ブログ

ゴールドエンライトメント

全てのLOVINGにゴールドエンライトメントを一緒につけていただくことを推奨しております 
ゴールドエンライトメントとは、 
気づきを認識出来るよう、ワークを際立たせる効果があります。 
普段内観が得意じゃない方、得意な方でも、もっと次のプロセスに進むことが出来ます。 

 

LOVINGとゴールドエンライトメント

 
『LOVING』ワークの特徴としては、大きく変容して、次のステップまでにダイナミックに変容するワークです。
どんなワークがあるかというと、

 
1.アークレジェンド

『罪悪感と自己否定』ここを解消することで、『幸せになる』許可を自分に出すことが出来ます。
 

2.トリニティグリッド

物事がニュートラルに捉えられるようになり、他者への嫌いな感情がわかなくなったり、自己受容が進み、他者を見て怒りを抱えることがなくなっていきます。
 

3.グングニルライディーン

現実化が進み願いが叶いやすくなります、そして確実なコミットを促します。
 

4.パーフェクトパートナー

『見返り』・『貸し・借り』を終わらせて、『孤独の統合』を進ませることによって、『ただ純粋に愛しあう』相手を現していきます。
 

5.トライアゲイン

対人関係と対集団トラウマ・組織や集団への苦手意識克服。DNAレベルで組み込まれている戦闘体質、防衛本能を解消する画期的なワークになっています。
 

6.トゥルーカンパネラ

先行きが見えない虚無感の解消と人間であることを楽しめるワンネス体験が出来ます。
 

7.聖剣アルティメットソード

やる気が出ない、体調不良、精神的不安定などの症状の解消。
 

ダイナミックに変容するワークであっても、受け止めるのが苦手であったり、
感じたり、変化を認めるのが苦手であったり、
変わっていても本人の受け止め方、内観力が乏しかったりすると、
受け止めるというところまでに時間がかかって、
効果っていうところの実感を感じないままにすることさえあります。
 
LOVINGの場合は、大変容するから、受けた後に呆然としたり、放心状態になりやすい人も多い中、そういうショックを和らげて、そして受けとめられた状態に瞬時にする作用があるゴールドエンライトメント、こちらは単発で受けるワークではなく、LOVINGとセットで受けていただくワーク。
 
そうすると、自分の変容をしっかりと理解出来、次のプロセスまでしっかりと進ませることができます。内観の得意な方でも、気づきがより深まり、また違った角度で様々な発見が出来る様になっていかれます。

 
同様にLOVINGライトについても、ゴールドエンライトメントを一緒にお受けいただくことを推奨しています。
 
8.ローズガーデンクリッド
 
その人の幸せを引き寄せ、ストレスや混乱の解消。
 
 
 

内観力って!? ~ワークの効果の妨げになっている要因~

 
1、気づきを認める力が必要
ワークの効果を認める時に、
自分の弱さ、愚かさ、未熟なところが、今までこうであったってことがより分かってしまって、それでいて、こういう変化があったっていうのがしっかり分かるので、その今までの自分の弱さを認めることが出来ないと、変化も一緒に受け入れていくことが出来なかったりする。

 
2、プライドの問題 
プライドが高い人って、気づきとかを認めたがらない傾向にあって、このワークを受ける前の自分がどれだけ未熟であったのかっていうところを受け止めることが出来ないから、同時に変化も受け止められない、そして、このプライドの問題は自己成長をどんどん阻めていく。

 
3、努力の無意味さ 

今まで沢山いろんなことを学んできたけど、本当にゆっくりしか進むことが出来なかったとか、瞑想やヒーリングとかを何年もかけてやってきたけど、全然変わっていないとか、ありとあらゆるスピリチュアルの勉強を試してみたけどって、沢山の努力をされてきた方は、自分の中で、沢山の時間とお金をそこにかけて一生懸命取り組んできた事実があるから、LOVINGをしたことによって、その問題が瞬時に解消されると、今までのその努力が無意味であったってことになって、変化を認めることが出来なかったり、気づきたくないって現象が起こったりする。

 
4、優劣の問題 

ワークを受ける側が、ワークを送る側に対して、自分よりもサイキック能力があって、自分にはないっていう劣等感を抱えていることで起こる関係性。
優劣の問題がそこで発生すると、負けたくないって気持ちから、変わったことを認めたくないって思ってしまう。
 
5、被害者意識を終わらせる 

起こる出来事において『親』がとか『お金』がとか、『社会』がって外側のせいにしていることが多いのは、それは自分の中にある被害者意識によって起こっている。
このワークで変わったっていうことを認めるってことは、その被害者意識を終わらせないといけない、そうすると全ては自分がつくっていたってことを認めていくことになる。それが都合が悪かったり、受け入れられないために、被害者意識を終わらせることへの抵抗が生まれてしまうと、変化も認められなくなる。

