お知らせ

『超越の女神による祝福』一斉ワークのご案内

hpure16421

 

周囲の方々を『超越』へといざなう超越の女神から放たれる『超越の女神による祝福』一斉ワークのご案内です。

 

ただいるだけで、この存在だけで、周囲の方々を『超越』へと誘う

超越の女神』として覚醒したため、皆さんにも『超越の女神による祝福』一斉ワークを通して、

苦しみから自己を解放し、あらゆるものの超越とともに、アセンションへ向けて加速していただきたいと思います。

 

🌸こんな方へ🌸

*アセンションの波にのりたい方

*思い込んでしまった固定観念、古い価値観、思考パターン、「執着」「偏見」「こだわり」を超えて自己を確立されたい方、そこからの幸せを築いていかれたい方

*今まで背負ってきた苦しみや困難の解放

*使命・目的・請願へ向けて進んでいける

*地上での制限を超えていく

*自己の超越

定期的に開催したいと思いますので、ご自身のアセンションサポートとしてご活用ください。

 

 

【完全遠隔】『超越の女神による祝福』一斉ワーク  3日間 ¥5,000


【ワーク開催期間】

12月12日(火)12時から、12月15日(金)12時まで
*3日間かけてワークをお送りいたします。

【お申込み最終締日】12月11日(月)12時

【入金最終締日】12月11日(月)15時

【お支払方法】銀行振込

 

【ご注意】

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*運転中等にワークをお受け取りいただくことはお止めください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。
*好転反応などはございませんので、普通にお過ごしください
*ワークのプロセスにより、一時的に不調や落ち込みなどが生じることもありますので、ご理解の上、お申込みくださいませ。

*必ずご利用案内をご一読の上お申し込み下さい。お申込みいただきました時点でご一読・ご了承いただきましたものとさせていただきます。

 

お申込みはこちら

*上記専用フォームからお申込み下さい。専用フォームが開けない際は、お名前(ふりがな)・ご住所(丁目まで)・電話番号・生年月日をご記載の上、info★hpure-salon.comにメール下さい。件名には必ず『超越の女神による祝福』一斉ワークとご記載下さい。

*当サロンからのメール未着でリターンされるケースがございます。当サロンからは3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますが、迷惑メールBOXに振り分けられていることも考えられます為、ご確認お願い致します。尚、メールが届かないお客様は当サロンからメールが受け取れる状態に設定し、改めてご連絡お願い致します。