お知らせ

カルマゼロの喜びに誘う波動伝授

houre4648265

 

次元の上昇とともに、私たちは、だんだんとワンネスへと導かれています。

覚醒する人が増えているのもそうですが、そういった能力が開いてきている人も

非常に多くなっています。

そうすると、人のために何かしたいって気持ちが、フツフツと湧き上がってくるものです。

でも自分で何をすればいいの?と困惑されている方もいるのではないでしょうか。

そんな方へ、カルマを解消することを周囲の方たちも選択出来る様に、貢献しませんか。

ただ自分がいるだけで、周囲の方に影響を与える存在になることで、周囲を幸せや喜びに満ちた環境へと誘うことが出来ます。

 

カルマがある状態でいると・・・

*前世でのトラウマと同じような状況を引き寄せる
*自分にとって好ましくない現状を繰り返す
*重い縛りがある状態からなかなか抜け出せない
*努力しても、なかなか変えられない、改善出来ないものがつきまとう
*生きてるのが苦しい
*周囲で何かとトラブルが起こる
*前に進みたいのに、進めない
*固定概念や執着がなかなか拭えない
*金銭問題・家族や健康の問題がある
*なかなかいいパートナーと巡り合えない
*心配ごとが絶えない
*こうすべきとか囚われから、なかなか抜け出せない

 

私たちは、何度も転生している中で、カルマを解消してはつくり、解消してはつくりを繰り返してきました。

全くカルマの解消が出来ず、そのまま次の世まで持ち越すこともあり、何度も同じカルマ解消のために、転生してきたこともあったかもしれません。

それほど、カルマが密接にかかわりあってきている私たちにとって、カルマがなくなっても生きていけることや、カルマを解消することで幸せや喜びを持って生きていけること、それ自体が無意識にも恐れであるととらえてしまっている方もいます。

更に、そういう方法にすら結び付かず、なかなかカルマを解消しようとさえ思えず、ただ苦しいという状態の中で葛藤させている方もいます。

人間は変わりたい、変わりたいと思ってもなかなか変われず、頭で分かっていることでも、なかなかその方向に進んでいくことが出来ないものです。

『カルマゼロの喜びに誘う波動伝授』によって、

そんな方たちに、カルマの解消をすることで、喜びや幸せをご自身にもたらせるということを波動で刺激し、周囲にも幸せや喜びをもって生きていけるように誘ってあげることが、あなたの存在だけで出来る様になります。

 

 

🌸【完全遠隔】カルマゼロの喜びに誘う波動伝授🌸    ¥20,000


伝授後3日間の完全遠隔による肉体調整・ヒーリング付

*伝授を受けた時点で自然に波動が放てるようになります*

この波動を放つには、ある程度ご自身のカルマを解消している必要がございますので、

カルマゼロで喜びと幸せUP❤ワーク』を5回お受けになっていることが必要です。

こちらの波動伝授を受ける方には、

通常1回 5,000円を→ 4回セット18,000円

              5回セット20,000円

で提供しております。

カルマゼロで喜びと幸せUP❤ワークは、3日から5日に1回くらいのペースでお受けいただけますので、ご希望のお日にち・お時間帯を添えて回数分お申込み下さい。

一斉ワークでも不定期ですが開催していきますので、5回受けられた時点で、こちらの波動を放つ伝授をお受けいただくことが出来ます。

 

【ご注意】
・練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
・運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
・必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースが多々ございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。

 

お申込みはメールでお願いします。

*件名:『カルマゼロの喜びに誘う波動伝授』・『カルマゼロで喜びと幸せUP❤ワーク』4回または5回コース。

*お名前(漢字・カナ)

*ご住所(町名まで)

*生年月日

*ご希望のワーク名

*ご希望のお日にち・お時間帯

をご記載の上、info★hpure-salon.com(★を@に変えて)メール下さい。