ブログ

【伝授】NEW 清貧的傾向一掃ワーク~豊かになることへの拒否を手放す~

準備中

スターシードサージャリー™・スターシードガイド(ガイダンス)

hpure164826
Leaves Institute一部引用
 
 

スターシードって

 
スターシードとは、もともと他の星にいた存在で、このアセンションのために、地球に生まれてきた存在のことです。

他の星からきているため、地球と共に、自然とアセンションしないので、ご自身でなんらかの努力をしながらアセンションしていきます。

そして、この地上でアセンションすることにより、自分の星も一緒にアセンションしていくことが出来るんです。

スターシードは全人口のおおよそ80%を占めると言われており、ご自身で自覚がない方も沢山います。
 
 

スターシードサージャリーとは

 
アセンションが進んでいるため、スターシードの方々は、体調を崩しやすくなっていたり、精神的に不安定になっていたり、または激しい焦燥感が湧き上がってきたりします。

そういった症状のある方は、スターシードが持っている能力を開発することによって、解消される場合がございます。

スターシードサージャリーによって、
その持つべき能力が開かれることによって、地上に最善な形で存在し始めるのです。

カルマの解消が進み、その人があるべき存在へと進んでいけますので、受けることですっきりしたり、自分の使命に目覚めたり、目的を達成するために進んでいけたりします。
 
 

スターシード・サージャリー™では、以下のような方のお手伝いができます。

 

* 自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。

* 人生にもっと生きがいを感じたい。

* 最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。

* 病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。

* 自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がするが、気づけない。

* 風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。

* 精神的に不安定で、辛く、苦しい。

* 理由もなく焦ってしまい、苦しい。

* 人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。

* その他、スターシードサージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。

* このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。

* 自分の家族子供が、このワークを受けると楽になる気がする。

* 自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。
 
※医療行為ではありませんので、医療や食事、睡眠、休息などで、まずは症状改善に努められまして、その上でご検討いただければと思います。
 
 

スターシードサージャリーを受けた方へのアドバイス

 
クラウンが刺激されたり、そこからエネルギーが入ってくるのを感じられることが多いようです。これは私が送っているヒーリングを感じていただいているのではなく、サージャリーでチャクラを調整した結果、宇宙的なレベルのエネルギーが流れるようになったためです。
 
マニフェステーションヒーリングをお受けいただければ、エネルギーの流れがさらに整い引き続きの覚醒が進みやすくなります。あるいはエネルギー的、波動的に清浄な場所(聖域、自宅でリラックスできる場所など)で瞑想を日々行うと維持できます。
 
身体が軽くなったって感じられる方が多いのは、ネガティブエネルギーブロック(色々な性質と原因があります)が取れ、より本来の自分らしいエネルギーと波動の状態に整ったからです。
 
自分の心身を積極的に意識して、ケアを続けることで、魂とのコネクションが強くなり、いい状態で維持しやすくなります。施術では、マニフェステーションヒーリングとサイキックプロテクション、およびさらなる覚醒にはレムリアングリッドが有効です。
 
風邪や心身の不調もサージャリーでシステム改善や能力開発の結果として改善している方が多くおられます。今後もその他の能力が覚醒してくると、不調になる可能性もありますが、一度スターシードサージャリーを受けた方は比較的早くに調和するので、改善までが早いです。
 
マニフェステーションヒーリングを受けるとさらに順調に対応できるようになります。
 

 
 
🌺スターシードサージャリー™🌺   


** 完全遠隔 **
① スターシードサージャリー+新気功鍼
一回 約30分 5、000円

こちらは、スターシードサージャリーと、ブロック解除しながらエネルギーやワークを受け取りやすくするための新気功鍼の組み合わせによる施術となります。
 
② スターシードサージャリー+新気功鍼+一回の新マニフェステーションヒーリング
一回 約40分 特別価格8、000円

こちらは①の内容に、チャクラやエネルギー循環を整え、整体効果もあり、受けたあとの自己実現をサポートする新マニフェステーションヒーリングを組み合わせた内容となります。
 
③ スターシードサージャリー+新気功鍼+一回の新サイキックプロテクション(約2~3週間有効)+一回の新マニフェステーションヒーリング
一回 約40分 特別価格10、000円

