お知らせ

【完全遠隔ヒーリング】自己治癒力UP・整体・小顔・毒素排泄・デトックス効果・覚醒・変化促進効果

新マニフェステーション

meridican

 

皆さん、こんにちは。
本日は『新マニフェステーションヒーリング』のご案内になります。

 

自己治癒力UP・整体・小顔・毒素排泄・デトックス効果・願っていることの現実化加速効果のあるヒーリングエネルギーのご案内です。

全身のゆがみを解消(エネルギー整体)し、滞っていた気の流れがよくなるため、身体の痛みや不調改善の効果が期待できます。お顔や骨盤の位置も整いますので、施術前にしっかりお顔の状態(左右が対象かどうか、お肉のつき方等)、身体の状態(痛みがないか、骨の位置等)を確かめておくと、効果を実感されやすいかと思います。

霊的覚醒を促す叡智が入っているため、自己実現強化、願ったことが叶いやすくなったり、精神的にも安定します。自分自信が容易に変容出来ることを身体が覚えるため、一度お受けになると、今後自発的に変容しやすくなります。

仙人が修行により得る、プラーナを取り入れていく身体に更新されていきます。プラーナを体内に取り入れると運気が良くなり、人生の質を向上させる働きがあると言われています。

更に体内デトックス効果があります。体内にたまっている毒素を外に排出してくれます。

 

※好転反応が出る場合がございます。症状としては、湿疹・発疹・食欲減少・嘔吐・だるさ等、2~3日、長くとも1週間程で落ち着きますのでご安心下さい。

 

≪期待できる効果≫

●自己治癒力がアップする
●背骨がまっすぐになる
●整体・小顔効果(左右対称効果)
●覚醒がより進んで行く
●身体の痛みやだるさの軽減
●身体・心を整える
●他の様々なワークの前に受けると、お受けになられたワークが馴染みやすくなり効果的
●願っていることの現実化が早くなる
●毒素排泄。デトックス効果
●運気UP

 

新マニフェステーションヒーリング【完全遠隔】


【開催日時】2月16日 0時~24時

【お申込み締め切り】2月15日12時

【入金締め日】2月15日15時

【お支払方法】銀行振込

【参加費】 通常 ¥3,000 → ¥2,000

 

【エネルギーの受け取り方】

ご入金後メールにてご案内させていただきますので宜しくお願い致します。

 

【ご注意】

・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 


お申込みフォームはこちら

 

※最近、当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げております。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

お申込みファームが開けない際は、

※件名:『新マニフェステーションヒーリング』一斉ワーク

※お名前(漢字・カナ)

※ご住所(町名まで)

※生年月日

をご記載の上、info★hpure-salon.com(★を@に変えて)メール下さい。

 

 

ご感想


Eさんより
ヒーリングは、開始時間前から好転反応と思われる体調面の変化があり、ヒーリング後も強目の体感があり、効果を感じています。
好転反応について、丁寧に説明していただき、気持ちの良いやり取りが出来ました。
また、お願いしようと思います。
ありがとうごさいました。

 

Hさんより
お世話になりました。
その後体の代謝が上がったのか、いらないものの排出機能が高まったのか、背中のむくみやお肉がとれたり、お顔のむくみや右側の歪みが軽減してきたりといい体感が起きております。

本当に有り難うございます。

 

Mさんより
他のワークを何度か受けていたのですが、このヒーリングを受けてから他のワークを受けたほうが、効果が凄く違ったような気がします。
それから、凄く気づきが多くなってきました。覚醒がしっかり促されているおかげだなって思いました。
以前から気になっていた腰の痛みが気づいたら無くなってました。これは長い付き合いだったので、本当に助かっています。