お知らせ

PART1:何を受けたらいいのか分からない方・初めての方へ

私たちはこの生きづらい地球でどうすればもっと生きやすくなるのか試行錯誤します。

試行錯誤しながら、あげくの果てに、その方法が分からず『悲しみ・苦しみ』を引きずり続けてしまうんです。

今、自分が何をどうしていけばいいのか、『幸せ・豊かさ・引き寄せ・自分が思うどおりの現実を具現化する』ためにはどうすればいいのか、方法が分からず沢山の方が、この地球に生まれてきたことに絶望を感じています。

もちろん私も、こんな地球に絶望を感じていた一人です。

その私が、どのような覚醒の段階を経て、今の段階(状態)へと到達してきたのかを踏まえ、沢山の方のお手伝いをさせていただいている中で、構築した経験を、必要なワークとともにご案内させていただければと思いました。

何かの参考になれば幸いです。

 

🌷🌷【完全遠隔】オーラクレンズ(1回:5,000円)🌷🌷
 
オーラには沢山の付着物があります。それは人の健康霊的な成長、そして進化にとってもの凄く最悪なエネルギーブロックとなっています。

エネルギーブロックがあるうちは、霊的成長、進化を推し進めることの足かせとなってしまい、ご自身で現実を動かすことがしずらくなってしまいます。

多くのブロック解消ワークがありますが、エネルギーブロックを15のレベルで全てクリアにしていかないと、完全なブロックの消去が出来ません。肉体面、感情面、メンタル面、アストラル界の領域まで扱うヒーリングはありますが、15のレベルまで網羅しているのは、なかなかありません。このオーラクレンズのワークは、15のレベルまで網羅しているブロック解消ワークになっています。

オーラの付着物は、人間にとって大きなチャレンジを与え、ブロックは不調和の低周波を持っています。不調和の低周波を持ち続けることは困難な出来事を具現化し続けることにもなりますので、まず第一段階として、このオーラの付着物とブロックをある程度、解消されることをお勧めしています。

 

🌷🌷【完全遠隔】カルマクリア+レムリアングリッドブルー(1回:8,000円)🌷🌷
 
私たちがこの地球に生まれてくる目的の一つに前世でのカルマの解消があります。

ただ生まれてくる時に、前世での記憶を全て失います、そのため、カルマの解消をするどころか、過去世でつくったカルマの上にカルマを作り続けてしまうんです。

カルマはバツであるという考え方ではなく、私たちにその苦しい現実を通して何かを思い出させるためにあります。

例えば貧困意識の刷り込み(カルマ)を持っていると、十分に自分は物を持っていないという信念や物の見方にのっとった現実や意識をつくりやすくなります。

そうなると現実的にお金を手にすることがなかなか出来なかったり、手にすることが出来たとしても、先々の不安をぬぐえなかったり、奪われるんじゃないか、失うんじゃないかと執着しはじめたり、もっともっと必要だと、必要以上に求めてしまい、豊かさをいつまでも手にすることが出来ません

恋愛においても、長く続かない、同じような性格の人を引き寄せてしまい苦労するような体験のある方は、カルマの影響を強く受けています。

基本的に繰り返す負のスパイラルはカルマの影響によるものが非常に多く、カルマは人を変え、環境を変えても私たちの前に必ず現実として現れます。

職場で人間関係がうまくいかないとか、嫌なのに人にお願いされると引き受けてしまうとか、自分の意見が言えない、恋愛において、嫉妬心がいつも芽生えてしまうとか、ストレスを感じるたびに食べてしまう、感情的に食べることでごまかす、いつも不平不満をいってしまうとか、何度も何度も繰り返し起きるネガティブなパターンはカルマのループです。
 
 

私たちは自分のカルマのほかに両親のカルマも背負っています

 
生まれてくる時私たちは、両親のDNAを受け継いできます。実際カルマの刷り込みは、DNAの中に存在しますので、両親の未解決な問題も同時に受け継ぎます。そのため、自分自身ではなく、両親の問題を解消しなくてはいけなくなります。

カルマの解消をすると、マインドが開いていき、うまくいかないことに対して疑問が生まれやすくなり、問題の解消が進みます。

そして今まで教えられたいいことだけを取り入れて、役に立たない信念体系を排除するようになり魂の進化が進んでいくのです。
 
 

ソースの意志ってなに?

 
※無条件の愛であること

自己・他者は一つであるということ。

人を傷つけたり、人のせいにしたりしないこと、自己他者を責めないこと。
 
※ジャッジしないこと

批判しないこと、裁かないこと、これはいい、これは悪いの判断をしないこと。
 
※協力・共同進化

助け合い協力しあうこと、足りないものは補いあうこと、魂の進化を探求すること、周囲へのサポート・援助を積極的にすること。
 
※ワンネスの法則

現実に分離したものは何もないということ、全てがつながっているということ。
 
 
実際は自由意志があるわけですから、無条件の愛のかわりにジャッジすることを選んでもいい、ワンネスの法則ではなく、恐れのエネルギーを選んでもいい、協力の変わりに競争を選んでもいいんです。でもそうすることは困難な人生を何度も体験することになるだけです。
 
 

私たちは最終的にどうなるの?

