ブログ

『神の子のよみがえり~本質にかえる~』プロジェクト

hpure49751346505

《幸せ・豊かさを育む・悩みの解消・困難脱出・生きやすくなる・良い流れが生まれる・サードアイの活性・直観力UP》
★霊性や魂・存在の有り様の革命★
~考え方・感じ方・思考・行動・その人の選択・環境等、全ての変容へとアプローチする覚醒ワーク~
 

私たちの究極の目的ってなんでしょう。
それは、『幸せ』になることです。
 
そして幸せになることを通して、自分の目的や使命を達成することです。それが私たちが、『生きる』、そして『存在する』究極の目的なのです。
 
『神の子の蘇り』ワークは、その究極な目的、『幸せ』にフォーカスして構築しました。
 
このプログラムは私たちが本来持っている神聖な本質である『神の子』として、お受けになる方が、『使命の達成』と『幸せ』の両方を享受していけるようになる2~3週間にわたる覚醒プログラムです。
 
 

幸せとは

 
あなたにとっての幸せってなんですか
その幸せを心から望めていますか?

私たちは自分の目的や使命を達成したいと思います。
そうしないと私たちは幸せになれないから、または幸せを感じられないからです。

この『神の子の蘇り』ワークはその究極な目的、『幸せ』にフォーカスして、構築しました。

全ての方へ向けたワークですが、ワーカーさんやヒーラーさんの場合は、特にその人自身が幸せになることで、より多くの人を手助けすることが出来ます。

ヒーラーさんやワーカーさんこそ、『幸せになることが重要です』
なぜなら、ヒーラーさんやワーカーさんがより幸せであればあるほど、求めてくださる方への影響力が強くなり、その方たちをもっと幸せにするお手伝いが出来る様になるからです。

神の子たる神聖さが出てくると、より人を引き付けられるようになったり、周りの人に対する影響力が強くなって、カリスマ性も増していきます。

私たち一人ひとりが幸せの有り方を体現することによって、周囲の方たちにもこの幸せの形、有り様を選んでもらえるようになっていく、それだけでも貢献になります。

全ての方が、幸せになる目的があって、全ての方が、幸せになる権利があります。
だからこそ全ての方に受けていただきたい!
今全然幸せじゃないって思っている人も、既にある程度、幸せだって思っている方も、もっともっと幸せになっていいんです。
もっともっと幸せを望んでもいいんです。

そして自分に自信がない方、自己犠牲、無価値観をお持ちの方、そういったものを拭い去り、もっと自分らしい『幸せの有り方』を追及してみませんか。
 
 

本質とは

 
私たちはもともと神に与えられた本質にかえることで、この次元上昇の波へとのって、進化していくことが出来ます。

本質にかえることは、もともとの意識の状態に戻すことであり、
私たちが生まれてきて、刷り込まれた概念や、教育や社会により植えつけられた思い込みやパターン・そしてネガティブな感情などを解放していくことによって、得られます。

そうすることで、本当に心から望む世界を、自分らしく生きられるようになっていきます。
そして、私たちの意識の浄化と統合により、人生の流れがどんどんよくなっていきます。

私たちは、今、自分で小さな箱の中に閉じ込めている状態です。
これが余計な制限が外れることで、
その箱の中から飛び出し、より自由に、そして自在に、今見ること、つかむことが出来ていない可能性や、
広い視点、そして愛の深さを感じることが出来るでしょう。

こうなったら幸せになれる!その『こうなったら』っていう思い込みが、いらないってことに気づいていかれることでしょう。
 
 

宇宙に沿った生き方の大切さ

 
この地球や宇宙が加速度的に変化している中、その変化に沿った生き方をしていないと、それは過去の時間の中に取り残されてしまうことになります。

それは古いものに固執したり囚われたりしているままでいることによって
過去のエネルギーと共鳴し、前に向かって進んでほしくないような存在たちと繋がるようになってしまうことさえあるからです。

いつまでもこの3次元で刷り込まれたものを抱え、自我を強く保ち続けている人は地球とエネルギーが合わなくなり、さらに生きにくくなっていくかもしれません。変化することを恐れて現状に留まることも同様です。

そうならないためにも、本来の姿である神の子として蘇り、更なる地球と宇宙の進化へと足並みをそろえ、ご自身の内なるネガティブな感情や思考を解放していきませんか。

そうすることで、本当の自分、ありのままの自分を肯定的に受け入れ生きられるようになり、不自由な世界からもどんどん解放されていきます。 
 
 

次元上昇はなぜ大切か!?

