お知らせ

【完全遠隔】ドラゴンマスターヒーリング

hpure646514

 

皆さん、こんにちは、
本日はドラゴンマスターヒーリングのご案内をさせていただきます。
 
ドラゴンマスターとして覚醒を果たし、制限を超えて、やりたいことができるようになるという効果をこの存在感を通して、周囲の方へと影響力を与えていくことが出来る様になりました。
 
地上に属している私たちは、どうしても地上の制限をや肉体的制限を拭えず、様々な抵抗とともに、前進することを阻まれるとともに、そこに恐れが付きまとうこともあります。
 
そのため、ご自身のやりたいことや望むことがなかなか叶わなかったりという現実と向き合います。
ドラゴンは何かに属する必要がない、完全に自由な存在です。
 
物凄くパワフルで自分の喜びのために存在しています。このヒーリングにもその龍の本質の要素を備えた効果を発揮します。
 
宇宙的な龍のパワフルなエネルギーが誰もがつくってしまっている人間的制限をぶち壊して、ご自身の目的を後押しするお手伝いをしてくれます。
 
望みを叶えることに必要な封印解除や癒し・調整や統合・そして覚醒等、最善な状態へと誘う複合的な要素が施されます。
 
一人ひとりのご要望に沿ったオリジナルなワークを龍と統合した状態で創造します。
 
人間的な要望を超えた、ご自身の本質が望む進化へとつなげるエネルギーとなるため、必ずしも人間的要望に添えない場合もございますが、宇宙の祝福とともに創造されたエネルギーは、ご自身にとって最善な状態へと導き、喜びに沿った効果が期待できるでしょう。
 
その都度、その方にあったオリジナルワークとなりますため、効果もその都度変わります。
悩みやご相談内容も幅広く対応できますため、必要な時に何度でもお受けいただけます。
 
 
期待できる効果


・喜びにまっすぐ向かっていけるようになる
・抑圧を超えて自分のしたいことに向かっていけるようになる
・抵抗や制限を超えていく
・霊的封印の解除
・カルマ解消
・原因不明な体調不良の解消
 
 
こんな方へ


・より自由になりたい
・楽に生きたい
・自分の望む方向へ前進したい
・宇宙の意識とのつながりを深めたい
・前に進むことへの何か足枷があるような気がする
・覚醒したい
・自己価値を高めたい
 

※通常ご自身の足枷となっているものを自覚されているかたは非常に少ないかと思います。
その方の要望や願望に沿った形でその実現の妨げになっているカルマや封印を意識せずとも、ドラゴンのパワフルなエネルギーでどんどんぶち壊していきます。そうすることで自然とご自身にとって良きこと、良きものを引き寄せていくことになります。
 
 
 
【完全遠隔】ドラゴンマスターヒーリング


モニター様募集中のための特別価格です。ワーク終了後、必ずご感想をくださる方のみご参加いただけます

¥2,000 → ¥1,000

【開催日】
9月20日21時

【お申込み期間】
9月11日~ 9月19日12時まで

【お支払方法】
銀行振込

【入金締日】
9月19日15時まで
 
【ワークの受け取り方】
エネルギーを感じたい方は、9月20日21時になりましたら、『これからフューレよりドラゴンマスターヒーリング』を受けますと心の中で宣言していただき、10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーはその後も必要なだけ流れ続けますが、通常どおりお過ごしください。
宣言等なく、普段通りお過ごしいただいてもエネルギーを受け取れるよう設定はさせていただいております。
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

 

お申込みはコチラ
※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(町名まで)・電話番号・生年月日・ご要望を添えて(ご要望がない場合は、その方にとって今最も必要なこととして対応させていただきます。)、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『ドラゴンマスターヒーリング』とご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースがございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。