 
結局この内観力っていうのは、人間的な問題や課題を超えてないと、なかなかできなかったりする。

このゴールドエンライトメントは開発者の気づける力、内観力、洞察したりするその『気づく』力が同時に受けるワークに備わるようになっているからこそ、効果の実感とともに、グラウンディングされて、その先にどんどん進める様になっていく。

 
 

愛が刻まれる

 
リアルな現実的な背景の中で、アトランティスの問題も融合してきていることから、順調にきている人の中でも、急に闇落ちしていく人もいる中で、そんな際に

『私は全てから愛されていない』って思いに飲まれてしまうことも十分に考えられる、

そんな中で、このゴールドエンライトメントは、その方の中に、しっかりと『愛が残る』ように構築されているので、

疑心暗鬼のようになっても、自分の中に『光』があることに気づける、

そうするとそれが道しるべになったり命綱の役割を担うこともある。

だからこそ、LOVINGを受ける際は、ぜひこのゴールドエンライトメントとセットでお受けいただけたら、ワークの効果の認識も出来て、より進んでいける、そしてより豊かになっていかれると思います。

 
 

 
 
Freedom Destiny(開発元) HPより引用ここから
 

時間を超えて、一気にダイナミックに奇跡的変容を遂げる
フリーダムディスティニーの各種LOVINGに対して
どう変わったのかと言うことまで、わからなくなることがなく
どのLOVINGによってどんな効果があったのか。
どんな変化が自分にあったのかを受け止めていきながら
気づき、悟りを促します。
 
事実を事実と受け止める覚醒を起こしていきます。
 
事実を受け止められない、直視できない、認められない
対象のLOVINGの効果を受け止める範囲においての
事実を受け止められない要因となる抵抗やプライドを
抵抗を超えて、超越させることで、事実を事実と受け止められるようになります。
事実を事実と受け止められることで、現実を直視し切り開く力が身につきます。
 

愛と感謝の覚醒を促していきます。
確かに受け取った、その事実を愛レベルで受け止めていけるため
自分が宇宙からどれほど愛されていたかがわかり
愛を沢山受け取りやすくなり、感謝が沸き起こるスパイラルに突入していきます。
 

肉体レベル、精神レベル、霊的レベル、宇宙レベルにおいて
あらゆる調整を行い馴染むようになりますが
先に行ったワークの体感が失われず
メインのワークの効果が受け止めやすくなり
メインのワークの効果がむしろ引き立つようになります。
 

各LOVINGの現実化を圧倒的なまでにスピーディーに推し進めます。
精神、肉体、現実の全てにおいて、変化した効果が認識出来やすくなります。
現実的にも効果が反映されるように現実に反映されるように促します。

 
エンライトメントとは、悟り。
愛の気づきの連鎖が起こります。
 

ここまで
 
 

🌺ゴールドエンライトメント🌺 


** 完全遠隔 **

LOVING一つのワークにつき 1回5、500円

 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・未成年者の方・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

聖剣アルティメットソード


 
アセンションの影響で、宇宙的存在の干渉が人間に与える影響が増えてきており、私たちも、多次元的な自分の次元が自覚出来る様になってきていることから、体調不良や精神的不安定、そしてやる気がでなかったり、ゾンビのようになってしまっている方が非常に増えています。
 
 

宇宙的存在の干渉の影響って!?

 
通常は、多次元的存在に乗っ取られている事や自分じゃなくなっているということも、気づくことができていない方が殆どです。ただ、殆どの方が宇宙的存在の干渉の影響を受けています。
ご自身の中での容量を超えると、症状がひどく現れてきます。

2017年秋に、宇宙的ライトワークのフェーズに入ってから、このような症状で悩まされている方が非常に増えています。

*やる気が出ない
*体調不良
*精神的不安定
*眠れない
*体がだるい
*強い恐れや不安がある
*虚脱・虚栄状態
*苦しい
*理由なく後ろ向きな人間になっている
*自分がなんとなくダメなような気がしてくる
*自分が自分じゃないような気がする
 
霊障の場合は、ご自身に起因があって、学びのために引き寄せるのですが、宇宙的存在に関しては、何も脈略なく、影響を受けてしまうのです。時には霊障と同じような症状を引き起こすこともあります。
だからどんな方でも、影響を受けることになります。

例えカリスマシャーマンであっても、光の戦士でもあってもしかりのようです。
 
 

『聖剣アルティメットソード』このワークの特徴

 
こちらのワークをお受けになると、症状の改善とともに、魂の深い喜びを取り戻し、思考なども非常にすっきりされます。

宇宙のポータルが開き、さまざまな宇宙的干渉に今後も悩まされる方が増えていかれると思いますが、こちらのワークは、新しい宇宙的干渉にも対応できるように、

その都度、更新されて最新バージョンとしての提供になっております。

1度でその時、影響を受けている存在は全て取り除くので、何度も続けてお受けいただかなくても大丈夫かと思いますが、宇宙の流れも非常に早くなっております。

1か月、または2か月に1回くらいは、メンテナンスされていかれることを推奨させていただいております。

 
 

