ブログ

アークレジェンド

 

『幸せになること』を阻んでいる最も重たいエネルギー、それは罪悪感と自己否定
ここを解消することで、『幸せになる』許可を自分に出すことが出来ます。

 

罪悪感・自己否定

 

私たち人間の感情の中で一番重たいもの、それは罪悪感と自己否定
今生の自分の過去を振り返っていただいただけでも、罪悪感を感じてきたことや、自分を責めてしまってきたことって誰でもあると思います。そして私たちは、輪廻転生を繰り返す中でも沢山の罪悪感を背負ってきて、がんじがらめになっているんです。

*あの時、こうしてあげれなかった
*こんなひどいことをしてしまった
*誰かを恨んでしまった、憎んでしまった
*自分はなんて冷酷な人間なんだろう
*妬みとか嫉妬がつきまとう
*大切な人を傷つけてしまった
*自らの行動により自己を責めてしまった

誰でもある経験ではないでしょうか。

 

幸せになるために

 

私たちの究極な願いってところは『幸せになりたい』ってところではないでしょうか。

その幸せを追求していく中で最も阻んでいるものっていうのが、自分の中にある『罪悪感』とか『自己否定』などの重たいエネルギーなんです。

罪悪感とか自己否定がある人は、自分が幸せになるってところに許可を出すことができません。

 

変わりたいけど変われないわけ

 

罪悪感や自己否定が強いと、それがストッパーのようになって、人生が動き出さなかったり、制限をかけてしまうんです。

日本人は真面目責任感が強い国民性でもあり、そういった方がを抱きやすかったりします。

覚醒の段階で、喜びや自分自身を生きることに注目されますが、自分の中の罪悪感を解決していかないと、なかなか喜びに向き合えなかったり、妬みや嫉妬の感情も沸きやすかったりされるのではないでしょうか。

最も重たい罪悪感や自己否定を解消していかないと、なかなかやりたいことが出来なかったり、本当に自分のやりたいことが分からなかったり望めなかったりします、結果変われないってことが起こってきます。

 

私自身、今までにも罪悪感のワークに何度も何度も取り組んできていましたが、このワークは今までになく大量の罪悪感を根こそぎ解放へと向かわせる画期的なワークになっているなぁっていうのが素直な感想です。

一度受けただけでも、かなり満足されるのではないでしょうか。

そして停滞していたエネルギーが動き出すことで、前へ進める様になったり、多くのことを望めるようになったりしていきます、

身軽になった自分は、自分の中の制限を外すことが出来、思いもつかなかった方向へと加速度的に進んでいくことを体験するかもしれません。

私たちは、アトランティスの頃から、300回~500回も輪廻転生を繰り返していますので、罪悪感や自己否定が強い方は、何度か受けていくとより効果的です。

 

 

Freedom Destiny(開発元) HPより引用ここから

伝説の箱舟に乗る切符

幸せと覚醒の方向へ向かう船に乗るには
先ずは、罪悪感と自責の解放が必要です。

あらゆるネガティブ事象の根源は罪悪感と自責によるもの。

幸せを望めないことによって
幸せを実現できないことによって
どれだけの人が、被害者のままで、いることでしょう。

人は、自分が本当に幸せであった時に
初めて、他の誰かの幸せを
心底願えるゆとりが生まれるのです。

妬みや僻みに苛まされているのを終わりにし
人間レベル、霊的レベル、宇宙的レベルにおいて
全てが叶う幸せと覚醒の方向へ向かうには
人間が人間に貼ってしまった
罪というレッテルを剥がすことが必要なのです。

Ayaが最も得意とすることの一つに罪悪感の解放があります。

深い、深い、暗い海溝まで手を届かせて
罪を拾い、消化していきます。

『もう、幸せになっていいんだよ。』

多くの人へ、幸せの許可が届きますように、願いを込めて。

ここまで

 

 

🌷🌷🌷 アークレジェンド 🌷🌷🌷


1完全遠隔ワーク ¥21,600

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌々日より、ご指定承ります。開催日時内のお好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*

 

2セッション付き(40分~50分) ¥43,200 対面・スカイプ 

*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの3日以降、お好きなお日にち・お時間帯第3希望までをお申し付け下さい*

 

【お支払方法】銀行振込

 

【完全遠隔の際のワークの受け方】
ご入金後のメールでご案内させていただきます。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ず
ご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

お申込みはこちら

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。