ブログ

全側面の封印解除講習

全側面の封印解除

 

全側面の封印解除 


封印とは本来その方にとって必要なものですが、手放す準備ができてくると、それは不要となります。

不要なものをそのままにしておくとその人本来の機能を停滞させてしまいます。

前に進みたくても抵抗や恐れがあり進むことを妨げたり、ネガティブなパターンを繰り返してしまったり、非常に苦しい現実をつくってしまうこともあります。

封印があると他のヒーリング等も中に入らないこともあります。せっかく受けているのに効果がないという残念なことにもなりかねません。

尚、封印はヒーリング等ではとれません。この封印解除によってしかとることが出来ません。
 
封印に守られている必要がなくなってきた時、封印を解除することで、私たちはより成長していくよう促され、次の段階とか、次のステージに進むことが出来ます。

こうしたいのになかなか出来ない、なんだか分からないけど進めないとか抵抗などを感じていたことが封印解除をすることによって、スムーズに進んでいけるようになります。

封印は生まれてきて生きてきた分だけ数多くの封印を私たちはもっています。だから、一度も封印解除をしたことがない人は相当な量の封印がとれます
 
今はアセンションの影響もあって、封印解除の必要なペースも増えてきています。

仕事がうまくいかないとか、人間関係が環境を変えてもうまくいかないとか、何かしらの苦しみとか不調・体の痛み・心の苦しみなどが、人生そのものに浮上してきた時、どうしても解消しないことがあったり原因が思い当たらないときなどが封印解除ワークを受けるタイミングになります。

 

解除する封印について


肉体と精神と霊的この3つの封印を解除して、その人自身をゼロに戻す封印解除になります。

 

肉体の封印・精神の封印

生まれてからの今まで、生活・環境を通して体内に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放、ネガティブな思考的パターンからの解放

 

霊的な封印

前世からのもので、今生ご自分には分からない間に結ばれた約束・契約等も含まれます。これらは、今の自分の目的に沿っていないものだと、縛られたり、『これをしなければいけない』等、今の自分に影響を与えてしまいます。

 

≪ご感想による全側面の封印解除の効果≫

●心と体が軽くなる
●ゼロ地場のようになる
●自分自信を表現しやすくなる
●気持ちがすっきりする
●周りの人が気にならなくなる
●ご自身が今必要なものが分かってくる
●エネルギーが分かりやすくなる
●自分への制限がなくなり、前に進みやすくなる
●人間関係の中で気になっていたことが気にならなくなる
●こうしなければいけないって囚われから解放される
●さまざまな不調の改善
●封印の種類によっては記憶が蘇る
 

自分に向き合うことが出来る人とか、日常的な内省とか内観の習慣がある人、あと、積極的にヒーリングを受けたり、カウンセリングを受けたり、ある程度自分を癒すっていうプロセスに取り組んできている人、そういった人のほうが、どんどん封印が出てきます。

封印っていうのは一度とって終わりではなくて、とにかく無限にあります。生まれてから今日までの間につくってるものだけでも相当あるし、前世のものっていうのがかなりあって、今は宇宙時代、この地球以外でつくっている封印とかも結構出てくる可能性があります。

封印って誰かにかけられるものっていうイメージが強かったりするんですけど、実際には自分で自分にかけているもので、自分を守るために、小さい頃とか成長過程とか、前世とかで自分が何か苦しい経験とかをした時に、これがなければこういう体験を繰り返さなくてすむって封印していくってパターンが殆どです。

だから封印されている具体的な内容とか、封印されているものに関しては自分の能力とか素質とか側面とか、後は記憶とか、人によっては霊的能力だったりとか、それだけではなくって人間的能力だったりとかを封印している時もあるし、本当にいろんなものが封印されています。

封印をつくった理由、経験、それを超えて私たちはより成長しようという段階にきた時に、もう自分をそんなふうに守っている必要がなくなっていくことによって、その封印が浮上してくるんです

 

上記内容のワークをご自身やご家族に、そしてクライアントさんに提供出来るようになる講習です。

 

講習内容


*封印の必要性
*肉体的側面の封印解除
*精神的側面の封印解除
*霊的側面の封印解除
*霊的契約について
*実技演習
*封印解除後の調整の仕方
*封印解除後のサポート
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

 
 
 

全側面の封印解除講習 ¥110,000 (50分)


*対面講習―(1名様〜講習可能。個人講習費不要)

*準備ワーク 8日間
 

*受講条件 新サイキックプロテクション講習・新サイキックサージャリー講習受講されている方、(旧でも可)
 
 
 
『全側面の封印解除講習』が、ご自身や他者のために活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな封印解除の講習です。

 

 


お申込みはこちら

※当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。