『聖剣アルティメットソード』体験してみて

 
実際、私も初めて受けた時、体調も悪くなかったし、精神的にも安定していたので、そんなに影響を受けてないような気がしていました。

でも、そんなことはありませんでした。
こんな状態であっても、思っていた以上の宇宙的干渉を受けていました。
受けた後の爽快感恐れの解消、そして脳の周りが非常にクリアになり、その後、良い状態が続いています。

受けてみて、初めて自分も干渉されていたんだということに気づき、かつその後の状態がよりよくなっていっていること、本当の私はこの姿であったということが鮮明に分かって、非常に楽しいワークでもありました。

 
 
こちらのLOVINGにはゴールドエンライトメント(¥5,500)が含まれています。 

ゴールドエンライトメントとは、 
気づきを認識出来るよう、ワークを際立たせる効果があります。 
普段内観が得意じゃない方、得意な方でも、もっと次のプロセスに進むことが出来ます。 
 
 

 
 
Freedom Destiny(開発元) ブログより引用ここから
 
八岐大蛇に、人間のような命や魂は存在しません。

アセンションのために、宇宙が開いたことによって

人間への干渉の扉も開いたために

虚無と言われる宇宙の影響を受けたと思われます。

  

また、この八岐大蛇ですが

オリオンの綱と同一でもありました。

旧約聖書「ヨブ記」第38章31節には

次のような一説があります。

「あなたは、プレアデスの鎖を結ぶことができるか。 オリオンの綱を解くことができるか。」

 

旧約聖書に書かれている謎めいた一節。

オリオンの綱とは、ある意味

人間がオリオンの影響を受けて

ずっと持っていたものとも言えます。

 

オリオンの綱とは

オリオンからの影響として

人間の虚無的な強欲として発動します。

  

自分の本当の望みでもないのに

恐れから守るために貪るように恐怖によって欲する

虚無的な強欲は、あらゆる時代の、あらゆる戦争の

引き金にもなっています。
  

 

自分のために、望む。

自分の喜びのために、生きる。
  
 

こうした、その人本人の命の望みと真逆であるのが虚無的な強欲、オリオンの綱なのです。

  

自分のために、望む。

自分の喜びのために、生きることが、生であるとするならば

オリオンの綱は生きながらにしての死の状態とも言えます。

  

八岐大蛇=オリオンの綱

このように捉えると

ここ最近の地球と宇宙のアセンションにおいて

オリオンの綱が実体化し、多次元スポットに

現れて、体調や精神に影響を与えるほどに

なってきたという捉え方も出来ます。

 

症状としては、以下の通りです。
 

☆身体が怠い

☆肩が凝る

☆眠れない

☆モヤモヤする

☆目の奥がもやったり霞む

☆ゾンビ的になる。(冷たくなる)

☆やりたいことに対して、手がつかない。

 
 
症状を改善すると、以下の通りになります。
 

☆体調や精神状態が良好になる。

☆『自分を取り戻した』という感覚がわかる。つまり、取られる前には気づけていない。

☆自分が乗っ取られていたことに気づく。

☆ゾンビのように、生きていなかったということに気づく。

☆魂、丹田やソーラープレクサスの辺りからの喜びや温度を取り戻す

八岐大蛇の数が少ない状態では

未だ、症状化しておらず

八岐大蛇が居なくなってから

はじめて、入られていたことが

わかった方も多いです。

 

モニターで何人か、ご家族を検証してもらいましたが

ご家族ももれなく、ほぼ、全員入っていたという

結果が出ています。

 
ここまで
 
 
 
🌷🌷🌷 聖剣アルティメットソード  🌷🌷🌷


完全遠隔ワーク ¥33,000 (ゴールドエンライトメント込)

***
こちらのワークは、こちらでモニタリングをしながら、行わせていただきますので、お受けいただけるお時間帯に限りがあります。

AM10時~PM22時まで

尚、ご希望の日程も第3希望までいただきますようお願い致します。

お日にち、お時間帯をおまかせにしていただければ、ご入金後の最短でご案内させていただきます。
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
***
 
 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
【完全遠隔の際のワークの受け方】
宣言せずとも、確実にお受け取りいただけるよう設定はしてあります。
エネルギーの体感に関わらず、叡智をお受け取りはいただけますが、エネルギーを感じられたい方は、宣言してエネルギーに意識を向けてみてください。

【宣言方法】
お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスされた状態でお座りになり、『これからフューレより聖剣アルティメットソード を受けます 』と心の中で宣言していただき、5分~10分ほどエネルギーを感じてみてください。エネルギーは必要なだけ流れ続けますが、その後は、通常通りお過ごしください。

 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・未成年者の方・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。