ブログ

新神聖なるバランスを取り戻すワーク~男性性・女性性の統合~

hpure1514963
 
自分の中の男性性・女性性のベストなバランスをとることが物事の流れが良くなったり、生きやすくなったり、
または、さまざまなことが、やりやすくなったり、うまくいきやすくなります。
結果、新しい風の時代の流れにのりやすくなっていかれるのです。
 
男性であれ女性であれ、私たちはみんなご自身の中に男性性・女性性が内在しています。
そのご自身の中にある男性性・女性性は多くの方が分離しており、内側では男性性と女性性が対立し合っているケースが殆どです。
 
その結果、現実的にも男性と女性はお互いを心底受容しあい、理解し合うことが難しいと言われています。
なんとなく相手のことが信じられなかったり、相手を攻撃してしまったり、愛の奥にある恨み・憎しみが表面化してしまったり…男性とは女性とはこうあるべきと決めつけてしまったり…その原因は自分に内在している男性性と女性性の統合がされていないために、引き起こされてしまうことなんです。

その男性性、女性性が統合されることにより、本来の自分の力を取り戻し、
神聖なるつながりを築いていくことが出来るでしょう。

更に願望実現や引き寄せ、現実化が加速していき、人間的魅力も増していくことでしょう。
 
本来は自分の中でバランスを取るものであり、バランスが取れてくると、内側の世界が外側に反映されるため、自然と大切にしてくれる最高のパートナーが現れてくれたり、物事がスムーズに進んだり、心が満たされたりしてゆきます。

自分自身の女性性から生まれてくる感情を感じてあげて、思いっきり受容してあげる。
そしてそこから生まれる自分の真の思いを男性性の力で叶えてあげるんです。
私たちの中ではこんな役割を果たしてくれる男性性と女性性が存在するのです。
 
それぞれの特徴は↓

男性性
能動・理論・行動・秩序・支配
勇気・情熱・導く・変化・統率

女性性
感性・受動・受容・共感力・自由・創造
調和・柔軟・育む・包容・平和・母性

ご自身の覚醒の段階により、効果が変わってきます。
ご満足されるまで、何度でもお受けいただけるワークとなっております。
受ける度に、より深く統合が進んでいくことが期待できます。
 
 
 
【完全遠隔】新神聖なるバランスを取り戻すワーク~男性性・女性性の統合~


1、ノーマル
1回:4,000円

2、コア
1回:6,000円

3、スペシャル
1回:10,000円
新神聖なるバランスを取り戻すワーク~男性性・女性性の統合
+新マニフェステーションヒーリング+レムリアングリッドブルー
↓↓↓
新マニフェステーションヒーリングでスムーズに変容出来る様に下地をつくり、レムリアングリッドブルーで必要な浄化が促され変容・超越を加速させるため、相乗効果になります。

 
【お支払方法】 銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料(4.1%+50円))
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 

【ワークの受け取り方】
ご希望のお日にち、お時間に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレより神聖なるバランスを取り戻すワークを受けます』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 

※上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(丁目まで)・電話番号・生年月日・ご希望のお日にち・お時間帯を記載の上、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『神聖なるバランスを取り戻すワーク』とご記載下さい。

※当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。