 
私たちは、いろんな体験をした後、最終的にソース(創造主)の意志に戻ってくるようにっています。それに気づいて、自己修正するか、何度も何度も苦しい現実を繰り返すかは本人の選択次第です。
 
 

自分にとって何が必要かを一番知っているのはハイヤーセルフ

 

このセッションを受ける度にハイヤーセルフとのつながりが強化されていきます。ハイヤーセルフとつながりが深くなれば、ご自身で問題を解消出来る様になっていきます。
 
 

オーラの付着物・ブロック・カルマへの取り組み

 
オーラの付着物やブロック・カルマは何度も輪廻転生しながら、沢山の層をつくりあげています。簡単に言うと、玉ねぎのような状態です。

表面の層を少しずつはぎ取りながら、核(問題の核)の部分へと到達していきます。こちらのワークは一度はぎ取られたものは、元には戻りません。必要なだけ、(ご自身が楽だなって感じるまで)何度か繰り返しお受けいただくことをお勧めしています。今のご自身を超えられるような促進型ワークとなっており、覚醒を推し進め精神的な問題へも強く効果を発揮しております。

 

カルマ解消伝授ワーク・・・ご自身にそして他者へと何度もワークが出来る様になるよう伝授させていただきます。カルマワークと同じくらい必要となってくるインナーチャイルドワークの伝授もございます。

尚、カルマは沢山の層からなり、一度受けただけで解消されるものではありません。何度か繰り返すうちに現実が大きく変わってきます。ご自身で楽になれたとか、悩みが殆ど無くなったとか、いつも心が穏やかであるって状態になった時に、ある程度のカルマの解消が終わっている目安と考えていただけるとよろしいかと思います。
 
 
🌷🌷エンジェルコース🌷🌷
 
【スカイプ、または電話による個人通話セッション(30分/25,000円)+完全遠隔ワーク】
終日ヒーリング・チャクラ調整・グラウンディング・センタリング・カウンセリング・チャネリング・その他必要なワークと調整。ご相談内容に応じてアレンジして通話セッション翌日に完全遠隔でのワーク混み(ワークは錬金術、オーラクレンジング、カルマクリア、レムリアングリッドブルーを使用しますが、カルマクリアやオーラクレンジングはその方にあった内容にアレンジさせていただいております。)

お時間を有効にお使いいただきたいためと、変化した際に、変化する前の状態をお忘れになる方もいらっしゃるので、お受けになる前に必ずノートやメモにご自身の悩みやご相談内容を全て書いてからお受けいただくことをお勧めしております。
 
 
🌷🌷最初に受けておきたい講習は!?
 
私たちは境界線を上手に構築することが出来ず、いつも人の影響を受けて生活しています。

他者がイライラしているとそのエネルギーを自分のものとしてとらえてしまい、なんだか分からないけど、怒りっぽくなったり、ネガティブな念を送られてきてダメージを受けたり、または人間関係において問題がある方には絶大な効果を発揮する新サイキックプロテクション講習、どんな方にも、最初に受けていただきたい講習となっております。

 

🌷🌷人気講習ランキング🌷🌷
 
No1:新サイキックプロテクション講習

No2:新マニフェステーションヒーリング講習

No3:ドラゴンマスター講習

No4:無条件の愛のヒーリング講習

No5:シャーマンエンジェル覚醒講習
 
 
🌷🌷Q&A🌷🌷

:ワークの受け取り方は?

:お約束のお日にち・お時間になりましたら自動的にエネルギーは流れますが、可能であれば、お約束のお日にち・お時間帯に、リラックスした状態でお座りになっていただき、『フューレよりオーラクレンズ(カルマクリアとレムリアングリッドブルー)を受けます』と宣言して(心の中で思っていただいても大丈夫です。)10分程エネルギーを感じてみて下さい。その後は瞑想をしていただいてもけっこうですし、普段どおりお過ごしいただいてもけっこうです。
 
 
*ご注意*
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
 
お申込みはコチラ

*『オーラクレンズ』、『カルマクリア+レムリアングリッドブルー』、『エンジェルコース』に関しては、『ご希望のセッションをお選び下さい』の中からその他を選択していただき、『その他のワークの際はご記入下さい』の欄に『【完全遠隔】オーラクレンズ(1回:5,000円)』、または『【完全遠隔】カルマクリア+レムリアングリッドブルー(1回:8,000円)』、または、『エンジェルコース(30分/25,000円)』とご記載下さい。

*全て銀行振り込み(前払い)となっております。完全遠隔ワークにつきましては、こちらで入金が確認できます翌々日以降でご希望のお日にち・お時間帯をお申し付けください。

講習につきましては、こちらで入金が確認できます翌々日以降より準備ワークをさせていただくため、その日数を逆算して、第3希望までお日にち・お時間帯のご希望をお知らせください。『エンジェルコース』については、こちらで入金が確認できます翌々日以降で第3希望までのお日にち・お時間帯のご希望をお知らせください。

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。