ブログ

古代文明の封印解除講習™

hpure164521

 Leaves Institute一部引用

 
 
古代文明の封印解除ワークについて


レムリア、アトランティス・ムー・マヤ・インカ・エジプト・仙境などを含む古代文明と、未来の文明や異星での影響含むトラウマや封印の解除と能力開発のワークになります。

通常、古代文明・未来での文明・異星での封印は多くの皆さんが持っていると言われています。
その封印を解除した上で今生に沿った形で自然と使えるように能力開発をしていきます。

開放感のある自由を感じ、より自分らしく自然に周囲へ貢献できるようになっていきます。

ご自身の使命を発揮出来る様に、古代・宇宙・未来での文明での封印を解き放ち、能力や叡智を今活用できるようにしていくことが、より『自分らしく生きる』ことになります。

ご自身で自然な形で封印を解いていくことは残念ながらできないので、今自然に活用出来る能力へと変換させていただくお手伝いをさせていただきます。

封印を解き放つタイミングにきているということは、身体や心が教えてくれます。何か制限を感じたり、生きづらさを感じたり、なんだか自分では対応出来ない不調、そしてトラウマがあるような気がしたり、前に進みたいのに進めなかったりと、なにかしらの信号があります。

ただ普段、ご自身の心や身体の声をききとることが出来ていない方は、なんとなく苦しい、なんとなくモヤモヤするとか、なんとなく異変を感じるって状態の方が多いです。

そんな方は、この『封印解除』をうけると、すごくすっきりした、前に進める様になった、恐れが軽減して気にならなくなったってお声をいただております。

 

アセンションの影響


過去・現在・未来という時間軸から次元の上昇とともに、時間の概念が凝縮されてきています。

今までは過去は過去のこと、未来は未来のこととある程度切り離されて生きてこれたことが、前世のその人、未来のその人が、今のその人に凄く影響を及ぼすようになってきています。

そのため、自分が自分じゃないように感じられたり、あるはずのない記憶が出てきたり、原因不明の体調不良や精神的不安定等がもたらされています。

 

※生まれてから今日までの自分にかかわることだと、概ねヒーリングでよくなっていかれます。ただし、前世とか他の未来とかアセンションならではの影響による不調においては、通常ヒーリングでは解消しませんので、この古代文明の封印解除をお受け下さい。

 

 

こんな方へ


・精神的に不安定な方

・楽になりたい方

・他のワークを受けても全くよくならない方

・なんだか分からないけど力が出ない方

・なんだか分からないけどやる気がしない方

・解消出来ない身体の痛みがある方

・何か自由じゃない、何か制限があるように感じる方

・生きずらさを感じている方

・前に進みたいのに進めない

・なんとなく古代文明が気になる方

・なにかと困難な状況から抜け出せない

 

上記内容のワークをご自身やご家族に、そしてクライアントさんに提供出来るようになる講習です。

 

レムリア、アトランティスなど、人類の集合無意識に大きな影響を与えた古代文明に関連するトラウマや古い封印を解放し、その文明から有意義な能力や叡智を引き継いで社会貢献に活用したい人のための封印解除ワークです。

封印解除の目的が封印された能力の開発なので、封印された能力を取り戻し、現代社会で活用できるようにお手伝いさせていただく講習内容になっております。

対象となる古代文明は主にレムリアとアトランティスですが、こうした受講者のニーズによってはムーやその他の文明、あるいは異星の文明に関する封印解除ワークの開発・指導をお手伝いする場合があります。

準備ワークの中で現れてくるその方の準備のできたワークをお手伝いさせていただきますので、あらかじめのご要望にお応えできない場合がありますのでご了承ください。

 

講習内容


*封印の必要性
*霊的封印について
*霊的契約について
*解放としての封印解除
*アトランティス文明とその恩恵について
*レムリア文明とその恩恵について
*アトランティスの封印解除
*レムリアの封印解除
*その他の古代文明に独自な封印の解除方法
*封印解除後の能力開発のやり方
*実技演習
封印解除後のサポート
(順不同)
※上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

 

 

古代文明の封印解除講習™  ¥110,000〜130,000 (50分)


*対面講習・スカイプ講習(一部スカイプビデオ)―(1名様〜講習可能。個人講習費不要)

*準備ワーク 8日間

*金額はお申込み後、¥110,000か130,000、どちらかをご提案させていただきます。
 

この講習会には、準備ワークが必要です。この準備ワークでは、必要となる叡智や能力のイニシエーションと、受講者一人ひとりが独自の封印解除の叡智に覚醒するまでの遠隔ワーク、および以下の高次元意識開発(能力開発)が含まれます。

相手の古代文明の前世やトラウマや封印にチャネリングする能力
(この場合、その情報を的確に伝えるリーディング能力は含みません。あくまで封印やトラウマを見出すチャネリング能力です)
封印からの学びをエネルギーや叡智として抽出し、相手に還元するための能力
このワークを開発するために必要なご自身のレムリア・アトランティスの封印解除および、一人ひとりの封印解除ワークの能力開発
上記について随時必要な霊的・肉体的・精神的側面でのヒーリングおよび調整も行います。

※準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。

 

*受講条件 新サイキックサージャリー講習・新気功鍼講習受講されている方、(旧でも可)

 

 

『古代文明の封印解除講習™』が、ご自身や他者のために活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルな封印解除の講習です。

 

 


お申込みはこちら

※当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。