お知らせ

無料ヒーリング体験

無料ヒーリング体験

Vector Graphics

 

無料ヒーリング体験【完全遠隔】


 ヒーリングの経験がない方、癒されたいと思っている方、恐れや前に進むことへ抵抗をお持ちの方等々、どんな方でもお受けいただけます。

イライラ・不安・ネガティブの開放をして多大なる愛と光をもって、あなたのハートを癒していきます。

お受けいただく方にとって、今必要な癒しと喜びを感じていただけます。

 

沢山の方にこの『無料ヒーリング体験』を受けていただき、そして喜ばしいご感想を沢山いただいてきました。

その皆さんのお声が私の日々の励みにもなっています。ありがとうございます。

日頃の感謝の意を込めまして、この度『レムリアの龍使い』に覚醒したことから『無料ヒーリング体験のバージョンUP』をさせていただきます。

 

今までのヒーリング体験のヒーリングワークを龍とともにさせていただくことになりました。

私についてくれた『金龍』とともに。

 

『金龍』は宇宙とつなげてくれて、愛と喜びと調和を引き出し、与えてくれる龍です。

龍使い

・優しさを取り戻せるようになる

・愛情を感じられるようになる

・友情を深めていけるようになる

・喜びを感じられるようになる

・人間関係のサポート

・覚醒を促す

・本来あるべき姿に戻っていくサポート

 

無料ヒーリング体験につきまして、お一人様一回限りとなりますので、ご了承下さい。

 

開催日


≪毎月第2・第4日曜日 21:00~ 開催 開始日前の水曜日24時締切り≫

例えば→8月10日(水)の24時までに申し込んだ方は、8月14日21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

8月11日0時01分~8月24日24時までに申し込まれた方は8月27日(日)21時~の無料ヒーリング体験にご参加いただけます。

 

お受け取り方法


1.お時間になりましたら、出来るだけゆったり出来る空間にお座りになられてお受け取りいただくことをお勧めします。

2.今からフューレより送られてくる無料ヒーリングを受け取りますと宣言(もしくは心の中で意図)してからヒーリングエネルギーを感じてみてください。

3.今現在のお受けになられる方の必要に応じてエネルギーが流れますので、その人その人によってお時間も異なりますが5分~10分くらいは、エネルギーを感じながら、手放したいものや懇願等をイメージしてみてください。意識することが癒しを促進します。

 4.人によっては受けている間に眠くなられたりすることもございます。その際はそのまま寝ていただいても大丈夫です。

5.ヒーリング後に意識がボーッとされる場合がございます。その際はお水をコップ1杯飲むことで意識がクリアになります。

 

※宣言をし忘れた場合でもエネルギーは流れるよう、こちらで設定してあります。ご安心下さい。

※高次元領域を使用しております為、エネルギーを直接感じづらい方もいらっしるかもしれませんが、感じられなくてもお受け取りいただけております。ヒーリング後の普段のご自身の変化を感じてみてください。気付きや体感を通して感じられることもございますので、ご自身を内観されることをおすすめします。

 

ご注意点


●ご提供させていただきますワークはクライアント様の自由意志を尊重させていただいております。 よくご検討の上、自己責任のもとお申込み下さい。

●H♥pureでご提供するワークは、医療行為ではございません。

●現在通院中の方、精神的疾病で投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、全てのエネルギーワークのご参加は出来かねます。

●妊娠中の方は、お受けできません。

●セッションの効果は個人差があり、すぐに感じられる方、時間をかけてゆっくり現れる方がいます。

●H♥pureは、いかなる宗教団体とも関わりはございません。

●完全遠隔セッションでは、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。

●保護者のご同意なき未成年の方からのご依頼は承れません。

 


無料ワークを申し込む