ブログ

レムリアンインターベンション・アトランティス

hpure501324

Leaves Institute一部引用
 
 

現アセンションフェーズで必要なインターベンション

 
現在アセンションは、物理的変革フェーズとなってきています。現在、アトランティスなどの古代都市の生き残りを含め、未知の精霊達が地上世界に向けて解放されています。この中には、皆様のツインソウルもいるし、皆様の一部である存在もいます。このフェーズから、人類は大きく揺り動かされます。

そのタイミングで、こうした存在達を、私達の進化と自己覚醒自己達成に向けてともに歩み進化する存在達として導くため、お互いを高め合うため、そしてアトランティスで達成しなかった、超越的調和の創造を成し得るために、このレムリアンインターベンション・アトランティスを開発しました。新しくバージョンアップした「レムリアンインターベンション」です。
 
 

ツインとツイン統合について

 
地球がレムリアになるでもご報告しておりますセドナでのワーク以来、地底、海底(ともにアトランティス、ムー)およびセドナのレムリアンポータルに繋がって世界中に散らしたポータルから地上に繋がってきている、宇宙の様々な領域や次元から、地上世界の私たちのツインが私達のところに戻ってこようとしています。

もともと私達の多くがスターシードとして、他の星や宇宙から来ており、こうしたツインは別の場所で私達の一部として存在して来たものも多くあります。これらのツインは、アセンションの現在のフェーズと、このタイミングで、私達をより完全な私達として覚醒させるために戻ってきているのです。
 
 

「レムリアンインターベンション・アトランティス」の効果

 
「レムリアンインターベンション・アトランティス」の効果は、「レムリアンインターベンション」の効果に、アセンションを含めた、高次元への飛翔としての自己覚醒自己顕現が含まれます。

このワークを受けていただくことは、「地殻世界」、海底世界、地底世界から解放された存在の存在意義を充しながら、地上を統合するライトワークにもなります。

浄化や他者のガイダンスも重要ですが、最も大切なのは、私達が宇宙に唯一の創造の源である個として覚醒し、満たされ、その目的を果たしていくことでもあります。

レムリアンインターベンションアトランティスは、その施術において、自分の癒しと統合、世界の癒しと統合の全てを同時に目指しています。
 
 

「レムリアンインターベンション」とは

 
特に介入が困難な症状への癒しを可能にする、エネルギー生命体を使ったヒーリング技術です。日本では古来から様々な形になりながら伝わっているある蟲使いの秘伝技術、陰陽師によっては式神などにもその技術の一部が遣われています。そしてその紀元であるアトランティスからの古来の技術を、レムリアの愛と調和の叡智をベースとして再開発しました。

どんなにワークしても改善しなかった週間からなる症状慢性的な症状風邪その他の身体の不調から起こる症状を感動的な速度で、宇宙的にも調和がある豊かな学びを促しながら癒していきます。

①目的達成型のわかりやすい変化を伴うヒーリング(健康)
②精神的安定および成長(幸せ)
③能力開発(自己実現)
④霊的覚醒(悟り)

本人のカルマや霊的状態、エネルギーの状態に結果が影響されやすいその他のヒーリングワークに比べ、カルマに影響されない安定した癒しが起こります。

あらゆる背景の方々に対して、肉体的精神的症状の改善に大変効果があり、すでにお受けになられた方々からは「いままで受けたヒーリングなどの中でもっともはっきりとした効果があった」と、驚きの声が寄せられています。
 
 

エネルギー体を使うことで、労力節約・ワークを受けやすい価格に!

 
施術者が遣うエネルギー体に、特定の目的を達成することを託すことができるので、施術者がワークにかける労力(エネルギー)や時間を劇的に節約することを可能にしました。そのため、安価なワーク提供が可能になります。

一回の施術で、その生命体が仕事を果たし、目的を達成するまでのプロセスが持続します。通常その間の、モニタリングなどを行いながら必要な介入を行って行く形でヒーリングが必要な問題なども、モニタリングやチャネリングの必要がなく、一回の施術だけで対処出来るので、ヒーリングに関する作業が必要最小限で済み、お安い施術料で長期にわたる本格的なワークが受けられます。

治りにくい風邪から、慢性的な体や心の問題や症状まで、驚くほど何にでも対応出来ます。また、心の癖や、傾向などを時間をかけて、じっくり変えて行くための刺激となるヒーリングを起こします。(長くて1ヶ月ほどかかるものもあります)
 
 

How it works?

 
このワークはエネルギー生命体を媒体としてヒーリングや浄化を起こして行くものです。特定の役割を果たすエネルギー生命体を、独自構造を使った精密なチャネリングにより一人一人に対して選んでヒーリングを送るように送ります。

送られたエネルギー生命体は、時には瞬間的に、時には数日かけてじっくりと、体やオーラに直接働きかけ、その目的をしっかりと達成して行きます。その結果、問題や症状が本質的かつ劇的に改善されていきます。

チャネリングして精選したエネルギー生命体を、対象となる方の体やオーラに送ることで、それぞれの目的や役割を達成させるやり方で施術します。

その方のエネルギーを必要とすること無く、またその方のカルマとは関係なく働き、実際的な変容や変化をもたらすことができます。そのため、これまでどのようなヒーリングワークでも効果がない症状や問題にも劇的な解決を促すことが可能な、革新的技術です。

 
 
 
🌺レムリアンインターベンション・アトランティス🌺 ¥11,000  


** 完全遠隔 **
 
【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
【ワークの受け方】
ご希望のお日にち、お時間帯に、リラックスした状態でお座りになっていただき、『フューレよりレムリアンインターベンション・アトランティスを受けます』と宣言して(心の中で思っていただいても大丈夫です。)10分程エネルギーを感じてみて下さい。その後は瞑想をしていただいてもけっこうですし、普段どおりお過ごしいただいてもけっこうです。
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 
 
 


遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 

 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。