お知らせ

現実をパワフルに動かすヒーリングモニター募集!

hpure67

 

シャンバラヒーリングセッション


顕在意識の問題でなかなか解決できない部分を魂から癒すことで現状の問題解決へと現実を動かしていきます。

相談内容を1つお知らせください。パートナー・お金・仕事・夫婦・親子・人間関係の問題等何でもOKです。

今顕在意識で問題としているものは、魂レベルで癒しが必要な部分です。その魂レベルで癒しが必要な部分を明確にし、最後にその魂のテーマを癒していきます。

その根源となっている魂の領域を癒すことによって、今問題視している部分を解決する方向へと現実を動かして行くことが出来ます。

1.ヒーリングエネルギーを流しながら瞑想をします。

2.こちらでチャネリング・カウンセリングをしながら、今現実におこっている問題を癒してくれる魂の根源を浮上させていきます。

3.浮上した現実問題の足枷になっている根本をヒーリングエネルギーで癒していきます。

※無料モニター様枠は、セッション後のご感想をいただける方のみに限らせていただきます。

 

【無料】モニター様枠10名様  -終了しました-


①名前
②生年月日
③住所(町名まで)
↑チャネリングと遠隔ヒーリングを送る際に必要な情報になります。

④ご相談内容・問題1点
⑤ご希望のお日にち・お時間帯のご希望を第3希望までお知らせ下さい。最短希望の際は最短(だいたいの時間帯は明記して下さい。何時でもいい場合は何時でも良い)と記載していただければ、こちらでいくつか空いているお日にち・お時間をお伝えします。

・所要時間 約30分(お時間は前後する場合がございます。ご了承下さい)
⑥スカイプ→スカイプID
⑥電話→電話番号

※ワーク中にメモをとっていただくことがございますので、ペンと紙のご用意もお願い致します。

※スカイプ・もしくは通話(電話)によるセッションになります。必ず両手があく状態にしておいてください。

 

こうしたい、こうなりたい、皆さん願望がそれぞれあると思います。
ただ、本当にやりたいコトって、そこに恐れがあったり抵抗があったりして、なかなか前に進めなかったりもします。

そういった方々のお力になれればと思っております。
パワフルに現実を動かして行きましょう。
ご縁に感謝致します。

 

お申込み方法


【件名】シャンバラヒーリングモニター

上記①~⑥を記載

info★hpure-salon.com

★を@マークに変えてメール下さい。

 

※最近、当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。