こちらは①の内容に、エネルギー、波動の安定と浄化レベルの保持を含むセルフプロテクションとして2〜3週間有効の新サイキックプロテクション、チャクラやエネルギー循環を整え、整体効果もあり、受けたあとの自己実現をサポートする新マニフェステーションヒーリングを組み合わせた安心のセット施術になっております。
 
④ スターシードサージャリー+新気功鍼+一回の新サイキックプロテクション(約2~3週間有効)+一回の新マニフェステーションヒーリング+レムリアングリッドブルー
一回 約50分 特別価格14、000円

こちらは③の内容に、更なる覚醒を進め、アセンションを加速・促進させる内容となります。
 
 
*アセンションの流れが進んでくるにつれて、ガイダンスが必要なケースが非常に増えてきています。スターシードサージャリーだけでは楽にならないケース、あるいは進んでいる感覚が乏しい場合はガイダンスも一緒に受けていただくことを推奨しております。

スターシードサージャリーは主に能力開発が含まれていて、ガイダンスは波動による導きとなっています。
分かりやすくご説明させていただくと、道具を渡されても説明を受けないと理解できず、その道具を使いこなせないようなケース、あるいは、言葉(波動)による導きがあるほうが、進みやすいケースが増えてきているということです。

 
 
 
 
🌺スターシードガイド(ガイダンス)🌺   


最近お困りのケースで多くのお声をいただくのが、どんどん高次元化していく子供たちと親御さんがどのように接したらいいのか、お子様の複雑な問題への対応方法が分からないという問題。  
 
お子様はスターシード率が非常に高いので、通常の問題とは別にスターシードとしての自分が果たさなきゃいけない使命があるにもかかわらず、それがやれないっていうことで、ものすごくいろんな苦しみが生じてきます、  
 
そうすると混乱したり、鬱っぽくなってしまったり、なんかうまくいかないことが増えたり、体調を崩したり、精神的に不安定になってしまいます。(他高熱など風邪の症状が出る場合もあります)  
 
大人の当たり前や社会の常識ルールに縛られることに対しても同様、ものすごいストレスを抱えてしまい、スターシードの人たちは、使命が果たせるような状態、使命に向かって進んでいくとか、使命を全うするために必要な記憶とか能力とかを取り戻すとか、そうならないと不調が治らないんです。  
 
高次元的ガイダンスによって、言葉で理解し伝える以上に理解が深まる、相手の方に必要なガイダンスをして、スターシードのお子さんの体調不良や心の問題、生きづらさに関係するところまで、親御さんが導くことが困難なところを導くように直接ガイダンスを入れていきます。
 
高次元的ガイダンスによって導かれることで、スターシードが、より生きやすく楽に存在していけるようになっていきます。  
 
スターシードサージャリーを受けた後にお受けいただけます。  
結構こんなことでも?っていう症状でも改善しているケースがあるため、お困りの際は、お試しください。  
もちろん大人の方にも同様の効果が期待できます。  
 
** 完全遠隔 **
1回 ¥10,000(3~5日間のガインダンス)  
※お子様の場合は能力によって、金額があがる場合もあります。 
お子様は1回でも十分変化が期待できますが、大人の場合は、月1回ペースで3回くらい必要な方もいます。 
 
 
 
スターシードガイド養成講座も開催しています。 
 
講座内容は、 
 
スターシードの方たちが、より生きやすく、楽に存在できるためのガイダンスの伝授と、アドバイスの方法や、スターシードの種類とその傾向、高次元的スピリチュルガイダンスについて。 
 
・スターシードにはどんなタイプ・種類があるのか。使命やその傾向について 
・スターシードの子供の場合と大人の場合について 
・スターシードのサポート方法 
・スピリチャルガインダンスについて 
 
 
※スターシードサージャリー講習受講済みの方がお受けいただけます。そのほか、お仕事に使われる方はカウンセリングのスキルが必要です。 
 
 
 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
【ワークの受け方】
ご希望のお日にち、お時間帯に、リラックスした状態でお座りになっていただき、『フューレよりスターシードサージャリーを受けます』と宣言して(心の中で思っていただいても大丈夫です。)10分程エネルギーを感じてみて下さい。その後は瞑想をしていただいてもけっこうですし、普段どおりお過ごしいただいてもけっこうです。
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。