 
 
🌺インナーチャイルドワーク🌺   


** 完全遠隔 **

1回 3、000円
3回コース 8、000円

*3回コースにつきましては、ご希望いただきましたお日にちから3日続けて、同じ時間帯で行わせていただきます*
 
【お支払方法】銀行振込
 
【ワークの受け方】
ご希望のお日にち、お時間帯に、リラックスした状態でお座りになっていただき、『フューレよりインナーチャイルドワークを受けます』と宣言して(心の中で思っていただいても大丈夫です。)10分程エネルギーを感じてみて下さい。その後は瞑想をしていただいてもけっこうですし、普段どおりお過ごしいただいてもけっこうです。
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


お申込みはこちら

 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。