ブログ

『カルマゼロで喜びと幸せUP❤ワーク』

hpure4646845412
 

カルマを解消して、今後カルマをつくらない生き方をしてみませんか。

カルマがあると、カルマ解消のために人を引き付けるので、因縁のある人を、引き寄せたり、カルマによる霊障を引き付けたりしてしまいます。

それは私たちの学びや成長のためですが、そこには苦しみや困難が伴ったり、
ネガティブなパターンを繰り返したり、絶望的になることすらあります。
 

そんな苦しい思いはしたくない、
もっと自由になりたい、
自分の望んだことがスムーズに叶えられるようになりたい、

もっと自分らしく生きたい、
自分をもっと表現していきたい、

 

そんな方へ

今まではカルマの解消をすると地上での目的がなくなるので、またカルマをつくることが多かったのですが、今はアセンションの影響で、そういう地上の在り方がカルマの解消のためだけではなくなってきているので、カルマを全て解消出来た人でも、この地上に存在し続けるためのカルマ解消以外の目的があれば、またカルマをつくることなく、生き続けることが出来ます。
 

カルマなく地上に居続ける目的は、人によっていろいろとあると思いますが、このワークでは、ただただ幸せと喜びに満ち溢れているあなたが、その喜びや幸せの波動を広げ、周囲にそういう有り様のお手伝いをすることが、あなたが地上に居続けるための新しい目的となります。
 
自分も楽になって幸せになりつつも、周りの人にもその有り様のお手伝いをさせていただくことができます。
 
この地球の喜び増幅のために、一役買ってみませんか?

 

カルマがある状態
*前世でのトラウマと同じような状況を引き寄せる
*自分にとって好ましくない現状を繰り返す
*重い縛りがある状態からなかなか抜け出せない
*努力しても、なかなか変えられない、改善出来ないものがつきまとう
*生きてるのが苦しい
*周囲で何かとトラブルが起こる
*前に進みたいのに、進めない
*固定概念や執着がなかなか拭えない
*金銭問題・家族や健康の問題がある
*なかなかいいパートナーと巡り合えない
*心配ごとが絶えない
*こうすべきとか囚われから、なかなか抜け出せない

 

カルマがない状態
*自分の目的を達成する環境が引き寄せられる
*自分の喜びのために生きていける
*正しい選択が出来る様になる
*自分が望んでいることに恐れずに進める様になる
*心配ごとがなくなる
*本来の自分を生きやすくなる
*自己実現しやすくなる
*人間関係が良好になる
*人やもの、さまざまなものをより愛をもって見れるようになる・自分の愛が広がっていく
 

このワークによって大きく変化しても、それを受け入れてくれる環境が整わないと、自分が自由になった感覚の実感が伴わないと思いますので、自分の変化とともに、居心地の良い環境(家族・社会)が伴うよう構築させていただいております。
 
 
 
🌺【完全遠隔】『カルマゼロで喜びと幸せUP❤ワーク』🌺


通常 1回 ¥5,000 

【お支払方法】銀行振込・ペイパル(ペイパルの手数料別途要)
 
*こちらでご入金が確認出来ますお日にちの翌日、または翌々日より、ご指定承ります。(お支払方法により異なります)お好きなお日にち・お時間帯をお申し付け下さい*
 
 
【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方はご両親の代理申し込みの場合はお受付します。
・妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。
 
 
遠隔ワーク専用お申込みフォームはコチラ
↓↓↓↓↓↓
銀行振込  ペイパル
 
 
*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。