ブログ

無条件の愛のヒーリング講習

hpure645

 

権限がなく、どんな方にも無償で送ることができるヒーリングエネルギー
『無条件の愛のヒーリング講習』のご案内です。
 
覚醒することって、ありのままの自分、『本質』にかえっていくこと、
そしてそんなありのままの自分を受け入れ、宇宙と一つになること、
そんなことをかなえてくれる、手助けしてくれるヒーリングエネルギーが
『無条件の愛のヒーリング』です。
 
ご自身の恐れや抵抗・不安への癒しのお手伝いをしてくれるとともに、
周囲の方へ、喜びと愛をもたらすパワフルなヒーリングエネルギーです。
 
クライアントさんのケアにも、ご自身の過去世や湧き出てくる葛藤の際にも、
必要なだけ送り続けることが出き、送り続けることで、ハートチャクラも安定して開いてきます。
 
過去のつらいことを思い出した時に、このヒーリングを送ると、過去の嫌な思い出が記憶として出てこなくなったり、嫌だなって思っていたことが嫌じゃなくなってきたりします。
 
そのように過去が癒されることによって、今の自分の現実にも、いい意味で影響を与えていく、時空を超えた画期的なヒーリングエネルギーです。
 
どこまでいっても、私たちには、癒しが必要です。
 
常に自分と向き合わされる中で、必要な時に必要なだけ自己ケアができるとともに、どんな方へも癒しのお手伝いをさせていただけます。
 
*自己のセンタリングの確立
*自分の喜びに気づきやすくなる
*不調改善
*時空を超えてヒーリングが送れる
*他者への癒しのお手伝いができる
*ご家族・周囲の方との関係性がよくなる

 
 
無条件の愛のヒーリング講習   ¥33,000 (約20分~30分/人数により)


*通話講習(スカイプ・電話)―(1名様〜講習可能。個人講習費不要)

*準備ワーク 3日間(講習日前に3日間完全遠隔にて行います)

*受講条件なし(どなたでも受講可能です)
 
*過去の癒しなど時空を超えたヒーリングが出来るようになるのは、高次元意識開発をされている方のみです。(新サイキックプロテクション講習・新マニフェステーションヒーリング講習・新サイキックサージャリー講習・新気功鍼講習いずれかを受講された方、または高次元意識開発をされている方)

 

『無条件の愛のヒーリング』が、ご自身や他者のために活用でき、ヒーラーやワーカーとしてクライアントさんに活用することも出来るパワフルなヒーリングエネルギーの講習です。

講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。

 
*習得している講習によって講習内容が変わってきますため、御申し込みの際は、習得している講習内容も添えて下さい。
 


お申込みはこちら

※当日はノート筆記用具のご準備をお願い致します。