 
私たちの意識は、普段から、周波数が上がったり、下がったりしていることってご存知ですか
幸せだなって感じている時や喜びを実感している時、人は一時的に高い層にいます。そしてネガティブな感情を抱いている時や苦しみ・困難に陥っている時、そんなときは、低い層にいるんです。

そういった低い層にいる意識ではなく、より高い層にあがっていく、その高い周波数の領域に意識軸を固定させていくこと、これが意識の次元上昇なのです。

次元上昇って言われていることを他人ごとのように感じている人もいるかもしれませんが、
次元上昇すること、これは『幸せや豊かさ』を自分の中に定着させることなんです。
アセンションの波にのっていくことこそが、
幸せにつながるゲートなんです。

だから全ての人に、この宇宙の重要な計画である『アセンション』にもっと意識を向けてほしいと思っています。
あらゆる人の幸せに向けて・・・・。
 
 

このワークによりこんな効果が期待できます

 
豊かで幸せになれる
自分にとっての真実を見極める力がつく
魂の目的・使命につながる
宇宙や神々との繋がりが強まる
神聖な存在感と魂の輝きを得る
他者や社会から刷り込まれたネガティブな思い込みやパターンの解消
望みが叶う・引き寄せ能力が強くなる
直観力がUPする
創造性がUPする
自他愛が深まる
霊性があがる
アセンション促進
囚われからの解放
サードアイの活性化
ブロック解除
抑圧されたり、傷ついた部分の解消
執着や固定概念の解消
自分を肯定的に捉える
抵抗や恐れ・不安の解消
自分に自信がつく
本当の自分として生きる
 
 
 
一人でも多くの人が『幸せ』を手に入れてもらうための
🌺『神の子の蘇り』プロジェクト🌺 ¥120,000  ** 通話セッション(スカイプ/電話)**


完全遠隔による準備ワーク 3日間 
全4回にわたる通話セッション 
各回のそれぞれのワークと錬金術調整
各回の間の随時サポートヒーリング・霊的ガイダンス付き

**霊的ガイダンスとは**
その人にとって、より進むべき方向とか、真実とかに向かっていけるように魂に直接ガイダンスを行います。
ガイダンスの内容や、こういうことを言われているっていう人間的記憶や感覚はないかもしれませんが、自然にガイダンスに沿った形へと向かっていけるようになります。

 
*通常、大きな変化は、カウンセリングの知識レベルの働きかけとか、ヒーリングのエネルギーレベルの働きかけだと、なかなか変化しきれなかったり、元に戻る場合がありますが、こちらでご提案しておりますワークは全て、錬金術を組み合わせて構築していますので、通常、変化することがなかなか難しい部分にも、凄く速やかに、しかもパワフルに変化します。更にワークで出た効果は元にもどりません*
 
 
1日目(20分~30分)
講義
神の子について
本質について
私たちの目的・幸せについて
ワンネスについて
ワーク
神の子の覚醒ワーク
あらゆる地上的制限やカルマを超えて、その方が神聖な自己と大いなる愛に覚醒するためのワークです。
このワークにより、その方が神の子たる自分の聖なる霊性と在りように目覚め、受け入れ、神の子として愛を放つこと、神聖な愛そのものとして地上にあることを促します。

錬金術ワーク・霊的・肉体的調整・錬金術調整・チャクラの調整
     ↓
(目安:4日~7日経過後)
     ↓
2日目(20分~30分)
講義
真実について
自分にとっての真実とは
真実をつらぬく(見極める)
自分らしさについて
ワーク
神聖なる心眼覚醒ワーク(真実を見極められる能力伝授)
そのかたにとっての愛と真実を見極めることができる心眼をそのかたに覚醒させます。これにより、自分の真実以外のものに惑わされたり、狂わされることなく、どんな時でも自分の愛と真実に沿っていくことが可能となります。
錬金術ワーク・錬金術調整
     ↓
(目安:4日~7日経過後)
     ↓
3日目(20分~30分)
講義
愛について
自分を愛することについて
愛の段階について
宇宙の愛・無限の愛について
ワーク
神の愛の覚醒ワーク(※無条件の愛のヒーリングとは全く異なるものとなっています)
人間の自分を超えたより深い愛の表現を可能とするワークです。自分にも他人にも深い愛を注ぎ、全ての現象に愛を持って接することを促します。全てが愛でできていることを理屈を超えた魂そのもののレベルで受容し表現することを助けます。
錬金術ワーク・錬金術調整
     ↓
(目安:4日~7日経過後)
     ↓
4日目(20分~30分)
講義
神の子として生きるためのアドバイス
ワーク
『神の子』としてこの地上で愛に満ちてもっと幸せになるための能力開発
どのような役割や仕事であっても、そこでしかできない愛による自己表現があります。あらゆる方が持つ独自の能力と要素を、その方の魂の喜びに沿って開花・開発をさせていただきます。特別な行為や条件を必要とせず、そのままでもっと幸せになれる自然な能力開発です。
錬金術ワーク・錬金術調整・グラウンディング
 
 
*このプロジェクトで提供している各回のワークは、このプロジェクト用に独自開発したものです*
 
*各回の間にもいろんな変化とか変容のプロセスが起こることが予測されますので、そういった変化をより安定して受け取っていくとか、よりスムーズに変化していくための、こちらから完全遠隔によるヒーリングとサポートが入っています。
そのサポートにより、セッション日当日、4日間以外の間もずっとヒーリングを受けているのと同じように様々な変化が起こる可能性があります*

 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


お申込みはこちら

 
*ご希望のお日にち初回分を第三希望までご記載ください。その後の日程はお申込み後に、目安を確認しながら、ご相談させていただきますようお願い致します。
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。